• ホーム
  • 男女
  • 人生で初めての彼女を怒らせてしまいました

人生で初めての彼女を怒らせてしまいました

レス178
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ディズニー

レス

先頭へ 前へ
121150 / 178
次へ 最後尾へ
  • 私も網膜はく離でしたが

眼科に行って、即日入院
    翌日は検査・検査・検査・で
    翌々日は、手術でした。ショックなんてもんじゃありません。

全身麻酔に対する恐怖もありました。
    失明(部分的にしろ)の不安もありました。
    長期休暇をとらざるを得ない、職場に申し訳なくてしかたありませんでした。

手術後1週間は、絶対安静でした。
    本も読めないし、テレビもネットも見られません。
    トイレすら行けなくて、車椅子での解除が必要でしたもの。
    個室から相部屋に移ったら、同室の人(ご老年が多いです)の
    絶え間ないおしゃべりや、お下のお世話から漏れる匂いで
    ほんとに滅入りました。
    病人食もまずくて、凹みました。

うちのめされる、入院生活でした。
    彼女さんも、同じような経験をなさったのだと思います。
    重症化することを、心底恐れておられると思います。

一生の失明の恐怖と、失恋の恐怖、どちらが重いと思われますか?
    邦画「解夏」、見てみてください。
    網膜はく離=即失明、ではありませんが
    患者はその恐怖を抱えつつも、日々の生活を送っているんです。

彼女の不安を、見つめてあげてください。

• ま〜だそんな事言ってんの?

>親御さんから怒りの電話が来る、なんて事はありますか?

くるわけないじゃん!

いい加減きれいさっぱりあきらめろ!

• いい男になりたければ、去るもの追わず

無神経な事を言って彼女を傷つけたから、真夜中に電話を掛けてでも、どうしても謝りたいんだと思ってたら、

>彼女が自分から去ったら、この先自分に振り向いてくれる人なんていません。

やっぱり、これって彼女を逃したくない執念だけですよね。
    「手術すれば直るんだし、行くだけでも良かったのに。」がトピ主さんの本音だと、彼女も分かってるから電話に出ないのです。

それに、謝罪さえすれば彼女がまた付き合ってくれると思い込んでいませんか?

ならば、なおさら彼女がこのままトピ主さんと距離を置きたくなるのは当然です。
    彼女の性格なら、きっと謝罪は受け入れてくれるでしょうが、それは、あくまでもトピ主さんの非礼を忘れる努力をしますという意味であって、今まで通り、また付き合う事を承諾するわけではありません。

彼女がトピ主さんと今まで以上に親しくなる可能性は0です。断言します。

皆様のレスを何度も読み返し、二度と同じ過ちを繰り返さなければ、きっと素敵な彼女ができますよ。

• ネタ?

最低だとか、彼女がいる自分に酔ってるだけとか、愛情ないじゃんとか言いたい事は全部皆さんが言ってくれてるので最新レスから1つだけ。

ないと思います。
    だって、そんな事する価値ない人だし。トピ主。

• トピ主さんは

病気とかされたことがない健康体そのものなのかな?
    実際に健康って失ってみて、その恐怖に愕然とするものです。
    特に目の怪我・病気は怖いと思います。人間て視覚から得る情報に依存して
    いる部分が大きいので。一度、彼女の立場になって考えてみましょうよ。
    私も余分なリスクはできるだけ避けて通りたいと思います。
    とりあえずトピ主さんにできることは、メールか手紙で謝って別れを告げる
    ことでしょうか。あと、今までのレスで彼女さんの様態をまったく心配していないのが、ひっかかりました。他人事ながら彼女の目の具合は大丈夫かな
    と思ったので。それをスルーして自己完結&自分の心配ばかりをしていることから脱却しないといけないと思います。そうでなければ2次元か、アイドルを心の恋人として脳内で理想の交際をしていた方が、生身で面倒くさい女と付き合うよりは有意義だと思います。

• 男女ランキング

その他も見る
  • 元カノさんのブログ

私も元カノさんのブログ見つけてしまいました。
    ちょっと検索したらすぐたどり着きました。

この件に該当する内容の日記に、小町読者の方が「彼氏さんがこんなトピックを立ててますよ」とコメントしており、その直後元彼女さんはその記事を限定会員のみが読める記事に設定変更していました。

失礼かと思ったのであまり色々他の日記は読みませんでしたが、とても素敵な女性のように見受けられました。この件のことも、「自分が冷たいかもしれないが冷めてしまった、もう気持ちが戻ることはない」と公平な内容でしたし。

