彼女が大好き過ぎて・・・・

レス440
(トピ主8

男性から発信するトピ

ライヤー

レス

• 暇なのでレスします2

トピ主さんが、どんなに聞こえが良い言葉を選んだとしても、トピ主さんがやっていることは不倫です。

また、万が一トピ主さんが現在の奥様と離婚し、彼女と結婚したとしても、数年経ったらまた妻(彼女)のことを疎ましく思うようになるんですよ。これは今までのトピ主さんのレスからして確実です。

さて、彼女についてですが、今のような嘘を散りばめた関係を続けるのが良いと思いますよ。
    だって、彼女が本気になってしまって、何十年も付きまとわれたり、家に押しかけられたりしたら迷惑じゃないですか。疎ましいのが2人になってしまいますよ。
    それに、本当の事を言えば、彼女もすっぱり別れてくれると思うので、次の若い子に速やかに乗り換えることができますよ。

>皆さんは恋をしたことがないんですか?
    >人を心から愛したことがないんですか?
    >常識も道徳も理性も何もかも吹っ飛ぶような恋をしたことがないんですか?

ありますよ。でもそこで本当に常識も道徳も理性も吹っ飛ばしたらおサルさんと同じになっちゃうので、良識ある大人はトピ主さんみたいな事をしないんですよ。

じゃあの。

• 生きる希望

極論は、死ぬほどつらい→そんな中出会えた彼女は天使に見えた→僕を救って欲しい・もしくは一緒に死んでほしい
    だからでしょ?

あなたの置かれてる家庭環境は逃げ出せなくてにっちもさっちもいかないと感じてらっしゃる。

でも助けてくれるとしたら、現実は
    介護は、行政が親の介護のサポート支援してくれる。
    奥様と子供との関係は、複雑ですが、あなたの生き様では親権とれないでしょうが離活するしかないでしょう。
    あなたが生きていく自由の為に。

けれども、彼女に助けをもとめる事だけはやめてください。
    何もかもが受け身で自分に自信もない、正直どうしようもない男だから。
    彼女が苦労してここまで築き上げてきたものを、依存体質のあなたがくるわせるなんて、彼女がかわいそうすぎます。

どうかまず、自分と向き合い、弱さを認められる位強くなって下さい。

問題の本質は、あなたが逃げの人生を選んでいる事からはじまってるのではないでしょうか?

• 離婚して彼女の元へ走れ〜!

無職でフラフラしてる夫の親を介護して、家のローンも払ってる奥様を疎ましいとしか思えないなら、早く離婚して、彼女と共に愛に生きてください。

でも・・・奥様を見ていると確かに疎ましいかもね・・自分のダメさが浮き彫りになるから。

フラフラしてるなら自分の親の介護くらい自分でやれ!!!

結局は奥様の手のひらの上で、コドモみたいに恋愛妄想してるだけでしょ。

奥様なしじゃ一人で何にもできないんですよ、あなたは。
    んで、キャッシングの返済も奥様がするの??

はよ仕事探せ。

燃えるような恋愛は自立してからなさってください。

• 愛し合っているんじゃないの??

トピ主さんと彼女。愛し合っているんでしょ?
    それじゃ、本当の自分をさらけ出すくらい屁でもないんじゃないの?
    汚い表現ですけど。
    だから言ってしまいましょうよ!

というのはトピ主さん用の答え。

最近妄想トピが多い気がするので、私はこのトピも妄想だと思います。
    40にもなって「一緒に死にたいくらい彼女を好き!それが愛!」なんて本気で言ってる人がいるでしょうか?
    また、仮に本気で思っていたとして、
    いくら世間知らずとはいえ、まともな女性がず〜〜っとおごられっぱなし(しかも高そうなものばかり?)、
    ありえるでしょうか?
    また、それだけ稼ぐIT社長なら、ネットで検索すればヒットしてもおかしくない。
    彼の仕事を理解したい、詳しく知りたいからネット検索、そうしないということは、トピ主さんにさほど興味はないということでは。
    いや、まともに付き合っているのか自体怪しい。
    これが私のホンネです。

