彼女が大好き過ぎて・・・・

レス440
(トピ主8

男性から発信するトピ

ライヤー

レス

• おしえて

トピ主さん、教えてあげる。

ウソって、絶対どこかでつじつまが合わないので いつか絶対にバレるんだよ。

だって、トピ主さんが設定した自分についてのウソ、ちゃっちいドラマの設定みたいだもん(笑)

• 全員気の毒

あなたの今の状況は、強い劣等感からですね。

あなたは、誰のことも愛していません。

自分が大嫌いで、自分を許せないから嘘に逃げてます。

まず「自分を許します」と、声に出してたくさん言ってあげてください。

そうやって自分を許し楽にしてから、奥様と彼女に本当のことを言って、きちんと謝罪しなくてはいけませんよ。

話はそれからですよ。

• つまり早い話が〜

養ってくれる人を口うるさい奥さんから
    まだ学生で将来有望(大企業じゃないと困る?)の彼女に乗り換えたいんですよね。

彼女だって奥さんだって支えて欲しいんですよ?
    アナタは自分を受け入れて欲しいばかりで
    奥さんも彼女も子供も何一つ受け入れてませんよね?

今アナタ何やってるんですか?
    家事?職探し?自分を変える気ないの?
    彼女にうそをついてる事にこれっぽちも罪悪感感じてませんよね?

未来を予想すればアナタは彼女にも奥さんにも愛想つかされるでしょう。
    だって何もしないんだもの。
    んで、どっちかのストーカーになって捕まって、それでも死ぬ勇気もないからどっかの路上で寝てるんじゃないでしょうか?

• トピを読んで思ったんですが…

今のあなたの精神状態からすると、無職による現実逃避と、家族関係がうまくいっていないという事から、彼女に対しての依存。というところでは??

それは愛ではないと思います。図書館へ行くより、精神科へまず行った方が救われると思いますけど。

• レスします

結局なにがしたいの?

本当のことを言ったら
    奥さんはもちろん彼女も相当引くでしょうね。
    そして去っていくでしょう。。
    だって最悪なんだもん。

恋をしたことがあるかとか
    嘘が苦しいだの
    よく自分の今の身分で
    そんな口がきけますね。
    気持ち悪くてしょうがない・・

鏡見たことありますか?
    ま、10歳も歳をごまかしてたら
    さすがに違和感たっぷりだし、
    女性って観察力すごいから
    あなたが思っているよりも
    いろんなこと見抜かれてると思いますよ。

それでも万が一うまくいっても、
    奥さんに感じたのと同じように
    彼女にあきたらハイ、サヨナラって
    なるでしょうね。
    そうなるまでうまくやりたいっていう相談なら
    この掲示板は間違ってますよ。

• 信じている彼女なのだったら。

>本当のことを言ったら、僕は彼女に嫌われてしまうでしょうか?

トピ立てした最初の質問に戻ってしまいますが、
    とても優しい彼女で、あなたにとってオアシスのような女神のような女性なんですよね?
    そんな心根のとても清いお相手です。あなたが正直に話せばきっときちんと聞いてくれますよ。
    なので、勇気をもって話してみてください!私、応援していますから!

大好きな相手だったら尚更嘘で固めた偶像の自分を好きになって貰っても、それは自分じゃないですものね。
    「本当の僕」を受け入れて貰うには正直に言わない事には始まりません。
    あなたが絶賛するほどの頭のいい彼女だから大丈夫です。
    あなたを選んでくれる事を信じましょう!