それに比べて、あなたはまだご自身の保身ばかりですか。
    別れてもなお、相手を傷つけることを繰り返す、そんな人には恋人を作るのはまだまだ早いと思います。1人でじっくり反省してから次の恋に進んではいかがでしょうか。

そして、元彼女さんからにはもう接触をしないであげてくださいね。

• 彼女のブログ

俺も見つけたのでみたけど、もう確実にダメだね。
    すでに、ストーカー化したトピ主には無意味な情報だとは思うが。

• 薄っぺらい

自分が謝れば優しい彼女は戻ってきてくれる。とにかく戻れる為だけに謝る(謝ればいい)
    見透かされてますよ。反省なんてしてないでしょう。
    友達にも戻れないのにね。

>「身体小さいからどうせ200mlしか献血できないじゃん。B型なんてありふれてるし。」
    何それ?!こんなことをからかってシレっと言う?!

恋愛経験の少ないトピ主に言いますが、トピ主のことはもう何とも思っていません(嫌悪感だけ)女性は嫌いになるととことんまで嫌いになるもの。嫌いになったら声も聞きたくないし過去から消してしまいたい。
    トピ主の行動は彼女に巻きついて重荷になっている邪魔な存在だということをお忘れなく!

• アウチです。この経験を次に活かしましょう。

好きな人とは付き合うまでは何でもあわせちゃうのに、
    どこかのラインから自分に合わせたいほうが
    勝っちゃったりするんですね。

皆さんのおっしゃるとおり、基本的には終了ですね。残念。

今後、このようなことが無い様に気をつけたいところですが、
    性格というか、考え方だから直らないかもしれませんね。

大体、彼女は人に自慢するためにいるわけじゃないですしね。

やたら美人だって主張するのもヘンだし、
    その辺から女性に対する考え方がどうかなぁと思いますよ。

厳しく言えば、彼女がスキなんじゃなくて、
    美人とつきあっている自分を人に見せていたいだけなんでしょう。

遊園地もみんなに行くって自慢したから
    どうしても行かねばと思ってたんじゃないですか?

と、思わせる文章でした。

• 愚問

でもさ、なんでこんな人と8ヶ月もいっしょにいたんだろうね、その彼女さん。不思議でならないんだが。
    その感覚だと人とうまくいかないでしょう、トピ主さん。
    そもそも、ほんとに付き合っていたんですか?

• 彼女さん、冷めてしまっている

彼女さんの中では吹っ切れてしまったと見るのが結論です。
    女心は難しいですよ。

ハンドルネームの如く、某遊園地に繰り出されたかったご様子ですが、彼女の中はおそらく一気に砂漠化…。

この程度でぷっつりと切れてしまうぐらいなので、もともとドライな方なのでしょう。

あきらめた方が吉です。

• わかる

あなたがもてないのがわかります。見た目どうこうよりも、思いやりがない、自分勝手想像力の欠如が一番の原因だと思います。男性には懐の大きさとか優しさが必要ですよ。彼女もきっとあなたみたいなかのと関わったのを深く後悔しているはずです。

• 怒る価値もない

安心して下さい。彼女のご両親からしたらトピ主さんは怒鳴る価値すらありません。関わりを持ちたくない存在。ただそれだけだと思います。

親にいい子いい子されたくて良い子ぶってるけど本当の性格はものすごく悪くて打算的利己的ですね。
    今回の失恋の痛みが少しはあなたを成長させてくれればいいですけど。
    それがなかったら一生独身でしょうね。ご両親悲しみますね!

• ・・・親から怒りの電話もあるかもよ

彼女が止めると思いますが、私が親なら怒りの電話いれます。
    職場の上司にも言います。

それが嫌なら、彼女につきまとわないでください。
    これ以上のことがあれば、彼女だって対策するしかなくなります。
    今は彼女がいい人だから、許されてるだけです。
    他の女だったら、とっくにボコボコですよ。

マザコンは気持ち悪いです。
    オタクはいいのですが、マザコンは最悪・・・

トピ主のことは、彼女にとっても(ある意味)いい経験だったんじゃないでしょうか。次はいい男をゲットするでしょう。

• トピ主さんて彼女と似てるような…

彼女って言うのは、あなたが暴言を吐いた彼女さんではなくて

『嫁が心を開いてくれません』
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0512/239154.htm?g=06

のトピ主のchibi-bellさんにタイプがよく似ているような…。

一度読んでみてはいかがでしょうか?