• トピ主様の間違った解答へ

>彼女のために死ねるか?というご質問にお答えします。
    >死ねます。
    >彼女と二人の時間を過ごす時、今大震災が来て
    >二人で死んでしまえたらどんなにか幸せか・・・!と願います。

彼女のために死ねるか?に対してなんで彼女と死んでるんだよ。小学生から日本語の助詞、勉強し直してこい。多くの人の意見はあんた一人でさっさと消えろだろ。死ねとは言わんが、彼女のために彼女の前から姿を消せよ。

• 矛盾

>彼女の人生を邪魔する気はありません。

すでに邪魔をしていると思いますが。

彼女が本当のことを知ったら、あなたを軽蔑し気持ち悪がるでしょう。
    あなたはそれに耐えられますか?
    今のうちに彼女の前から消えましょう。

• まずは・・・

働け!!

暇だから余計な妄想しちゃうんだよ。

それと、仕事してないんだから
    父親の介護は奥さんの代わりにあなたがやれ!

• もう病気レベル

トピ主様の仰る「愛」からは何が見出せるのですか。
    私は、愛とは互いの精神から将来的な生活までひっくるめて「育む」ものだと思いますが
    トピ主様の仰る愛は「破壊」と「破滅」しか見出せないように感じます。

でもまあトピ主様のような破滅だけしか呼び込めない
    恋愛依存体質の人もいますからね。
    恥ずかしながら私の叔母がそうです。
    刹那的な欲望に溺れて修羅場を繰り返し離婚再婚のオンパレード。
    もう還暦だというのに先日3度目の離婚をして新恋人をつかまえました。
    計算してみたところ、かっきり15年周期で発作衝動的修羅場を繰り返し
    その度関わった家庭を丹念に破壊していってます。
    はっきりって人間のクズです。
    叔母は親族(特に子供世代)からは毛嫌いされていますから
    足腰たたなくなる頃は孤独になる事は必須です。
    もう一種の病気なんでしょうね、トピ主様もおそらく叔母と同じ種類の人間です。
    今後不倫の彼女とうまくいったとしても、奥様との付き合いと
    同等年数でお別れすることになり新たな修羅場を迎えることになるでしょう。
    これは警告ではなく純然たる予言です(笑)

• レスします

10日のライヤーさんのレスを読ませていただきましたが、いい年こいて名に考えてるんですか??
    私は騙されてる彼女と同い年ですが、はっきり言ってここまで皆さんのレスを呼んで意味がわからないのって頭悪いと思いますよ マジで
    奥さんがどれだけ苦労されてるかも理解しないで自分のことばっかり
    とっとと奥様と別れて彼女に事実を話したらいかがですか??
    まあ、受け入れられないでしょうけどね、今時の子はリアルに不倫とか二股とかありえないですし
    彼女のために貢金も稼げないオヤジなんて最低ですよ??
    せめて自分で稼げるくらいになってからでかい口たたいてください
    無職のオジサンは

• あなたは現実逃避の怠け者。

ほんとにあなたは男性?夢見る少女?
    彼女とこのまま死ねたら本望なのは、あなただけ。
    あなたと違って彼女には人生の目標があるんですよ。
    彼女が大好きなら気色悪い妄想で彼女の明るい未来をつぶしてどうする?
    このまま死ねたら幸せとか寝言ほざいてないで、親と妻子のために死ぬ気で仕事さーがーせー!

妻子があって介護が必要な父親がいるんでしょ?しかも奥様に養ってもらっているんでしょ?
    だったら目に☆をキラキラさせて妄想にふけっている場合じゃない。
    仕事が見つかるまでは、せめて家族の役に立つことに頭と労力を使いなさい。
    介護、家事手伝い、やることは盛りだくさんですよ。

あなたが彼女に出来る唯一のことは、嘘つきのまんまドラマチックに彼女の前から姿を消すこと。
    大好きな彼女を傷つけたくないんでしょ?
    それに、大嘘つきで何の取り得もなく、だらしない最低な男だとバレるより百万倍もマシでしょ?

• 脱ニート! 

このトピが真実か否かは別として
    まず、優先順位を決めてとりかかりましょう。
    厳しい現実逃避もわからなくはないですが、先にすべきことを済ませましょうよ!

