私をいっぱい笑わせてください。

レス214
(トピ主0

心や体の悩み

mio

レス

先頭へ 前へ
151180 / 214
次へ 最後尾へ
  • こんばんは

何度もお邪魔してすみません・・3度目です(あせあせ)

まだ新しいトピなのですが、ここのトピ主さんを筆頭に皆さん良いネタをお持ちです(笑)
    まだまだ面白い寝言、たくさん出てきそうなので↓
    「笑った寝言」
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0630/248794.htm?g=01

私はmioさんの明るい前向きな姿勢に背筋が伸びる思いです。
    そしてユーモア溢れるトピ主さんのレスに、反対に笑わせてもらってます(笑)

画面の向こうから、こっそり応援してますね。

• こちらこそ勇気を貰ってます。

いつも丁寧なご返事ありがとうございます。
     調子に乗って又、甥っ子の話です。
     まだ幼稚園に上がる前の甥っ子。トイレに行くのにいちいち母親に
    「おしっこ行っていい?」と聞いて行くのです。ある日も「行っていい?」と
    聞く甥っ子に母親がいたずらっぽい声で「行ったらだめと言ったらどうするの?」
    すると行く気満々の彼は、突然止まってしまい「もれる〜」と泣き顔に。
    慌てた母親「早く行って来なさい」と言うと満面の笑顔で「いってくる〜♪」と
    トイレに直行の彼でした。

冬のカノン様のレスで思い出したのですが、小町であった「試験の爆笑解答」
    とかいうトピでキョウレツなやつを
    問題:塩酸に「 」とか「 」を入れると「 」を発する
    解答:塩酸に「おお」とか「げ」を入れると「奇声」を発する
       これを読んでしばらくもうダメでした。

mio様 抗ぽん剤の治療があまり辛くなくてよかったですね。
     免疫力アップ! 

• ・トピ主です。ありがとうございます。

・昔は可愛かったさま

大笑いしました。
    そのツッパリの先輩さん、ドキドキしながら・・・
    「俺は、ツッパリで一目おかれているさ! でもあの子に告白するぞ! かわいいだけじゃない、はっきり言う事は言うし・・・今日こそ告るぞ!!」
    あれっ?向こうに見えるのは、、愛しの!?!、、 えっ、、ロボコン!?!、、。

もう、これ以上想像巧みには出来ない!!ぐらい想像しました。(笑)

>トぴ主さまおかげんはいかがですか?
    もうおかげさまでじょうじょうです!

・姉さま
    二回もありがとうございます。

吟じます。
    「ポストって言われて〜ぇ 郵便ポストにぃ〜入れてしまうぅ〜」
    「あると思います!」

弟さん、大変な事故に遭われたのですね。
    なのに周りの方を明るくさせていらしゃるなんて、凄いです。
    別れの辛さでおじいちゃんまで泣かせてしまうなんて、凄いです!
    >笑いは活力ですよね!!  治療頑張ってください!
    はい、頑張ります!

姉さんも鈴虫寺行かれたのですね。
    はい、教えて頂いたように、お礼参りの時には他のお寺もぜひ散策してみますね。
    治す楽しみが又ひとつ増えました。
    姉さんにもお地蔵さまがいらっしゃいますように・・・

ここからは、勝手になんですが、、
    ごめんなさい!
    レス書かせてもらってて、「姉さん」・「姉さん」って打ってるうちに、なんだか、「極道の妻たち」の雰囲気(?)になってしまいました。
    ほんと、すみません。

• トピ主です。ありがとうございます。

・アンナさま
    >二度目のレスです。
    は〜い。ありがとうございます、嬉しいです。
    動画サイトのこっこちゃん、ほんと可愛くて、可笑しいですね!

ふふ〜丹精な顔立ちで背の高い黒縁メガネのミステリアスなSさんだからこそ、 
    50センチくらいの長さのトイレットペーパー翻し、颯爽と行かれるのが笑ってしまうのですね。
    でもでも、私は、二度見なさったアンナさん想像して笑ってしまいました。
    (もちろんアンナさんの事は存じ上げていないのですが・・。)

・ぺんたさま
    >学生時代の友人は、ホンモノの天然さんでした。
    一緒にいると楽しくなりますね。
    ジャイアン と 馬場 さんとか、かたく捜索なんて思いもつかなかったです(笑)

>人工芝があり、おしりをすりむいてしましました。
    あ〜痛いですね。お友達のようにお家でしりもちなら、コタツの温かさについつい一瞬ボーっとできますが、温泉の浴場の温かさについついは、できませんし・・・
    >フロントの人に消毒液を貰うのが恥ずかしかったです・・・。
    そうですよね!私なら、友達がころんでって言っちゃいそうです。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • ライスシャワー?