似てると思うのは私だけかな。

• いいかげんにしなさい

トピ主さん見てると、
    友人の元夫が浮かびますわ。
    浮気とDVと浪費の限りを尽くしそれでも
    「謝ったら妻は許してくれる。」と思ってたバカ男の顔が。
    元妻(友人)から愛想を付かされ捨てられたのに(離婚)、
    まとわりついてはさらに嫌われ周囲からは冷たい視線を浴びてます。
    今のトピ主さんもこの状態ってことがわかりませんか?

あなたのやったことはもう取り返しが付かないんですよ。
    何をやらかしても謝りさえすれば水に流してくれるのは
    あなたのママとおばあちゃんくらいなもの。
    彼女さんはあなたのママでもおばあちゃんでもありません。
    20歳過ぎた男がそんな区別も付かないの?

>彼女が自分から去ったら、この先自分に振り向いてくれる人なんていません。
    ママとおばあちゃんがいるんだからいいでしょ。
    いつまでもお二人の「かわいい僕ちゃん」でいるのが
    あなたの一番の幸せです。
    もう女性には近づかないでください。

• 警察が来る

これ以上付きまとったら、ストーカーとして警察が対応してくれると思います。
    そのときはこのトピプリントアウトして渡すといいです、説明の手間が省けます。

元彼女様へ
    もしこちらを見ておられましたら、自宅付近の交番で「相談」という形だけでもしておいてください。
    ここのトピ主の住所氏名勤務先はご存知ですね?
    今後自宅付近で不審者など見かけたとき、不安を伝えて警戒をお願いしてください。

届いたメールなどは手元と友達など、複数に保管してください。
    トラブルに合ったとき、ここのトピ主の異常さを証明しやすくなります。
    うっかり電話に出てしまったら、録音してください。

とにかくここのトピ主から、今後接触があった場合、日時と内容は必ず記録し、身の危険を感じた場合は即警察を頼ってください。

言うまでもありませんが、トピ主が今後「連絡を取ろう」「接触しよう」としなければ、警察の出番はありません。
    二度と連絡が来ないといいですね。

• 性格が悪いのだから

彼女はトピ主さんの容姿ではなくて「心」に期待してつきあっていたんですよ。人の心って一瞬では分からないので、どんな人かを確かめていた段階です。
    彼女が冷めたのはトピ主さんの言葉ではなくてその人間性。容姿も悪くて性格も悪い。冷めて当然です。

だからいくら謝ったって無駄です。トピ主さんの人間性が嫌いになったのですから。「謝れば許してくれる」なんて甘いですよ。顔も見たくない、声も聞きたくない相手になったのですよ。

• 軽く考えないでください

私も網膜剥離で手術しました。
    まぁ、医者の腕の問題や、人それぞれの症状が違うので
    ひとくくりには出来ませんが。
    一度の手術で、確実に角膜の組織はダメージを受けます。
    私は3回受けましたが、3回目の時に組織数を調べたら
    50%程だと言われました。
    角膜がダメになったら、網膜剥離の手術をしても無駄だそうです。

手術すれば治るって、100%に戻ることはまずないでしょう。
    視力も落ちますしね。

あなたは、彼女のことより彼女がいなくなった自分が
    可哀想で仕方ないんですよね?
    みんなが羨ましがってくれるのが、嬉しくて仕方なかったのでしょ?
    彼女はあなたの玩具じゃないんです。
    子供が友達に「ほ〜ら、俺はこんないいオモチャ持ってるんだぞ」
    と自慢していたら、壊れて自慢できなくなった。
    トピ主さんの言葉は、それくらいにしか聞こえません。

眼底出血だけではありません。病って本人にとったらとても
    ナーバスになることです。特に失明するかもって恐怖ははかり知れません!
    もう少し、人の気持ちをお考えになって行動されることを望みます。

• これはひどい

私はトピ主の男性に同情します。

彼氏を侮辱するような記事をブログに書き込むなんて、彼女は人間として最低だと思います。

遊園地(ディズニーランド?)に行けない理由が眼底出血ということですが、もしかしたら網膜はく離のような状態ではなくて「単なる加齢による飛蚊症の増加」の可能性だってありますよね。

彼女はこれまでトピ主と共通する趣味で楽しむだけ楽しんでおいて(なのにスキンシップは手を握らせるだけ!)、ちょっと気に入らないことがあるとまるで紙くずのように彼を捨ててしまって、それにとどまらずインターネットのブログで彼を侮辱するなんて!!