1 職探し
    2 専業主夫として家事全般
    3 病気の家族の介護
    4 父親としての役目
    5 住宅ローンを担っている妻への感謝 (順不同)

ざっと考えただけでもこんなにありますから、トピ主様は必要とされている人なのですよ!
    専門職の奥様の収入に頼るだけでなく、できることから始めましょう。

社会的に意味のある新聞配達などをしてヤル気を見せることで、周りの態度も変わると思います。
    医大生の方は心のマドンナでいいでしょう?嘘が発覚しなくても、借金と利息で大変になることはわかりきっています。
    見なくてもわかる結末よりも、目の前の現実です。
    ファイト!!

• あなたとかかわった人がみんなかわいそうだ‥

小児科の医師をめざすほど、子供大好きな彼女です。自分の子供をないがしろにしているあなたを軽蔑すると思います。

• 奥様にバレたらあなたの大事な彼女に慰謝料請求されちゃうよ!

だから早く彼女とは縁を切りましょう
    彼女に迷惑かけたくないでしょう?

ヒステリックで怖い奥様のことですから、万が一この事実がわかってしまったら何を言われるかわかりませんよ!
    あなたの大事な彼女に対して慰謝料請求されちゃうかもしれませんよ。

• 彼女=トピ主さんの現実逃避

初めまして。
    トピ主さんは嘘をついています。なぜなら『独身主義』とは『独身の人が結婚しない主義』を指します。よって『既婚』のトピ主さんが言うと『嘘』って事です。
    彼女に癒され現実逃避をしたい気持ちはわかります。
    けど嘘はいかんよっ!
    相手の為の嘘ってものもあるのは確かだけど、トピ主さんの場合は自分の為の嘘だからダメ!

ねぇ…彼女と子ども…どっちが大事なん?
    ハッキリせぇやっ(怒)
    嫁さん何のために働きゆうんかよう考えや(怒)
    フラフラする時間あるんなら親の介護せえや!

甘えんなぁぁぁぁぁ!!!

• あなたは人間か?

自分の思考や行動を正当化し、それに浸っている限り
    正しき道には進めません。

あなたがするべき事は
    人としての道理に添った行動をする事です。

奥様の事をアレコレ言っていますが
    あなたは大変頑張っている奥様に、感謝の気持ちを持っていますが?
    優しい言葉の一言でも伝えていますか?

人を責める前に、自分自身を正しなさい!

結局何一つ誠意のある事ができないあなたに
    何を言う権利があるの?

精一杯努力している彼女に対しても、あなたの行動は失礼です!

あなたの行動は、単なる動物の行動。
    人間は、考え、反省し、思いやる行動ができるから人間なんです。

人としてもう一度一からやり直すことを勧めます。

• はい、やりなおし!

キャッシングをしている事が妻が知っているなら、その負債額だって知っているでしょう。
    家に帰れば旦那の親の介護、旦那は無職、家のローン、旦那の浮気(気づかないわけがない)。
    これだけあれば高給取りの妻だったら子連れで即出て行きますよ。当面保育園の問題もなさそうなので、あとは住居のみ。
    その住居だって寮あるところもあるし、給料明細見せて事情話せばすぐどこだって貸してくれるでしょう。
    一緒に住んでいる理由がないんです。

もう一度、妻側の気持ちを練りこみなさい!やりなおし!

• ところで本当に付き合ってるんですか?

彼女があなたを好きだとどこにも書いてないのはなんの伏線ですか?
    不倫どころか、全部勘違いオチ??

• 永遠の愛

信じないのなら、お子さんを解放してあげてください。

永遠の愛という言葉は、伴侶に当てはまらずとも、子供には当てはまるはずだからです。

まして、自分の分身なわけですよね?

