美顔器、どうですか??

レス13
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

ピクルス

トピを開いていただき、ありがとうございます☆

30歳になり、今まで毛穴ケアや保湿マスク、色々頑張ってきたのですが、どうも浸透していかないような、限界を感じています。「美顔器」ってとても高額だと思い、いままで考えてもいなかったのですが、3万円以下で購入できると知り、どこのメーカーの何を買うべきか迷っています。

実際の使い心地や、選んだ基準など、おススメや経験談、こんなに肌が改善された!等、何でもいいのでお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ソニックシェイプ

総合美顔器じゃなくて、超音波美顔器ですが
    ナショナルの「ソニックシェイプ」は実際に効果あります。

顔がひきしまります。

値段は1万5千〜2万前後だったと思いました。

• ナリス!

ナリスのひげそりみたいにコンパクトなサイズの美顔器はいいですよ〜。手軽だし場所をとらないし、ひげそりみたいに小さいのでバッグに携帯もできるし。
    でも値段は3万以上はしたような気がします。(たしか5万以下)
    ♪ウェルカム ナリス♪ってテレビCMもしています。

• イオンスチーマー

私がおすすめするのは、パナソニックのイオンスチーマーです。
    色んな型があるようですが、私が使っているのはアロマプラチナ。
    気持ちいいスチームとアロマの香りに癒されます。
    お肌は、これを使うとお化粧のノリもいいですし、おすすめです。

• 使わなくなってしまいました

5年くらい前ですが、ナショナル(現 パナソニック)の超音波美顔器を買いました。
    2万円前後だったと思います。
    毛穴の汚れがとれるというのと、たるみが引き締まるというのがうりだったと思います。
    たしかにたるみにはよく効いて、顔の左側だけやると右側とは明らかに頬のラインが違うんですよ。
    毛穴には?でした。
    でも結局あまり使わないまま、今は埃をかぶっています・・・。
    続ければ効果があると思うんですが、続かないんですよねー。
    性格的なものかもしれませんが。
    参考になれば幸いです。

• ありがとうございます!!

専業主婦さま、まりあんぬさま、コメントありがとうございます☆

顔のひきしめ、めちゃくちゃ興味あります!!なんとなく高いだけの化粧水を使っていても、それを吸収する土台が良くないと、浸透せずに無駄に流れ出ている気がして・・・。

早速おススメいただいた「ナリス」と、ナショナルの「ソニックシェイプ」探してみます!!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ナリス

ナリスのメガビューティー。
    CMを見て買ったのですが、結構いいですよ。 限定だったかな、ピンクが可愛かったのでピンクにしました。
    顔を洗っても、こんなに汚れてるの?って言う位 汚れが取れます。
    ちなみに、使った後は主人が気付くくらいなので、肌が明るくなる気がします。

あと、パナソニックのイオンスチーマー。
    残念ながら、私のは初期の頃の(ナショナル)で、年々バージョンアップしているので新しいのが欲しいです。

• フヨウです

トピ主さんの予算とは合っていないのですが
    扶洋の美顔器を使っています。
    まあ、値段が高いので、後輩にお店に連れて行かれた時は
    「絶対に乗るもんか」と思っていたのですが
    何度か体験したら案外良かったので、オークションで安く入手しました。
    それでもトピ主さんの予算より少し高いですが・・。
    (ちなみにその後輩には内緒。断ったので)

学生の頃に全く気を遣わなかったツケなのか、シミだらけで
    母親にも「あんたそんなにシミあった?」と言われていたような顔でしたが
    半年使って彼氏も絶賛するほど綺麗になりました。

(肌だけですよ。顔の作りは今更どうしようもない・笑)

• イオンスチーマー 

標題の機器、実はお勧めではなく、「良くも悪くもない」という感じ。
    EH2471という、2年位前の長首タイプのものです。
    最近のEH-SA90はすごい評価が高いので、かなり性能アップしたのかな?
    蒸気がほわーっとして気持ちいいんですけど、
    毛穴汚れとかに劇的に効いた!ってほどには・・・。

私もトピ主さんと同じ世代、同じような悩みをかかえてます。
    毛穴やほうれい線、たるみ、しみに効くよい機械はないのかな〜。
    効果があるなら5万でもだしていい・・・。
    便乗ですみません、私もこのトピ楽しみにしてます!
    DHCのペティコとかはどうなんでしょう?

• エビス化粧品

ツインエレナイザーPROを使用しています。3万円以下で購入できたと思います。
    最近さぼっていたら、頬のソバカスが濃くなってきてしまった気がしています…反省。

• DHCの

プレティコを使っています。
    44歳ですが、いいですよ〜。とても小さい本体で、ガーゼやコットンをつけて
    使用する必要もなく、二通りのジェルを導出、導入と使い分けるだけです。

ホントは毎日でも使いたいのですが、なかなか面倒な時もあり
    最近はおでかけの数日前から利用する始末ですが、確実に肌の色が明るくなり
    目元のシワが改善されるような気がしていますし、友人から指摘される時もあります!

母がイオンスチーマーを持っていて、たまに使いますが、ちょっと面倒かな…。

本体が小さいのでリビングに小さいポーチにいれて置いています。
    テレビをボンヤリ見ている時などに、ふと取り出してピコピコしてます。
    スチーマーや美顔器ほど場所を取らないし、キャンペーンなどを狙って
    購入すれば少し安くなりますから、ぜひお試し下さい

• エビス気になってます・・・

エビスとメガビューティが気になってます!
    お使いの方、ハリとかしっとり具合はどんな感じですか?

あと、エビスだったか・・・
    手持ちの化粧水でお手入れできるものがあった気がするですが、
    そういう専用の化粧品がいらないものってありますか?
    専用じゃないとダメだと、ランニングコストが高くて続かないんですよね・・・!

• トピ主です

たくさんのレスありがとうございます!!美顔器は今まで考えた事もなかったのですが、皆様は何歳ぐらいで購入したり、使用を始めたのでしょうか。今までに基礎化粧品に使った金額を考えると、美顔器を即買い出来るぐらいの金額なので、早く思いつかなかった自分が情けないです。

30代になり、肌荒れがますますひどく、シミ・毛穴と消すものだらけです。ファンデにたどり着くまでの工程が年々長くて、辟易します。素肌美人になりたくて様々試しましたが、汚さは加速しています。

みなさんの色々な意見や、お勧め品などありましたら是非教えて下さい。

• 日立のハダクリエ

おうちエステしたくてあれこれ調べてみましたが
    化粧品メーカーのものはどこが作っているのかわからず不安だったので
    家電メーカーのものなら安心だろうと日立のハダクリエを買いました。
    値段も安かったので…。
    普通のコットンをはさんで自分が今まで使っている化粧水でお手入れできるので安心です。
    これをやるようになってくすみが取れて肌がふっくらしたような感じがします。
    まさにアラフォーなのでここで気を抜かずお手入れを続けて素敵なおばあちゃんになりたいです。