先日、うちの母の髪の毛に白い粒々が付けていたので、
    何かと思って近くで見てみると生米が!?
    初めは知らないとしらを切っていましたが
    問いただしてみると「さっき庭にスズメがいたから
    お米を撒いてあげたの」との事。
    なるべく遠くに投げようとして振った手が
    勢い余って自分の頭の真上に戻って来たところで
    手を広げたらしく全部自分にかかったみたいです(笑)
    80歳目前の小柄な母がスズメにお米をあげようと
    力の限りがんばってお米を撒いた姿を想像しただけで
    とても可笑しかったです。
    笑いはとても大切ですよね。
    生きているといろんな事がありますが
    笑って過ごせる日々を送れるように
    努力していきたいと思います。
    主さんありがとう!そして幸あれ

・bokeさま
    うちの家族のボケ話・・・ありがとうございます。
    5つ立て続けに、大笑いしました。
    なによりも、bokeさんの←付けての「←ほんとに飲むのか!?」などの突っ込みが最高に面白かったです。

>オレオレ詐欺のニュースーみて
     「まいるどコントロールされちゃうんだね」←ゆるかったら騙されんて。
    が、私のツボNo.1でした。(笑)

>少しでもお役に立てると嬉しいです。
    はい。とっても良い治療でした。

・たぬきさま
    とても、かわいいお話ありがとうございます。
    それで、HNがたぬきさんなんですね。
    でもカワイイたぬきちゃんの言った事はなんら間違いもございません。(笑)

近所の人みんながそのお風呂屋さんに集合して、ワイワ楽しくお風呂いいですね。

>いまだに地元へ帰るとその話をされます。
    それだけたぬきさんが可愛かったですよ〜
    だけど・・・トップシークレット!ですよね。

• ちとパクリ

どこかで見たんですよね。「あっ、家の息子と同じだ!」って。
    思えば6年くらい前の話です(早いなぁー)。

オムツが取れたと思ってから少し過ぎた時期だったと思います。
    あるホームセンターに行ったとき、息子が「おしっこしたい」と。
    店員さんに聞いてトイレに向かったのですが間に合いませんでした。
    トイレに入った瞬間に「ジャー」、掃除して息子のズボン買って帰りました。
    息子に言い聞かせましたよ、『もっと早く言いなさい。』と。
    その後、おしっこしたい時に
    「おしっこしたい、おしっこしたい…」
    とものすごーく早口でした。
    定番ネタなのですが、リアルネタです。

• ・トピ主です。ありがとうございます

・ぱっちさま
    いつもいつも、ありがとうございます。
    (あせあせ)とおっしゃらず、どんどんお願いします。
    もう私の主治医さんです。(笑)

ぱっちさんもしっぽ仲間さんでしたか・・・それも、1メートルとは、なかなかの長さですね(笑)
    あ〜愛しの彼さんが、笑顔から「ぶほっ!」に変わる瞬間、私の中ではスロー再生されました。
    >しかし、この弱みを握られていると思うと、苦い思い出に変わるのでした。とほー
    いえいえ、思いでは美化されるものです。
    ぱっちさんのしっぽが3メートルと彼さんに間違って記憶に残ってもそれは消え、カワイイ笑顔だけが永遠に残りますよ。

字数オーバーしたので続きます。

• ・トピ主です。続きです。

「笑った寝言」
    これは、もう凄い!ほんとにあの短い言葉のなかに、あんなに笑えることが詰まってるとは・・・・
    速攻お気に入りポチッとです。

最近こんな小町の使い方していいのかしら、私のレスばっかりで、私自分ひとり楽しんでるのかしら・・・
    でも私のために時間さいて書いて下さった方に、ありがとうございますの気持ち込めて返事させて頂きたいし・・・
    でも、ぱっちさんが、書いてくださった言葉の数々、とてもありがたかったし、嬉しかったです。
    自己満足の域かとおもいますが、背中おして頂いた気がして、これからもレスさせてもらいます。

>画面の向こうから、こっそり応援してますね。
    ふふ、やさしい感じがズンときました。ありがとうございます。

• 結構前の話ですが。。。

mioさん、治療は順調ですか?頑張って下さいね。

人間は笑うことで免疫力が上がるとテレビで見たことがあります。
    たくさん笑って癌に勝って下さい!

