タイトル通りです。
すでに一週間経過してます。日頃から便秘ですが、下剤を飲んでもこんなに効かないのは初めてです(泣)
ラブレも毎日飲んでるし、ダノンビオも食べてます。
どなたか、これは効くよ!ってのがあったら教えて下さい。
ユーザーID:9208924364
心や体の悩み
梅子
レス数63
梅子
沢山のレス本当にありがとうございます。
トピを立てた週末(つまり今日です)健康診断があり、検便が出せないかも(泣)と焦っていました。
本当は2日分必要でしたが、今週は昨日(木曜)しか出なかった為、一回分しか出せませんでした。しかし、一つでも出せてよかったです。ちなみにSATOのスルーラック(粉状)を2袋のんで出しました。
普段の食生活は野菜を沢山とるように心掛けてます。夫は結婚してから、かなり快調になったと言ってるので、食生活は健康的かと思います。お昼も手作り弁当で、冷凍食品は使ってません。
朝も冷たい水飲んでます。しかし、朝はバタバタしてて朝食食べたらすぐ出かけるので、これも原因かも。。
レスにあったミルマグ早速買って来て飲みましたが、不思議な味でした。。プレーンは好きなので続けられそうです。
納豆も毎日食べてます。運動は通勤で片道40分徒歩です。運動不足ではないと思いますが、水分は気をつけないと、取りません。これが原因かも。。気をつけて飲みます。
今日はバリウム飲み、帰りに倍の下剤を貰いましたが、出たのはほんの少量。。心配です。
明日はヒジキとコンニャク食べてみます!
ユーザーID:9208924364