彼女が大好き過ぎて・・・・

レス440
(トピ主8

男性から発信するトピ

ライヤー

レス

先頭へ 前へ
151180 / 440
次へ 最後尾へ
  • まぁ基本的にはトピ主さん悪いですが

このままでいいんじゃないかな、と私は思いますね。

恋愛ですから。

当事者同士の問題ですしね。

彼女の方でもこれから忙しくなって(本当に医学生なら)会える時間も少なくなるでしょうし、新しい出会いもあるかもしれません。まだ若くてあなたのような人との恋愛に酔っているような状態なのかもしれませんし・・・。

たとえば私が彼女の友人で事実を知って言ったとしても、そこでどうするかは彼女の判断だし、きっと言っても信じないあるいは聞かないんじゃないかという気がします。

恋愛って当事者同士がよければいいと思いますよ。2人が好きあっているうちは。あなたが嘘をついているのも全て込みで、それがあなたたちの恋愛の形なんだから。

• トピ主擁護発言・・・になるかな?

私はそういう話よく聞きます。
    医学生で今までまともに遊べずまだなにもわからないんでしょう。
    でも、今思っていること全部自分で責任取らないとね。
    彼女に言う必要はないです。というか言ったら愛ずる彼女を一番傷つけることになる。
    皆さんが書いてる「本当のことを言って奥様とも別れて」なんて現実的にトピ主さんにできるわけがない。
    彼女がトピ主さんのうそ全てを受け入れることができるのは彼女のトピ主さんへの愛の大きさによるでしょう。

とにかく一刻も早く仕事を見つけるのが得策ではないですか?

世の中どうしてもあきらめなければいけない二択というのがあるのです。家庭と彼女と天秤にかけられますか?
    子供と彼女どちらかを傷つけることになると言うこと。
    彼女には良い夢見させて、良い思いでとして残してここは自分を殺すのが一番リスクが少ないんじゃないかというのは客観視してみて思うところですが、トピ主さん、もう一回順番を考えてみて。

結局決めるのは自分、責任取るのも自分ですよ。

• このままでは彼女の迷惑が掛かるだけですよ

そのうち必ず奥様にはバレることになりますよ。今の状況は。
    そうすれば勿論、彼女からは愛想をつかされることになりますし、
    彼女は奥様から慰謝料を請求される恐れもあるわけです。
    このままでは彼女に迷惑が掛かるだけではなく、周囲を全て
    巻き込んだ泥仕合の様相を呈することになりますよ。

後、彼女がどんなに素晴らしい女性であろうと性格が良かろうと
    本当のトピ主さん正体を知ったら、確実にトピ主さんからは
    離れていくことと思いますよ。
    トピ主さんが社会的にも収入的にも恵まれた方だと思っている
    からこそ、交際しているんだと思います。結婚を視野に入れていない
    交際だからこそ、人として尊敬できるか、どうかは重要なポイントの
    はずですし。
    いくら人間的にトピ主さんのことを好いていても、流石に
    トピ主さんの本来の姿を知ったら、ショックに感じるどころか
    怒り出すことと思いますよ。
    男性は女性を美化して考えるあまりに「天使のような女性」
    なんて妄想を頂くこともあるようですが、女性は男性以上に現実的で
    合理的な動物ですよ。

• まあ放っておいても、いずれは破綻

彼女さんから真実の貴方が愛されるなんて有り得ないでしょう。

だって人間として尊敬できないもの。

それから、家計を支える為に必死に働く妻を充てにしてキャッシング。しかも限度額まで。

妻がこのまま黙って支払うと思いますか?

払ってくれるかもしれませんけど、カードは間違いなく取り上げられるでしょうね。そうしたらあなた、どこからお金を工面するんですか?

離婚出来ない理由も貴方の都合であって、奥様の都合ではありません。遅かれ早かれ離婚を言い渡されるでしょうね。

そうなれば、まぁ‥貴方は家のことを放り出して路上生活者にでもなりそう。

そんな貴方を愛してくれるような人はいませんよ。子供にも愛しの彼女にも会えず。

遠からずそんな現実が貴方を迎えてくれるでしょうね。

• アンビリーバボー

あなた、何やってるの?
    自覚症状なしみたいだから何言っても無駄な気もしますが

とりあえず
    あなたに子供を愛してるという権利はない!
    奥さんが気の毒です。
    早く働いてローン返せ。
    デートするなら介護せよ。
    いや、どこかに消えたら?(これが本音)

