恋愛運の上がる携帯の色。

レス14
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ゆひこ

携帯を買い換えようかと思っているのですが、ふと、恋愛運が上がる携帯の色ってどんな色だろ・・・と、気になったので、トピを立ち上げてみました。

ピンクと白にすると、恋愛運が上がるとよく聞きますが、そこでみんなに質問です♪

この色に買い換えたら、彼氏が出来た!!などなど、恋愛にまつわる携帯のジンクスがありましたら、ぜひ教えて下さい♪♪

携帯の色はもちろん、ストラップや待ち受けなどなど!!
携帯にまつわるものなら、何でも!!

ではでは!たくさんのコメントお待ちしております。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私の場合

私はパステル系、ピンク、白など、女性が好みそうなものはあえて避けていました。
    いつも黒やシルバーなどを買い続けてきました。
    が、恋愛も結婚もできました。

• ストラップですが

一年以上彼氏ができなかったんですが、ペルーのお守り『グランデーロ』をつけてから二週間くらいで今の彼氏と出会いました。

• なんと。

気になっていた職場の人と話す機会が増えたのは、白に変えてからでした。この数年越しの片思いが実ったのは、やっぱり噂を信じたからなのかも。

• 白!

私は白い携帯の時は何故か恋愛運いい気がします。偶然かもしれませんが…今は白、その前が二年ほど薄いピンクにしてたら一気に恋愛運がダウン。その前も白い携帯でしたがピンクの二年間ほんと最悪でした。今の白い携帯と前々回の白い携帯の時は白に合うかわいいストラップ(薄いピンクのクローバーとか、某メーカーの白と黒の花とか)をつけてます。恋愛運アップとか書いてあるとついつい(笑)

• 面白いトピですね♪

私も興味あります〜!真相はどうなんでしょうね。

因みに、私の場合ですが、やはりトピ主さんがおっしゃってるように白の携帯を使ってるときは良い御縁に恵まれました。異性関係のみならず、同性の知り合いが増えたりもしました。
    逆に、ピンクの携帯を使ってるときはイマイチでしたね...。異性と触れ合うことは多くても、ロクな人とは出会えなかったです。。
    ご参考までに。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ゴールドにしたら・・・

ジンクスではないのですが、
    去年ゴールドの携帯に変えてすぐ別れました
    でも・・・
    1週間後に今の彼と出会えました

良かったのか悪かったのか・・・

• やはり暖色系ですね

一般的にピンクは"幸せ"や"優しさ"を与える色、赤は"情熱"、黄色は"人気者"の色だと言われてます。
    色とは電磁波で、身につけてる人はおろか 色をみた人にも影響を与えます。ちなみに、有名な闘牛は 牛自体には"赤"は見えておらず、布の動きに反応しているだけで 客を情熱的にさせるように赤い布を使ってます。食欲を増す色などは店のインテリアに使われます。色彩心理と言いますが、無意識なのです。
    恋愛運を上げたいというか、印象を良くしたいのなら携帯の色ではなく
    パーソナルカラー診断をお勧めします。
    自分が"好きな色"と"似合う色"は必ずしも一致しません。その人の肌・目・髪の色によって 似合う色も違います。4シーズンの中で自分のシーズンを知り、自分にとって似合う色を顔の一番近い部分に身につけると、第一印象がかなり良くなります。それによって、相手へのイメージも良くなります。ケネディ大統領が 当選したのもこのためです。
    ちなみに、一番もてるのはサマーのシーズンの人です。

• ピンクだけど…

今使っているケータイもその前もピンクでした。でもまぁ偶然とは思いますが、全くなんとも思ってない方から告白される事が多い気がします。

昔はシルバー系が多かったけど、その頃の方が恋愛運?がよかったような……。
    あまり参考にならないと思いますが私の場合はこんな感じですね。

• 携帯ひとつじゃ変わらないってば

職場の飲み会で話題になったのですが・・・
    男性は奇抜な色とかゴテゴテ飾り付けたストラップやシールなどを見ると「引く」と言ってました。
    色なんて好みだからよっぽど奇抜で目にチカチカくるようなものでなければお好みでいいんじゃないでしょうか。携帯電話の色「だけ」で恋人ができたり去ったりするわけじゃないと思います。
    カバンや服と同じようにあなたの持ち物のひとつとして扱われるだけだと思います。

• ケータイの色と告白回数

ほぼ1年半で機種変をしています。

ちょっとうろ覚えなんですが、私が持っていたケータイの色と、その色の時に告白された回数を書いてみます。

今(ゴールド)・・・3回
    前(シルバー)・・・2回
    その前(白)・・・3回
    それ以前(シルバー)・・・ごめんなさい、古すぎて覚えていない

こうしてみると恋愛運と色の関係は、私の場合はないみたいです。
    あ!!でも、シルバーの時は告白してきた人は2人ともかっこいい人で、ゴールドの時は3回とも見た目は普通で優しい人でした。

• トピ主です。

たくさんのコメントありがとうごさいます!!
    とても楽しく読ませていただきました(*^^*)

先週、買い換えました♪
    ホワイトが一番、多かったので、ホワイトにしてみました(笑)

過去にホワイトにしたときも、大好きな人と付き合えたので、ほんとにあるのかも??
    逆に、赤にした途端、別れ、仕事運が良くなりました(笑)

また引き続き、何かありましたら、どんなことでもいいので、お待ちしております。

• 私も白!

楽しく読ませていただきました。

トピ主さん、白にしたんですね♪
    インリンさんのブログに、女性が白の携帯を持つと恋愛運があがるって書いてありましたよ!
    インリンさんも、白の携帯にしてから今の旦那様と出会ったそうですよ〜
    それまではシルバーで5年間彼氏がいなかったそう。
    たまたまかもしれないですけど、信じてみるのも楽しいですね♪

で、最近携帯を換えたので、便乗して白にしてみました。
    飲み会のお誘いが増えた気がします!

• 知らなかったです!

恋愛運に携帯の色が(チョットは)関係あるなんて・・
    偶然ですけど 今度の自分の携帯の色は美しい白色です
    適当に勘だけで選びましたが・・。
    いんりんさんみたいな効果があるといいのですが(汗)

• 白っ!

薄いピンクの時の方がモテたけど、男性の質がイマイチ。
    白に変えたら少ないけど質が良くなりました(色々な意味で)