彼女は献血をよくするとのことですが、私はむしろ彼女に対して吸血鬼のようなイメージを持ってしまいました。

• 私も写真を彼氏に見せられてました

彼氏も人生初の彼女だったようです
    俺はプライドが高くて理想が高いので付き合う相手は最上級の女と思っていたようです。
    そして、すごくオタクです

告白したのは私で、何でかというと、一目ぼれするほど好みだったのです
    ちなみに私はB専と言われます。
    無意識に自分よりブサイクな人と付き合って自分が優位に立ちたい願望があるようです

その私に「やせろやせろ」と彼が言い続け、携帯で送った写メを同窓会の友人に見せたそうです
    みんな一様に「可愛いやん」(お世辞もあると思いますが)と。
    それを得意になってる彼氏。
    「お前、よくそんなかわいくて頭のいい彼女を見つけたな」とさんざん言われたそうです

一方私は、彼氏の写真を人に見せた事がありません。
    顔は好みだったけど、何となく自分と不釣り合いで笑われるのを感じるから。「えっ?○○ちゃんってこんな男がタイプなの?」と思われそうだから。

私とトピ主さんの彼女は似てる気がしました。
    優位に立ちたいので、あえてブサイクでもてた事のなさそうな人をチョイス。
    でも、そいつが調子に乗ってるのを見たら、一気に冷めます

• 気持ち悪いです

本当に付き合ってたの・・・?
    手しか握ったことないレベルって
    中学生じゃあるまいし

付き合う→OKだったとしても
    相手のこと知るお試し期間ということで
    Hまでいかなければ、正直付き合った数には入れてませんが・・・

突っ込みどころ満載で、オタクだからではなく
    気持ち悪いです。

ママから貰った遊園地のチケット?
    ママに報告?

ありえないよ

しかも明らかに嫌がって電話取らないのに
    しつこく電話?

冷めたというレベル通り越して、ストーカー
    粘着・・・気持ち悪いです。

まるで、初めて彼女できた中学生のレベル
    自分が可愛くてしょうがない
    今までみたマンガやアニメのデートを実践したいだけの
    自己満足人間

既に終わってるのに粘着しちゃダメですよ
    終わった恋愛は、過去のものにして
    近寄ってはダメです。

オタクだから嫌われたのではなく、あなたの人間性に幻滅したんですよ
    まずは、精神面をもっと大人に磨きましょう。あとマザコンは嫌われます。

夫はオタクでオデブでちょいハゲだけど、明るさと優しさに惚れて結婚しました。

• 君はオタクだということなので申し上げます

勘違いしてはいけない。彼女は恋愛ゲームのヒロインではない。
     ゲームなら、主人公が心ない言動でヒロインを傷つけても、大抵は都合よく元の鞘に戻って、ハッピーエンドに至ることだろう。選択肢を間違えてバッドエンドになっても、またやり直せばいいだけだ。

でも現実はそう主人公(君)に都合よくはできていない。彼女もまた傷つき、悩み、怒り、絶望もする、一つの独立した「個」なのだ。要するに君はそれを理解していなかったのだ。彼女のことを「君のために用意されたヒロイン」と思い込み、実はそうではなかったことに勝手に不貞腐れていただけだ。

そしてレスを見ると、今でもその過ちに本当の意味で気づいてはいないように思える。このままでは、たとえ次の女性が現れたとしても、君はその子を「別のヒロイン」として扱い、同じ過ちを繰り返すことだろう。
     よく考え、気づいて欲しい。厳しいことを書いたが、応援しています。

最後に。「都合よく元鞘」などと書いたけれど、たとえゲームでも主人公が自分の愚かさに気づく描写くらいはある。自己中心的思考に凝り固まったままヒロインと結ばれるわけではないことは覚えておいた方がいいよ。

• あのう、もしもし?

結局、彼女への心配の言葉、謝罪の言葉はナシですか・・・。
    しかも言うに事欠いて「親になんて言ったら」って。

結局、あなたにとっては、「彼女」っていうのはアキバのメイドと同レベルなんですね。
    ひたすら優してもらい、従順に「ご主人様」って言ってもらいたいだけなのねぇ。
    ママに彼女探してもらったら?

• 結局 心配なのは 自分の身だけかい

2度目のレスです。
    あなたは、こんなに小町読者のみなさんが アドバイスしてるのにも関わらず、何も 変わってないし、分かってない。

結局 自分の身の心配しかしてない。

あなたに、人間としての魅力なんて 何一つ 感じない。

彼女さんは まるで献血をするかのように、血を求めてる恵まれないあなたに 愛の手を差し伸べたのかも。

それを あなたは 自ら ふりほどき、無駄にした。
    彼女さんがせっかくくれた血をたれ流したようなもの。

あなたには 変なプライドがありすぎる。
    無駄なプライド。

彼女さんには 金輪際
    関わらないであげて!!