私も正直トピ主さんの嘘は許せない嘘ばかりだと思うのですが、彼女に正直に話す事が一番良い進展につながると思いますので、ここは『彼女を信じて』皆さんもトピ主さんが正直に話せるように応援しておきませんか?
    真実を知らされずに不倫させられている状況は哀れですよ。
    子供好きなのに結婚も出来ずに一生そばにいるなら、せめて真実を知った上で自分で選択させてあげてください。

• もう一度自己紹介から

>こんなに人を愛したことは初めてです。
    >でも、妻と交際していたときもこんな風に思っていました。

奥様の時に少なくとも1度は経験していること(こんなに人を愛したことはないという感情)を初めてと書いてしまうあなたの脳は、都合の悪いことだけリセットできる仕組みになっているのですか?すごいですね。

ならば、彼女についた嘘も記憶をリセットして、もう一度自己紹介から始めてみたらどうでしょう?今度は全部正直に話せるといいですね。

• 凄いですね

トピ主さん、名作文学の主人公みたいな人ですね。

もし彼女さんもトピ主さんと同じ感覚の持ち主なら、きっと受け入れるか許してくれると思いますよ。
    ただし、一般的には非常に低い(ほぼゼロ)確率だと思いますので、挑戦しないほうが良いでしょう。

単純に元々の質問に答えるなら、そんな感じです。

それにしても、カッコ悪い大人がいたもんですね。
    奥様と彼女さんに早く気付いて欲しいと祈るばかりです。

• 「愛」でごまかす人

「永遠の愛」だの「刹那的な愛」だのと、お歳の割には幼稚な恋愛感を熱弁していらっしゃいますが、あえて釣られてみます。

常識も道徳も理性も吹っ飛ぶような純粋な愛に、なぜ「見栄」だけが介在するのですか?
    「金持ち」のように見せたい、のは明らかに自分を取りつくろう「見栄」という理性が働いていますよ。
    トピ主がどんなに正当化しても、嘘で塗り固めた恋愛は純粋な愛ではありません。

見栄を捨て、素の自分で彼女にぶつからない限り、どんな熱弁も虚しく、人の心を打ちません。
    でも、それをすれば彼女が去っていくことを貴方は薄々察してるんですよね?

現実から逃避して彼女に溺れている時だけ、貴方は金も職もない惨めな自分を忘れることができる。
    その一時的な快楽を「刹那の愛」だと思いたいのでしょう。
    哀れですが、愚かです。

>彼女との関係は、遊びではありません。

そういう台詞は、誠実に彼女に向き合ってから言ってください。
    貴方は彼女に誠実だと言えますか?
    愛のために、現実に立ち向かう勇気を持っていますか?

• あれ?一番時間あるのトピ主さんですよね?

なので、ご自分の親の介護はご自分でやりましょう。
    奥様のわるいところばかり目が行くようですが、あなたと子供を養ってくれて、あなたの親の介護も手伝ってくれるなんて、とても責任感のある素敵な方だとおもいますよ。
    一旦立ち止まって奥様のこと、考えてみて!!

それでもどうしてもイヤな奥様だったら、医学生の彼女の方に力を入れましょう。
    ただし、浮気のお金くらい、自分でなんとかしましょうね。

私があなたの立場なら、恥ずかしくて一日でも早くバイトでもなんでも探します。
    気に食わない妻の稼ぎで大好きな彼女にご馳走するなんて、あなら今、
    世界で一番カッコ悪いです。

• 自分を好きすぎるだけ

奥さんと彼女、小町みてほしいなあ。この男がとんでもないこと気づいてとっとと別れてほしいな。

• もう破滅している。

小町にまっとうなレスしている人も、時には利己的な行動を取ってしまう事はあると思います。ただまともな人はその後自分を客観視して反省し間違いを正します。それは自分の人生を守る為でもあります。この様な不況で厳しい社会で仕事を続けて生きていく為には自分勝手では勤まりません。

あまりにも利己的な人間は社会で生きていく事は出来なくなります。余程のお金持ちとか特殊な人でもない限り。
    あなたが失業しているのもそれと関連があるかもしれないと思っています。

とにかく「愚かしい」と感じるのは奥様にそれだけの負担をかけているのに感謝どころか嫌がって嫌う事しかしていないところです。

あなたは近い将来破滅すると思います。というよりもう破滅していると思います。

• 誠意がないのもここまでくると

まったくあきれてものが言えません!

