テルムマラン パシフィーク(勝浦)について。

レス11
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

タラソ

ネットでタラソ系の化粧品を検索したら「テルムマラン」というブランドに辿りつきました。
興味深かったので通信販売ができるというHPを見てみました。(夏までにHPリニューアルにつき現在は通販ができませんでしたが)

そこで、千葉の勝浦にあるリゾートエステの施設があることを知りました。
タラソテラピー、プールなどがあり一日楽しめそうです。
大手旅行代理店からもツアーのようなものが出ていました。

設立されたのは2001年と書いてありましたが周りからもここの化粧品や施設については聞いたことがありません。

化粧品の口コミで有名なサイトでも、コメントは数件でした。
入場料が高い、16歳以下は入れないこともあり、あまり一般的ではないのかもしれません。

お近くに住んでいる方、行ったこと(化粧品を使ったこと)がある方、何か情報を頂けたらと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 2回利用したことがあります

勝浦のテルムマランの施設を2回利用したことがあります。トピ主さんがおっしゃるとおり決してお安くないのですが、結構混んでいて驚きました。確か予約が必要だったと思いますが、直前ですとご自分の行きたい日や時間は無理かもしれません。

施設としては自然に囲まれていて環境はとてもいいです。それから一日中遊べます。しかし、お肌の具合がよくなったかどうかはあまり実感はありませんでした。これはあくまでも私自身の感想ですが。

でも、ご興味あるのでしたら一度は行ってみてもいいと思いますよ。

• 年に一度のお楽しみ・・・

友人と年に一度、東京から2泊3日で利用しています。

何時間も海水に浸かっているので、いつも帰るころにはお肌がピカピカです。
    そして、浮力のおかげでとことん脱力できます。
    自然に囲まれて、日常を忘れるには、もってこいの場所です。

確かに料金は高いのですが、例えばエステで2時間トリートメントを受けたときの料金なんかを考えると、割高感がなくなるかと。
    場所によって日帰りツアーもありますが、絶対宿泊をお勧めします。
    その方が夜までゆっくりできますし、すっかり脱力した直後にバスや電車に揺られるのはもったいないから。
    エステというより、温泉旅行気分で行かれた方が、印象を良くすると思います。

化粧品では、海草パックを使ったことがあります。
    お肌がつやつやになりますよ。
    施設内のロッカールームで化粧水などは試せますし、それらを使ったトリートメントもあります。
    そちらで試してみてから買われてみては。

• トピ主です。

はなみずきさん、zzz…さん、ありがとうございます。

混んでいるのですね。メディアでも見かけませんし口コミも聞かないので閑散としているのかと勝手に思い込んでいました。
    知る人ぞ知る場所なのかと。

東京から車で行って日帰りを考えていましたが、どうやら泊まった方がいいみたいですね。
    リラックスした体でまた運転するのも辛いかもしれないです。
    私も思いっきり特別な日に行きたいです。

お子さんが小さかったりと、なかなか一緒にいくお友達を探すのが難しいのですが一人で行っても孤独感はないのでしょうか。
    そういうお客様は少ないですか?

化粧品は現地で試せるとのことですので、ますます行ってみたくなりました。

家族で行って私だけエステして主人と子供(小学生)は近くで遊んだり楽しめる場所があるといいのですが・・・。

• 今まで5,6回行っています。

施設もきれいで、コースも満足がいくもので、すいているときはコースをおまけしてもらったこともあります。 水圧でお腹肉をマッサージするプールが私のお気に入りです。あとは海草パックでしょうか。 結婚したら、夫がエステ系は興味をもってくれないので、ここのところ行っていませんが、女友達を誘ってまた行きたいと思っています。 ちなみに日帰りではなく、敷地内コテージ、ブルーベリーヒルに泊まることをお勧めします。 一日プールに入るとぐったりですから。 私は伊勢志摩にあるタラソ志摩(今はオーナーが変わったようですが。)にも2度ほど行き、そちらも満足していますが、テルムマランの方がお安いですよ。

• 4月に行ってきました

金曜日の終業後、電車に飛び乗って都内から勝浦へ、その後同じ場所にあるブルーベリーヒルに1泊して、翌日テルムマランへ行ってきました。
    コースは、90分のフェイシャル、全身海藻パック、海水ミスト吸入にアクアトニックプールのついたもので、5時間ほど施設をたっぷり堪能してきました。食事はテラスのテーブルでフランス風のガレットを頂き、各施術の後にはリラックスルームでのんびりしたり、自分にいいことをしている感満点です。初めのカウンセリングから始まり、アクアトニックへ。途中でローブが濡れたら交換を申し出てくれたり、各施術も丁寧でスタッフの教育がいい施設だと思いました。プロダクトもよさそうですがちょっと高いかな?
    帰りは施設から東京駅まで直行バスが2000円で乗れたのも高評価です。(本当は先に予約する必要があるのですが、たまたま空きがあったので)
    先の方もおっしゃっていましたが、日帰りよりブルーベリーヒルに1泊されるのをお勧めします。ハワイのコンドミニアムのような広いお部屋で広大な敷地内に動物(うさぎ、やぎ、あひる)もいてお散歩でも癒されます。
    また行きたいです。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 施設の近くに友人が住んでいます