昔、私が爆笑してしまったお話を・・・

友人数人と喫茶店でお茶をしていた時、壁に貼ってあったポスターの女性がとても可愛い女性でした。
    みんな「見たことあるんだけど、なんていう名前だったっけ?」と、なかなか名前が出てきません。
    みんなで「あ〜〜気持ち悪い!誰か思い出してよ!」とモヤモヤしていたところ
    ある友人がとっても得意げに「トシバ エミじゃん!」と言い切りました。
    そんな名前だったっけ・・・納得のいかない私たちにその友人は「だってポスターの右下に名前書いてあるじゃない!」

そこにはアルファベットで、”TOSHIBA EMI”(東芝EMI)と・・・

違うやろーーーーー!!

• 田舎の診療所にて

医者「今回は痛み止めの座薬を出しておきますので、痛いときだけ使ってください」

数日後、

患者(じじ)「先生、あの痛み止めはひどく飲み辛かったです」
    医者「えっお飲みになったのですか?座薬だと書いてあったはずですが・・」
    患者(じじ)「ハイ!ちゃ〜んと座って飲みました!」

ありそうな話かもしれませんが、実話です。
    私はほとんどレスしたことがないのですが、トピ主様を応援したくてやって参りました。小町も週1くらいしか覗けないので(働く母親です)、こんなに遅くなってごめんなさい。しかも、全然笑えなかったら本当にごめんなさい!

ここでのレスで一番ユーモアがあるのはトピ主さんかもしれませんね。私も見習ってうんと前向きに生きていこうと思います。癌ではありませんが私も闘病中です。一緒に頑張りましょう。

昔々のトピで「重いコンダラ」というのがあり、死ぬほど笑わせていただきました。今はちょっと見られないようで残念です。

• りょんさま 申し訳ございません。

お名前を間違えて書き込みしてしまいました。お許しくださいませ。

• ・トピ主です。ありがとうございます、

・ぷーさんさま
    林雄司さんの「しぬかと思った」は、Webヤギの目をいってきました。

>髪が燃える<
    >カモ料理の料亭でバイトしていた頃、カモすき(すき焼き)のセッティングにアルコールランプを土台に入れて点火したら、アルコールがこぼれ髪に火が移り、立ちつくしていた(もうだめだとあきらめ)ら、他のバイトさんにカーテンで頭ごとくるまれ、一命をとりとめた。
    おでこが日焼けした。カーテン代は天引きされた。
    死ぬかと思った。

などは、おっしゃるとおり、シチュエーションが目の前に浮かぶようでね!

>通院での闘病とのことですので、病院に行く間の暇つぶしにでも。
    最後になりますが、お体ご自愛ください。
    ありがとうございます。げらげら笑っていたら、誰が抗がん剤うけに行く者とは、想像だにしないでしょうね!

・障子にメアリーさま

またまたありがとうございます。
    「読むクスリ」ほんと40冊近くも出ているんですね。
    たくさん有るみたいなので、私も市の図書館行ってみます。
    「お絞りでござる」 「かたじけない」は、私の中では、バザールでござーる君が、何だか急に浮かんできました。
    この本もかなり笑えそうですね。楽しみ!

>トピ主様の免疫力、アップ、アップ!
    はい、めちゃ上がって行く予感がします。

・・・私のHN、名前の前後とったのですが、もう一ひねり欲しかったなぁ〜(笑)

・ねこくまさま

>沢山の巨大ハートクッキー、しかもI love youとかJe t'aimeとか一枚一枚違う言葉で愛のメッセージが入っているという大変ロマンチックなものになっていました。

英語、フランス語いろいろあって、日本語は「愛してろ」ですか。
    クッキーに命令されちゃったんですね。(笑) 

>腕に一文字「男」というタトゥを入れた女性を見たことがあるそうです。

京都男前豆腐のHPの最初のくるくる回ってる「男」がなぜか浮かんできました。
    (また、勝手な飛躍笑いが出て、申し訳ありません。)
    タトゥ海外目撃ネタって、ほんと笑えますよね!