• 正直にいうのがよろしい

さっさとばらしたらどうですか?彼女はあなたを愛していますから
    きっとうけとめてくれます。

んで彼女が医者になったら彼女にたかって借金を返してもらう、と。
    夢のような生活ですね。

ほんとうに気色悪いです。
    最低だわ。

• ・・・

「今現在、僕の望む未来は いつか、彼女が「本当の僕」を受け入れて
    愛し続けてくれる未来です。彼女の人生を邪魔する気はありません。」
    「他の男にさらわれてしまうでしょう。それが何よりもイヤ」

全て自己中心で自己愛でけに生きている、全く彼女や家族への愛情なし。
    己の存在が一番邪魔だとわからないのか?

• いたよ、そういう人

詐称
    ○年齢→4歳サバ読み(4歳じゃまだ可愛いよね)
    ○職業→親戚と貿易会社を経営
        実は、無職
        (親から送金と貢いでくれる年上の人がいた)
        都内高級マンションで1人暮らし

羨ましい生活してたよ。
    9歳年下の超美形の恋人がいて、貢いでくれる年上の人と親の金で、高級レストラン行きまくりの、ブランド物買いまくり。
    朝は、目が覚めたときが起床時間。

恋人とはそれで7年も続いちゃって・・・
    出あった当時は相手は20歳の大学生。
    7年続いて、相手が27歳になった頃、向こうから結婚の話が出て・・・

独身だったけど、相手の親巻き込んで大変なことになってたよ。
    だって、仕事なんてしてないし。
    貢いでくれる年上の人との関係だってあるし。

あなたよりもっと条件軽い人だって、修羅場を迎えた。

その人ウツ病になって、あれから5年間入退院の繰り返し。
    完全に別人になってた・・・

愛してるなら、だまってもう離れなよ。
    相手が傷いて悲しむ姿見れないでしょ。
    だって、愛してるんでしょ?

• 詐欺師?

人生楽なほう 楽しいほうに
    嘘で塗り固めても、いつかボロがでますよ

奥さんが、浮気を疑うなりして調査会社を使って証拠固めたら
    慰謝料でしょうし・・・

消費者金融の限度額いくらか存じませんが、
    そのうち利息に利息が付き
    年利10%超え?でしたっけ・・・?
    家などに電話がかかってきてバレるでしょうし

彼女が現実を知ったら、彼女の親も黙ってないし
    裁判沙汰になるかもね

自分の親の介護ぐらい無職なら、自分でしたら?
    なぜ働いている妻が母親と交代でするの?

妻のおかげなら感謝すればいいのに・・・

ここまでくれば詐欺師じゃないかな〜

いいとしこいてバカじゃないかと・・・

奥さんもこんな夫と別れて、収入あるならシングルマザーで3人仲良く暮らしたほうが幸せかもね。

多分、キャッシングがバレたら、次々ボロが隠せなくなりますねぇ

• 消えて下さい

本当に最低な人ですね。あなたは、エゴの塊ですよ。ぶんなぐってやりたいです。奥様が可哀相です。

• この話が本当なら

医学生の彼女はあなたを単に金づるとして思ってるだけだと思います
    適当に結婚を匂わせてると、ほいほい金を出してくれるので、金欠の彼女には都合がいいのでは?

彼女はなんとなく真実に気がついてると思いますが、お金をあなたがくれるので都合がいいので黙ってるだけでは?

お小遣いをあげれる間の付き合いですので大丈夫ですよ

金の切れ目が縁の切れ目に間違いなくなりますので

• 自宅から出るな

就活もしない、ただの金食い虫なら
    自宅で自分の親の介護しろよ。

何仕事で疲れてる妻にさらに介護要員として使ってるのか意味が不明。

自宅から出るなよ。金もなくならない。

• ネタトピでないなら

あなたは男として、夫として、父親として最低の部類の男ですね。

胸糞悪いです。

無職ってのも嘘ですね。

だって立派な詐欺師ですよ。

• この先に起こること

嘘を突き通すことはできません。付き合い続けていれば、彼女に何かのきっかけで必ずバレます。彼女は貴方を軽蔑し、恨み、つまらない男と過ごした時間を心から後悔するでしょう。
    騙し続けた貴方のことを、どんな言い訳をしたしても、受け入れてくれることは絶対ないでしょう。
    人間不信になるかもしれません。女性ですから怒りのあまり、訴えて慰謝料を請求したり、奥さんや職場を巻き込んだ腹いせをする可能性も当然あります。彼女のために貴方が出来ることは、早く身をひくことです。

• 私も妄想に一票!