自分の事ばかり大事にしてますね。
    妻とは別れられない、という理由も結局自分に都合の良いことばかり。
    (読んでてむかつきました)
    奥様は介護人兼収入源としてしかみていないじゃないですか。

若い彼女をもし本当に愛しているのなら
    即、すべてを正直に話して別れてあげてください。
    このままズルズルと彼女を巻き込むのは、あまりにも彼女が気の毒です。

• 詐欺師

最低な人間だね。
    周りの人を不幸にする才能がありそうな人だ。
    だから両親と奥さんも不幸なんじゃないですか。
    あなたが『彼女』と呼んでいる人ははもっと不幸かも。
    でも、その人は自分でしっかり生きていけそうだから早めに離れて下さい。
    その人がこれ以上不幸になる前に。

• びっくり

ただの惚気トピかと思って開いたら、びっくりですよ。

最近、こういうの多いですよね。
    話題提供、ありがとうございます。

• 死ぬ覚悟で

彼女にすべてを打ち明けなさい。

• 本当の私は

※医学生といってあるけど 実はキャバクラでバイト
    ※年齢は23歳といっているけど 実は33歳
    ※つきあっている男は 3人
    ※バツイチで 子供あり

・・・・と 彼女に言われたら どうします?

• ・・っていうか〜

皆さんのレスが面白すぎる!抱腹絶倒すぎる〜!
    トピ主の狙いって実はコレ?
    楽しく笑えて、少しはHappyになれましたか?

• トピ主様、ありがとう!

タイトルだけ見てほのぼの恋愛トピだと思っていたコレを始めてじっくり読んで…。

考えがふっるーくて、短気で下品で忘れっぽく、安月給で家事もほとんどできず、今時PCにも家電にも疎く、服は脱ぎっぱなしで暇があれば小銭をちょろまかすことばかり考えている

けれど

それなりに安定した仕事に就いて毎日真面目に働き、給料をきちんと家計に入れ、子供もそこそこ可愛がり、煙草は吸わず酒は飲むけど暴れることもなく、ユニクロの服で文句を言うこともなく、キャッシング会社から催促状が来ることもなく、自分の親の介護は自分で(母親と2人でですが)やる

私の夫が光り輝いて見えました。給料日には第3のビールではなくエビスを冷蔵庫に入れておきます。

• 大学時代

図書館に毎日通ってました。
    学校の帰り府立の図書館で勉強をしてました。
    学校内の図書館だと話しかけられたり、帰り誘われていて嫌だったからわざわざ。
    勉強が終われば少し本を読んで帰るが日課でしたが、図書館を出た所、男の人に声をかけられました。
    多分、社会人。
    見た目に清潔感がなく暗い感じがした人でした。
    「あの毎日見てました。付き合いませんか?趣味も合うと思う」と言われ、ゾォーとして走って逃げました。
    それ以来別の図書館に電車乗って通いました。
    こういう場で声を掛けられたら普通、引きますよ。

• 真の愛を知らないのは、このトピの中でライヤーさんだけ(笑)

IT企業を共同経営なら、社名を知らなくても、ネットで名前入れれば、経営者と名がつく人なら、簡単に引っかかりそうなものですよね。
    彼女がお馬鹿さんでなければ、既にばれているんじゃないですか?
    家にネット環境が無くても、大学にはあるだろうし。
    ホントに好きな人のことは気になるものですもの。
    疑うとかじゃなく、どんなオフィスで働いてるんだろうとか、会社のHPはどんな雰囲気なんだろうとか。
    住んでいる町や出身地はどんなところだろうなんて、ガイドブック見てみたり。

いずれにしても、幼稚なまま歳をとってしまったようで、おいたわしい限りです。
    奥様を早く解放してあげてください。
    あなたと別れれば、介護をする必要もなくなりますし、お子さんの教育にもこれからお金をかけることが出来るでしょう。
    ライヤーさんがお子さんに愛情を少しでも感じているなら、別れてお子さんを奥様に託した方が、きっとお子さんのためになります。
    こんなおかしな人を、間近でみて成長するのは可哀想すぎます。

• キャッシング出来なくて金がない?