>少しは笑っていただけたでしょうか。
    少しどころか、いっぱい笑わせて頂きました。

• 「サザエさん全自動卵割り機逆再生」

最近友人に教えてもらった動画です。
    「サザエさん全自動卵割り機逆再生」で検索してみてください。
    私はお腹の皮がよじれるほど笑いました。

・CM好きさま
    前にTVの番組で見たことがあった、’世界のおもしろCM’
    もっとみたいな〜って思っていましたので、サイト教えて頂いて嬉しいです。
    命がけのシャケ缶・・・TVでみたときも面白かったですが、何回みても面白い!
    食いつきがさいこー!ほーほほ・・・はりねずみとあの音面白くて、、また他のも見てみますね。
    楽しみ増えました。ありがとうございます。

・しほさま
    >それと同時に、こりゃ何か起きるな・・・と感じていました。
    しほさん、すご〜い!予感的中ですね。(笑)

>はっっ?!か・い・ぱ・ん??!!
     「海パン」っすか?!
     いやいや、「乾杯」やろ〜!!

ほんと「乾杯」やろ〜(笑)
    「海ぱん」だったら小島よしおさ〜ん。
    ついでに、「か・い・か・ん〜」だったら、薬師丸ひろこさ〜ん!

しほさんの巧みな文・・・私、
    >もぅあかん、耐えられへん。
    です。

・もあさま

甘酸っぱい、弟さんの思い出。
    裸の熱い絡み写真・・・
    そう、リングのうえのほとばしる汗! 男と男の熱き戦い!
    その通販の説明文、何ら間違いもございません!(笑)

>即効捨ててました。
    最後のこの一文、大うけしました。

・ふるるさま

まりちゃんかわいい〜!
    大好きな、おじいちゃんとおばあちゃんにお話したら、大好きな○○ちゃんにも話さなくちゃいけないし、大好きといえば、園の先生だし・・・(ここがまりちゃんの優しいところ。)
    秘密はみんな守ってくれると思うから、、もうまりちゃんは、止まりません。(笑)

>いっぱい笑って、免疫あげましょう! 治療頑張ってください。 応援しています。
    まりちゃんママ、ごめんなさい。おもいっきり免疫力上げさして頂きました!
    ありがとうございます。頑張ります。

・呵々大笑さま

ツッパリネタも おもしろい話がたくさんあるんですね。

>皆のイライラが頂点に達するその時扉がピシャッと締まりました。
    笑いにもタイミングが必要ですよね。

前髪挟まれたまま「乗るの?」って聞かれてもねぇ〜(笑)
    「せ・先輩!結構です!うぃす!」って答えたのかしら・・・

・通りますよさま

人志松本のすべらない話 「すべらんな〜!」 
    私も大好きです。
    たまたま抗がん剤受けた週末に特番してて、通りますさんも見ていらっしゃるのかな?って思いながら見てました。

>すべらないんですよねえ、これがまた!
    ほんと、そうですね。(笑)

>私は個人的に千原ジュニアの語るすべらない話が好きです(すべりそうなあやうさがあって、笑)
    私も好きです。ついでに、ケンコバさんも  ほっしゃん。さんも好きです。

息子が、「アメトーーク」ばかりレンタルしてくるので、「すべらない話」も一緒にたのもっ!
    (きっとこの場合は、お会計は母なので、DVD以外CDもたくさん借りてきそう〜〜!フゥ!)

・nanakoさま
    顔から火が出るような思い出なのに披露していただきありがとうございます。

その上司の方も うら若きnanako嬢さんが、まさかそんな間違いをする訳はない! きっと私の聞き間違えだ!と思われたのかしら・・・(笑)
    でも、やっちゃいますよね、きわどい言い間違い。(汗)

>トピ主さん、応援しています!
    はい、ありがとうございます。昨日あたりから、チラホラ髪の毛がさよならし始めてますが、いたって元気です!

・にこにこさま
    あるんですよね〜 マンガのようなお話。

にこにこさんの描写も ホンワカと和みます。
    (ガスグリルが燃えている...のに、なごんじゃってごめんなさい!)