あなたが本当の自分になる前に、

どうか、奥さまを「本当の奥さま」に戻してあげてください。

必要ないのに、その「家」にいられるだけ、幸せなんだとわからないのなら、
    やっぱり出ていくべきです。

彼女さんを選んで、

ご両親を見殺しにして、奥様に借金をおしつけて、お子さんを見捨ててください。

それでいいのではないでしょうか。

• あなたに、、、、

あなたの様な人に、愛だとか恋だとか語る資格はありません。
    妻とは別れられない?無職でお金が無いから?
    とんだ負け犬の発言ですね。
    その内そんなあなたの本当の姿が浮き彫りになり、彼女にも愛想つかれる事でしょう。
    彼女の為に死ねるなんて簡単に言わないで下さいよ。
    離婚もできず、奥さんの懐をあてにしてる男が。
    いつか必ず罰が来るでしょうね、あなたには。

• ちょっと待って、みなさん!

ここは一つ、ライヤーさんを応援しようではありませんか。

彼女を思うライヤーさんの気持ち、なんとも健気じゃないですか。
    様々な犠牲と心理的葛藤を抱えながらも、なお、揺らぐことのない
    信念。最近の若者にはない情熱ですよ。さすが40代。

大丈夫です。
    彼女はあなたのことを嫌いになったりはしません。

むしろ、嘘をついてまでも、家庭を犠牲にしてまでも
    自分を求めてくれたことに、感動すらすると思います。

医師不足の地域に住む赤の他人のために、自分の青春時代を
    捨ててまで勉学に励む献身的な彼女のことですから、きっと、
    あなたを受け入れてくれるに決まっています。

思い切って打ち明けたら良いと思います。
    もう、嘘は必要有りませんよ。
    がんばって下さい!!!

• 40リストラ男が未来ある若い女の子に手を出すな!

早くホントのことを言って、きっぱり振られましょう♪騙して近づいてきた男なんて、信頼できないし、一緒にいても時間の無駄。

• 浅薄とは彼の事なり。

「本当の僕」を受け入れて欲しいなら、まず「本当の僕」について彼女に打ち明けるしかないよね。
    なんでそうしないの?受け入れられっこないからだよねぇ。分かってるんでしょ?

奥さんに頭が上がらない自分を認められなくて、それで、社会的には看護師より上で、年齢も若い医者の卵と付き合って(?)いれば、自分の方が奥さんより上にいると思えるのが嬉しいんじゃないの?

逆上して、彼女と無理心中したり、わざと妊娠させたりしないかが心配…。

• なんという男

まあ時間の問題ですね。こんなことは長続きしないわ。

その女性もまあ、何も気がつかないのでしょうかね、勉強はしてても社会勉強には疎いのね。

陶酔しちゃってますね。ストーカーみたいにならなきゃいいけど。

仕事しなさい、仕事をね。公園の便所掃除でもなんでも。妻さんにお金をもらうって、なっさけないったらありゃしない。

ホントラッキーなやつ! しっかり者の奥さんがいて。

• アカマッテイー?

語り口、ストーリーの構成、少し前のアカマッティー課長に
    よく似ていますね。
    小町の無垢な魂を翻弄しないで下さい。

• 自分の為に努力を。

あなたの現実は酷いです。
    職を失い、父親は脳梗塞で麻痺、24時間介護が必要、多額のローン返済。
    奥さんが看護師でなければきっともうずっと前に路頭に迷っている家族でしょう。
    しかし、逆に考えれば奥さんがしっかりとしている為にあなたはのらりくらりとできているという見方もできます。
    しかし、疎ましく思っても奥さんに感謝の気持ちは沸かない。それはあなたの存在価値がそこにないからですよね。きっと今のあなたを必要としてくれている家族は子供達以外いないのだと思います。だからあなたも受け入れられない。寂しいですね。
    あなたは家族とは虚構で、医学生の彼女こそ自分の現実だと信じこもうとしていますが、無理です。
    もし彼女との関係を現実にしたいのなら、あなたの嘘を少しでも現実に近づける努力をしてみたらいかがですか?それができないのならやはりあなたの思い描く恋愛とは絵空事であり、ここでもあなたの現実はありません。あなた自身に実態がないのですから、現実を生きている彼女にとってはいつか怪物となるでしょう。
    どこまでいってもあなたは虚構の中でしか生きられず、その結果は精神の崩壊となって現れることとなるでしょう。

• 質問にお答えします。

>本当のことを言ったら、僕は彼女に嫌われてしまうでしょうか?