彼女への愛はそんな程度のものですか。
    会えないのがつらいなら、もっと借りられるとこあるでしょう。闇金とか。
    保険証とか持っていけばいくらでも貸してくれます。

家を担保にすれば、そんなちまちまじゃなく借りられるから、彼女のために豪華なマンション借りてあげるのはどうでしょう。

彼女のためなら死ねるんですよね?
    肝臓とか売るのどうですか? 死なずにお金になりますよ?

貢ぐだけ貢いで、親と奥さんと子供を道連れに
    債権者に執拗な督促という名の恐喝受けて地獄行きだけど。
    それくらい大丈夫ですよね。彼女のためなら死ねるんだから。

あ、結果報告は新聞の社会面で読むので結構です。

• 自滅するだけ

読んでいて笑ってしまいました。
    こんなに計画性がないのに、将来夢を見れるなんて
    頭のねじがいくつか足りないんだなぁと思わずにいられません。

好きに貢いで貢ぎまくったらいいと思います!
    キャッシングもどんどんやったらいいと思います!

そして、返せなくなって滞納したら
    「僕には好きな人がいるんだ!君なんか好きじゃない!疎ましいだけだ!」
    といって
    愛している彼女のもとに行けばいいと思います。

そして彼女に、奥さんの事をありったけ悪く言って同情を買って、キャッシングの事実も言えばいいと思います。

それで丸く収まるんじゃないかなー。

• ここ読んで下さいよ

キャッシングの返済をするのは結局奥様ですよね。何とも思わないんですか?それで疎ましいんですか?こんな旦那の場合、奥様が浮気するのは許せますがね。

私が奥様だったらあなたを刺しますよ。せめて自分で稼いだお金で恋してください。

もし全てを話すならあなたがキャッシングで使った金で彼女にプレゼントして、無職の自分は返済ができない為、仕事と介護と家事をされている奥様が返済していることまで話して下さいよ。

それでもあなたが好きだという人は世の中に見つかったらまた教えて下さい!

• 愛することを知ってください

彼女はきっと、今までの食事やいただいた服が
    ハードな仕事をこなし、トピ主の親の介護を続ける
    奥さまの稼いだお金であることを知ったら辛いと思います。

自分にお金がなく返せないのですものね。
    奥さまの立場を考えて苦しむでしょう。

それに奥さまは疲れきっています。
    休むことすらできないではないですか?
    イライラやヒステリーは疲れのせいです。

仕事に介護に育児って想像を絶します。
    離婚したらどんなに楽か……。

仕事もしてなくて家事もしてない、暇はあるのに親の介護すらしない夫。
    あなたの頼りなさを心配して離婚できないんでしょう。
    離婚してしまったら介護の必要な親はどうなってしまうのか、
    それもきっと心配の種でしょうね。

トピ主はまだ子供です。今の状況を両親に相談していみてください。

そして、もしも彼女と幸せになりたいのなら仕事をしてください。
    彼女を幸せにする収入を得てください。

刹那な恋する年ではないのですよ。愛を知ってください。

• 彼女に一生のトラウマだけが残る

トピ主さん、皆さんのレスを参考する様子もないですし、偶然自分に共感してくれる方のレスでも待ってるんですか。

いつか彼女が真実を知った時、「青春を無駄にした」と100%悔しい思いをします。女性から「20代」という貴重な時期を奪わないでください。その後新しい彼氏ができ時が経ってもずっと残り続けるのは「トラウマ」のみ。悪夢です。そんだけ嘘だと、会話の9割位は嘘ですよね。会話を思い出してはムシズの走る気持ちになるんでしょうね。