>もし、こんなお話でよろしければ、腐るようにございますから、どうぞ
     どうぞ!
     もし、こんなお話で少しでも癌克服のお役に立てれば、夫も救われることでしょう...(笑)
    はい、ありがとうございます。
    そしてご主人さまに、「会ったこともないひとの癌克服手伝っているのよ!」とよろしくお伝えください。

• ではひとつ(実話だよ)

先日犬の予防接種に行きました。獣医師さんが、しっかり犬を押さえておいてくださいと言ったのに、暴れた拍子に、何と、私の腕に注射針が刺さったではありませんか? えええーーーー。その時「よかったですね。もうこれで飼い主さんも、ネズミのおしっこをなめても、病気になりませんよ」

・えみさま

教習所の中よりも 路上走るのは、ドキドキしますよね。
    ましてテストなら、なおさら・・・
    「こうたい!?」、「あぁバッグね!まかせてよ!得意だよ!」ってお友達が思われたのかどうかは、分りませんが、今私が「こうたい」と聞くと、免疫「抗体」が浮かんできます。

ご主人様、すご〜い!体験ですね。
    大変な思いされたのに・・・ごめんなさい、クスッとしてしまいました。
    でも冬でよかったですね。これが夏だと思うと、私の思考回路がフリーズして、想像すらできません!

・カンコさま

なんだかそう思ってしまいますよね。
    「平成狸合戦ぽんぽこ」なんていうアニメもありましたね。

>ああそうかっと頭の中で納得しました。
    そですよね。実際見てないんですもの、頭の中での納得ですよね。
    ここ、私のプチツボです。(笑)

牛乳寒天のきり方、今紙に書いて、驚いて納得です。
    縦横両方斜めだと、四角になる〜!
    私もカンコさんと同じように思ってました。

・ぶひっさま
    二つも続けてありがとうございます。

足何本にみえるって 蛸かしら、烏賊かしら。
    それとも高速バタ足で泳いでいたのかしら・・・

>翌朝、奥さまがその出来事をご主人に話したけれど、本人は全く覚えていなかったそうです。
    「なんもいえね〜」
    あっ!北島康介さんは、平泳ぎですよね。バタ足じゃな〜い!

>「柴犬のチコ」というペットの柴犬との日々を綴られたブログ
    は〜い、見てきました。
    写真いっぱいで可愛く、可笑しく、笑っちゃいました。
    おっしゃるとおり、チコママさんのセンスあるコメント、癒やされますね。

>私も頑張って乳ポンを完全にやっつけます!
    はい、私もぶひっさんと、ご一緒に、完全にやっつけるようやります!
    (何をっ聞かれたら・・・キッパリ!毎日笑い転げます!&治療。)

どうぞお身体いたわって、頑張ってください。

・mamaさま
    二つも続けてありがとうございます。

カワイイ息子さんのお話で、ほっこり笑わせて頂きました。
    気分がいいと、自然と口ずさんでしまいますよね。
    スッキリしたんですもの、ここは、何曲か歌いあげないと出られませんよね。(笑)

>周りの先生や乗客に、渋い小学生と笑われました。
    いやいや、可愛い女の子達 の三波晴夫調の歌、大うけだったのでしょうね。

>前向きな姿、感動しました。頑張ってくださいね。
    そういって下さって、嬉しいです、ありがとうございます。

・血圧計さま
    またまた、家族秘話ありがとうございます。

>「・・・痩せてやる!!」と当時息巻いておりましたが、15年ほどたった今も、腹だけみれば妊婦です。
    ここつぼです(笑)、そうなんですよね。なかなかお腹は、引っ込まないんですよ〜

>息子は胸を張って、「大丈夫、銀行に行ってお金をとってこよう!!」
    なんて、かわいい発想。
    そう、大丈夫よね、あそこには、たくさんお金あるんですもの。
    でも何が一番うけたかといいますと、銀行強盗?にまで発想飛んだ、血圧計さんです。(笑)

・mamaさま

またまたありがとうございます。
    一人目、無事乗車、二人目、ギリギリセーフ!
    三人目、かわいそうに挟まれちゃったんですね・・・
    でも、けなげに顔を挟まれたまま中の友達に
    「・・・先に、行ってて・・・」
    言う彼女に、大きさを感じました。

・くろまめさま

●もしもペットの世界に小町があったら(超駄)●
    わぁ〜、めちゃくちゃ面白いです。
    もう、わんちゃんからねこちゃん、カメくん、さかなさん・・・
    色々なお悩みをお持ちで。(笑)