• 自慢するためのお付き合いに先はない

そもそも彼女にとってディズニーさんとのお付き合いは'友達以上恋人未満'の微妙で不安定なボーダーライン上にあったのではないですか。と言うか、限りなく友達に近く、恋人としての確信はなかった感じを受けるのですが。

エゴと焦り丸出しで「僕は僕は」と自分の都合ばかり押し付けられては、鬱陶しく感じてしまうもの。男女のお付き合い以前に人とお付き合いする能力の問題では。

自分は太っていて、オタクで女の子と話した事もないと自覚しながら自分を磨くこともせず、「人間は顔でも趣味でもないよ」という言葉にあぐらをかいている男が、かっこいい顔とスタイルの優しい女の身も心もつなぎ止めておけると思うのは無謀です。チャンスを'頂きます'と掴むためには努力して準備をしておくものです。

他の男に取られるんじゃないかと勘ぐったり、8ヶ月経つのにそれ以上先に進ませてくれないから必死なんて、彼女はお見通しだったでしょう。素敵な彼女を持った自分に酔うバーチャル恋愛なら自分本位でいいでしょうが、リアルでは単に'面倒くさい男'です。残念ながら、一旦離れた心を取り戻す魅力は今のトピ主にはまだ無いと思います。

• 育ちそこなったんですね

ちょっと(笑
    小学生ですか?

お友達とケンカして泣かしたら、その子のお母さんから
    怒られちゃった!

じゃないんですよ。
    精神年齢が小さい子供のままなんですね。
    きれいな女の子を連れて歩きたかっただけでしょ。

そういう私も彼女さんと似たような失敗をしましたよ…
    前のレスで「ふーん」と言われて捨てた元彼は、見た目が
    かなり気持ち悪かったです。
    着る物や持ち物にはお金をかけていましたが、髪とか汚くて…

でも人間見た目じゃないし、と付き合ったのが大失敗でした。
    トピ主さんにそっくりです。
    はっきり言って並んで歩くのが恥ずかしい外見でしたが、
    性格も人間として恥ずべき人でした。
    思いやりのかけらもありませんでした。
    振ったらストーカーになって大変でしたよ。

トピ主さんはここでいろんな人から教えてもらったんですから、
    冷静になって自分自身を見つめなおしてください。
    いい機会ですよ。

• 最後くらいは男前に

もうすっぱり諦めてあげてください。

今ならまだ楽しかった思い出が残ります。これ以上やると嫌悪感をもたれてしまいます。あなたの傷が増えるばかりです。

まだ若いんだし、彼女さんの幸せを祈って、もう手を引いてあげてください。

出会いはまだこれから沢山あります。この経験から学習して、今度は同じ間違いをしない男前になってくださいね。

• ダメだよ〜。

私も病気持ちですが、某掲示板風に言うとキモオタピザな人の初めての彼女でした。めちゃくちゃ大事にしてくれましたよ。具合が悪いときはご飯作ってくれて、吐いても手で受けてくれて。八つ当たりしても我慢してくれました。本当に大好きで尊敬してました。私の優しさが足りなかったのと、彼のモテ期が重なって別れたけど、今でも感謝はしてます。
     他の皆さんも書いてるけど、あなたがモテないとしたら、外見や趣味のせいではないですよ。彼女を思いやる気持ちがないから。自分ばっかり大事だからです。
     モト彼女さんの日記も読みました。電話攻勢でとどめをさしちゃった感じでしょうか。
     親が怒ってくるかって? ボクのおうちではそうかもしれないけど、普通は成人した娘息子の色恋に親は出てきませんよ。
     ただ、あんまりしつこいと警察は出てくるかもね。状況も相手の気持ちもわからずに自分の気持ちを押し付けて付きまとう人を規制する法律がありますから。  

• 彼女さんのブログに

このトピのことをコメントした方や、ここで彼女さんにメッセージを送っている方も、正直彼氏さん同様に社会性がないような気がします。すみません。

個人的な差し出がましい意見ですが、「馬鹿じゃねーの…」と思ってしまいました。すみません。

火の粉を撒き散らして悦に浸るあたりの自意識が気持ち悪いというか、なんかまるで2chにいる程度の低い層みたいですね。すみません。

先頭へ 前へ
121150 / 178
次へ 最後尾へ