もし自走でいかれるなら、スパだけでなく、勝浦を色々回れるといいのですが。
    日本酒を飲まれるなら「腰古井」という趣きがある酒造が直ぐ近くにあります。
    漁港が多い土地に合わせ、魚に合う甘口の日本酒です。
    門をくぐり、左にある事務所の方に声を掛けお勧めを聞かれるといいです。

ブルーベリーヒルは朝食ブフェをいただきに行った時があります。
    施設の豊かな緑を眺めながら、ゆっくりいただく食事は格別でした。

友人の家で釣りやBBQに忙しく、スパ自体の経験はなく申し訳ありません。
    乗馬も出来、電力は大きい風車で発電している。また地元では「高い」ので有名としか分かりません。

• できれば平日に・・・

週末は東京からの日帰りバスツアーがあるので、混む時間帯があります。
    できれば平日に行けると、料金も少し安くなるのでいいかと。
    他の方もご紹介しているブルーベリーヒルの宿泊でも、割引やパッケージがあるので、ホームページなどを調べてみてください。

ひとりでも気にすることはないと思います。
    友人と行っても、トリートメントは好みが分かれるので、いつも別のものを受けます。
    なので、チェックイン後は、食事の時間以外はあまり顔を合わせません。
    強いて言えば、海水のジャクジーに長く浸かりたい時に、話し相手が欲しいくらいでしょうか。
    友人の代わりに、今まで読む機会のなかった分厚い本を1冊持っていくのもいいと思いますよ。
    それでも、結局はリラクゼーションルームで寝てしまうことが多いのですが。

夏ならば、テルムマランのあるブルーベリーヒル敷地内のプールが開放されています。
    車で行くなら海はもちろん、海中公園やシーワールドなどの施設にも行けます。

• トピ主です。

たぬきさん、ふみみさん、ありがとうございます。

お話を聞いているだけでウットリしてきました。
    本当に良さそうですね。

日帰りではなくブルーベリーヒルに泊まった方がいいとのこと、確かに一日エステとプールでいい気分になったところで帰るのは辛いです。
    また動物に触れあえる場所があるというのもいいですね。
    家族で行ってみたくなりました。

• 私も2回ほど・・。

過去に2回いったことがあります。
    友達が割引券のようなものを持っていたのですが、
    最後に行ったのは大分前ですね。
    オープンしたての頃だったので下手すると10年前くらいかも。

とにかくリッラクスができる場所でした。
    私は友達と行きましたが、一人でも気にならないと思います♪
    施設内はおのおので過す時間も多く、
    友達と殆ど話しもしませんでした。

相当疲れていたせいか、その日はぐっすりと眠れました。
    私は残念ながら両方とも日帰りでしたが、
    首都圏在住であれば日帰りも、それ程悪くないですよ。
    なんせお財布にも優しいし、その分施術に?

土日は行ったことがありませんが、
    平日だったので、かなり空いていました。
    (当時は現在ほど、有名でもなかったかも・・?)

私もまた行きたくなりました〜♪

• トピ主です。

るいさん、zzz…さん、レッサーパンダ2号さん、ありがとうございます。

一人でも大丈夫そうですね。むしろ一人の方がリラックスできるかもしれません。本などを持って行ってみようと思います。

日本酒も敷地内プールも魅力的です。

都会の喧噪から離れて豊かな緑に囲まれゆっくりして来ます。

近々予約しようと思います。

• 妊娠6か月の時に行きました

28歳会社員です。

JRtours?だったかな東京駅からお独りさまの女の人用のplanも用意されており、30歳前後から40歳前後の女の方の一人の自分へのご褒美としても受け入れられているようです。

私は川崎在住ですので、海ほたるをとおり
    車で伺いました。

プレナタールプランという妊婦向けのplanを受けに行きましたよ。
    2日のplanで内容は豊富ですが、確かに安くはありません。

でも、spaとしては良いと思いますよ。相場だと思います。

妊娠前、22に歳の頃同じ関連施設の蒲郡のほうに行きましたがspa好きの私の両親は大喜びしてましたよ。

お勧めです