お母様、お元気になさっていらっしゃいますか。
    いまもフサフサなさっているのでしょうね。
    私も、前回抜けるまえは、白い毛もチラホラあったのが、みんな真っ黒で、生えてくるという嬉しい事がありました。

>どうぞお大事に!
    ありがとうございます。

• 寒くなりますが・・・

小町で見つけた笑ったトピの追加です。私も参加しております。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0705/249720.htm?g=11

タイトルのとおりかなり寒くなりますが、笑ってください。
     その後体調は大丈夫でしょうか?暑くなるので気をつけてお過ごしください。
      ポンになんか負けるな!免疫力アップ!

• 腫瘍マーカー値が・・・

トピ主さん、こんにちは!
    調子はいかがですか?
    以前にも書き込みをした、乳ポン経験者のぶひっです。
    実は半年前の血液検査で腫瘍マーカー値が少し高くなっていたんです。
    そのことを主治医から告げられ、ショックを受けながらも「もう二度と病気なんてしない!」って毎日毎日心の中で呟いていたんです。
    たまに声に出して言ったりしていました。
    そしたら先日の血液検査では「腫瘍マーカー値が前回は高かったけど、落ち着いて来ているから大丈夫ですよ」と主治医に言われました。
    トピ主さんが毎日心から笑って、なおかつ「絶対に元気になる!」って心の中で繰り返していたら、ガン細胞なんてすぐにやっつけられると思います。
    あと、以前の私は毎年必ず風邪をひいていましたが、毎年冬になる前に「今年は風邪を引かないぞ」と自分に言い聞かせるんです。何度も。
    そしたら本当に風邪をひかなくなったんです。
    「マインド・パワー」という本にも書いてあったのですが、心に病を治す力があるんですって。
    ぜひ、トピ主さんにも読んでみて欲しいです。

• ナチュラルキラー細胞

大学でバイオサイエンスを学んでいるものですが、こんな話を聞いたことがあります。

癌細胞をもこわしてしまう細胞が体内にはありまして、
    生まれつき体内に備わっている免疫系です。

そのナチュラルキラー細胞の活性を向上させるもの・・・それは

「笑い」

なんです。(笑うことで刺激される物質でもあるのでしょうね)

笑える話ないかな〜・・・

あっ、図書館でよく勉強してたんですけど、

休憩中の枕代わりによくタオル持参してたんです。

その日も眠くなったんで、いそいそとバッグからタオルを取り出すと、

自分のパンツ(おなか冷えない特大)が出てきたことがあります!

あと図書館で寝しな(勉強しにいってるのに寝てばかりですね・・・)に、ちょっとオナラがしたくなっちゃって、

でも眠かったんでトイレに行かず我慢してたんですね。

数十分後、眠りからさめた私のおなか、

なんか超スッキリしてる…。

おどおどと周りの人の顔色をみても、何もわかるわけはなく・・・

わたし寝てる間にオナラしちゃったんでしょうか・・・

・キリンさま

小さい子供ってなんて可愛いでしょうね。
    >「痛める」を「炒める」と勘違い。 その場に居た全員が一瞬黙り その後 大爆笑だったと。
    一瞬の沈黙の中 皆さんの脳裏には、何が駆け抜けたのでしょうか・・・

>治療 お辛いの解りますよ。 義母の抗がん剤治療を見てますから…
     一日も早く良くなりますように…
    お義母さまも治療なされたんですね。今はお健やかにお過ごしの事でしょうね。
    お気持ち寄せて頂いて嬉しいです、ありがとうございます。

・アメリカからさま

>「大変だね〜、ずっと見ていてくれているんだねぇ〜」
    なんて優しいお母さまでしょう。
    カーナビが「目的地周辺に着きました。音声案内を終了致します。」って言ったら、「おいおい。ちょっと詰め甘いよ。」ていう私は、優しくないな〜

ハローキティーの彫り物ですか!?(笑)
    心底キティラーなんですね、その方。

「○○豆腐店」て書かれた改造車もおもしろいですね。

>早く治りますように。
    ありがとうございます。元気になって、色々驚くようなタトゥーや車等行って見てみたいです。(笑)

先頭へ 前へ
151180 / 214
次へ 最後尾へ