私は彼女さんと同じ年位の時、少しだけ似た経験をしました。私の場合付き合う「前」に事実が判明しましたが、それでも自分は純粋に好きになっていて、かつ向こうは確実にしむけていたので、「未遂」とはいえ、その当時はこいつは人間以下だと思っていました。見抜けなかった自分にも恥じて猛省しました。これが女性側からみた「現実」です。

そして奥様。仕事に家事に「あなたの」父親の介護。まさか今の状況で「家事や介護は女の役目」なんて思ってませんか。旦那の不倫相手とのデート代まで払って。疎ましく思うのも結構ですが、同時にせめて感謝の気持ちもおもちになれば?

• 名は体をあらわす。liar、そのままじゃん。

トピック読んだ時から、おかしいと思ってた。
    ライヤー・・・うそつき。
    自分ではわかっているのですね。

貴方は不倫してる場合じゃないでしょう。

幼稚なかたですね。

自分の首を絞める前に、その若い女性ときれいに切れたほうがいいですよ。
    そのうち、事件になってしまいますよ。

• 遊びでないなら奥さんと離婚してあげて下さい

>彼女との関係は、遊びではありません

世間的には「浮気」と言います。だってトピ主さん、既婚者でしょ?

>こんなに人を愛したことは初めてです。
    >でも、妻と交際していたときもこんな風に思っていました

どっちなんですか?つまり初めて愛したのは妻なんでしょ?それだったら「こんなに人を」発言は変でしょ。何回初恋があるわけ?

>僕は「永遠の愛」を信じていません。「愛は刹那」です

だったら、今の彼女とも後1、2年かな。彼女が無事医者になったらはい終わり、の関係ですね。だって「愛は刹那」ですもん。

>今僕が妻に感じるのは疎ましさだけです

だったら、すっぱり離婚したら?出来ないんでしょ?子供を「自分の分身」っていうあたり、気持ち悪い。「俺の分身だから俺の物。言うことを聞くのは当たり前。将来稼げるようになったら俺を養い、介護が必要になったら面倒よろしく」って支配欲満々ですね。

結局あなたは、現実世界でつまらない人間だから、空想に逃げているだけです。
    何も知らずに「不倫させられている」彼女が可哀想・・・。

• 妄想世界に生きる無職甲斐性なし男の欲望

可哀想な彼女…。妻子持ちのトピ主に騙されて知らずに不倫させられている。しかも奥さんにバレたら罵倒され、慰謝料請求され、一方的に傷付くのは彼女だけですね。トピ主さんは嘘付いてるし自業自得ですから。
    トピ主さんは「皆さんは恋をしたことがないんですか?人を心から愛したことがないんですか?」とキレイ事を言ってますが、あなたが既婚者である以上、そしてそれを隠して彼女と付き合ってる以上、それは浮気以外の何物でもないでしょ。
    心から彼女のことを愛し、大事に思うなら、まずは奥さんと別れましょう。あ、出来ないか。手放したくないでしょ、無職で甲斐性のないトピ主さんには。
    だったら、黙って彼女と別れましょう。男性と付き合った経験の少ない(ない?)彼女だから騙せているんです。結婚願望がないから、このまま愛人として付き合おうなんて思わないこと!

本当の愛とは、相手の幸せを考えて自分が身を引くことです。トピ主さんのは「愛」でも「恋」でもなく、只の「欲望」です。
    妻の稼ぐお金が大事、自分の分身である子供が大事、彼女が大事、でも一番大事なのは俺様!!なんでしょ?

• 分かった!

トピ主さんの最初の投稿でこれは女性(しかも幼い?もしかしたら精神的に幼い人かも)のものとピンときました。

だって大の男がこんなスイートな文章を書くわけないじゃないですか。
    年若い小説家志望が夜中に練った文章としか思えません♪

トピ主さん、当たりでしょ?

レス求!トピ一覧