はい、嫌われると思います。そして激しく怒るか、激しく傷つくか、とんでもなくあきれるかだと思います。もしくはそれら全てです。

いいのよ、無職で学歴と年齢を詐称してて借金もあるし妻子持ちの貴方を愛してる!貴方の全てを受け入れるわ!離婚できないならしなくていい、年の差だって関係ないわ!今のままの関係でいましょうよ!

と、なる確立はゼロではないにしろ、とてつもなく低いと思います。

でも嘘をつき続けるのが苦しいなら、正直に打ち明けるしかありませんよね?
    だから、打ち明けてみるといいと思います。

これが質問の答えです。

早く打ち明けられるといいですね。

• 意外と彼女も・・・

----

私は
    *苦学生
    *医学部の6年生
    *23歳

と彼に話していますが、本当は

*専業主婦
    *33歳
    *中学生と小学生の子どもと夫あり

なんですけどぉ〜

彼は私が好きすぎるみたいで、私の嘘はばれていません。
    服とか買ってくれるし、豪華なレストランにも連れてってくれるので
    黙ってるんですけど、私って悪い女でしょうか?

-----

な〜んてトピがどっかにあったら面白いですね。

• ガマンできないのでツッコミみます

2度目です。
    どうしてもガマンできないため、ツッコミます。

>彼女に会う為に使うお金も、彼女に何か貢ぐというより
    僕が「お金持ち」に見える服や靴を買ってしまい、
    大半がそれで消えます。

失業中に「お金持ち」に見える服や靴を買うと、奥様にすぐバレますよ。

>車は、高校時代の友達の父親の物を借ります。

ライヤーさん40歳ですよね?
    大学生くらいのセリフに聞こえます。

>こんなに人を愛したことは初めてです。
    でも、妻と交際していたときもこんな風に思っていました。

初めてなの?、そうでないの?、どっちなの??

>今現在、僕の望む未来は
    いつか、彼女が「本当の僕」を受け入れて愛し続けてくれる未来です。

と言いつつ、

>「愛は刹那」です。
    刹那だからこそ、激しく燃えるのではないですか?

って、「刹那」の意味わかってますか?

やはり、トピ全体についてがライヤーなんでしょうね。

• あのさぁ…。

レス読みました。

*子ども達を愛しています。自分の分身達と別れて暮らす事は出来ません。

本当に愛しているなら、お子さん達の生活の為にも早く働きなさい。
    お子さんの年がわからないけど、ある程度の年齢になったら父親が母親に金銭的・肉体的・精神的に苦労させてる上に働かずにブラブラしてる人間ということがわかります。その時、あなたは確実に嫌われますよ。

*私の父が、昨年脳梗塞で倒れて、働けなくなりました。
     半身に障害が残り、妻が仕事に行っている間は母が介護をしていますが、
     仕事から戻れば妻に交代します。
     母一人で父の面倒を見ることは出来ません。

お母さんがお父さんの介護していて、一人でやるのは大変だから他の人と交代でやるのはわかるけど、何でそれが仕事を終えて疲れて帰ってきた奥さんなの?
    無職でブラブラ遊び歩いてる暇があるあなたが介護するべきでしょ。

*今住んでいる家は、私が結婚する前に父が建てた物ですが、
     未だ多額の住宅ローンが残っています。

それを倒れたお父さんに代わり、奥さんが払ってくれていることに本当に感謝しているの?

• 続きです。

最新レスの最後の文に、奥さんのことを疎ましいと書いてましたね。

あなたの大事な分身たちを生んで育てて、あなたのお父さんの介護をしてくれて、住宅ローンを払ってくれて、あなたを食べさせてくれて、あなたの意味不明の借金の返済もしてくれる女性のことをよくそんな風に言えますね。

また奥さんのことをきついだのなんだの書いてるけど…。
    1回目のレスでも書きましたけどね、奥さんをそういう風にしてしまったのはあなたですよ!!

医大生の彼女は、これからあなたよりいいお相手に出会えます。
    あなたみたいに甲斐性の無い上に嘘ばかりの人じゃなくて、誠実な人とね。
    本当に愛しているというのなら、さっさと身を引いてあげてください。

レス求!トピ一覧