皆さん落ち着いて、というレスタイトルで、ちゅーはいさんも書かれてますが、
    私も殆ど妄想の話だと思いますが。
    トピ主さんの片想いじゃなくて?告白してOKあったのでしょうか?
    私だったら、付き合ってる人が気になるので、学校や図書館のPCでトピ主さんが経営しているという会社を検索します。2分で判明しますよ。

それと、介護しながら、毎月キャッシング利用分と住宅ローン返済分、両親を含めた家族6人の生活費を稼げる看護師さんて…いったい何時間働いているのですか?なのにカード取り上げないなんて不思議すぎです。

• バカ過ぎる

くだらなくて笑いました

どーせ彼女にも奥様にも捨てられますよ。

• 既婚者であることよりも

私が彼女なら、あなたが、奥様の寄生虫だってことの方が、ショックかもしれない。

奥様に養われている分際にも関わらず、女性を騙す為に平気で借金して、返済はもちろん奥様。親の介護まで負担させてるのよね。あなた、失業中でヒマなんでしょ?親の介護くらい自分でしたら?
    あなたみたいな人を『ヒモ』って言うんですよ?まともな女性が、他人の『ヒモ』に恋愛感情抱くと思ってるの?まして『ヒモ』の分際で、奥様の人格否定する権利あると思ってるの?あなたは奥様がいなくちゃ飢え死にするんでしょう?自分の立場を考えたら?

• 奥さまにバレタラ・・

奥さまにバレタて、殺されても仕方ありませんよ。そこまで酷いことをされています。
    奥様がなぜキツイ性格か⇒優しく言っても、話が理解できない旦那さんだからですよ。

奥さまの悪口ばかりですが、あなたみないな人はただのパラサイトって言うんです。
    1日でも早く奥さまにバレルことを祈っています。

★奥様にバレル⇒離婚⇒親の介護の手伝い⇒無職の為ローン払えず売却⇒団地に親と同居⇒アルバイトで生計⇒奥さまは離婚して高級とりで幸せな生活
    元彼女はトピ主と別れ学校卒業後、同じレベルの男性と結婚。これが現実です。

以上自分の力量をどうぞ、一人になって発揮して下さい。

• また出たな。

しょーもない男がここにも・・・。

稼げない 嘘はつく 女つくる 借金つくる。

調子だけは良さそうだから
    愛人にすべて話して受け入れてもらったら離婚して
    今度は愛人に寄生して生活面倒見てもらうつもり??

そのうち 奥さんからも子供からも愛人からも
    愛想尽かされる時がくるんだろーけど
    せめて今日からでも主夫して父親の介護くらい
    あんたがしなよ。

それとさ〜
    何も知らない女性を愛人呼ばわりしてその女性に対しては
    申し訳ないけどね。
    あんたが愛人呼ばわりされる扱いしてるんだってこと認識しよ!

• うわぁ・・・

実話なんでしょうか? 本当なら、とんだヒモ男もいたもんです。世も末だなぁ・・・

自分の親の介護ぐらい、自分でしろっ!
    しかも無職で暇もてあましてんだろうがっ!!

40にもなって、現実逃避はするわ、ヒモ男だわ、皆が口々に言う通り、サイテーですね。

学歴詐称するぐらいだったら、今から猛勉強して大学に行ってみなさいよ。

まぁ、そんな根性もないでしょうけどね。

• 気持ち悪くなりました

最低ですね。
    トピ主さん。
    自分の事しか考えてない。
    気持ち悪くて鳥肌がたちました。

彼女の事を思うなら別れてあげて下さい。
    彼女の人生あなたに食い潰されるためにある訳じゃないです。

• アイリスさんに同意

愛する人に貢がせるようなマネはしない。
    嫌われてもいいような相手なら、特になんとも思わないけど。

お金がないと逢えない関係って、すでに『浮気男とその愛人の図』って感じ。

まさに、需要と供給の関係ですね。
    もしかしたら、お似合いなのかな・・・?

• 設定が変わってないですか?

最初の投稿では

>*両親は健在、現在同居中

>家での妻と僕の両親との確執、僕が現在無収入であるため、妻にいつも大きな顔をされるストレス、「なんなら別れてやったっていいよの」と最後には凄まれ、いつも土下座をさせられる屈辱。

と、奥様とご両親に確執があるという設定でしたが、
    途中で

>*私の父が、昨年脳梗塞で倒れて、働けなくなりました。
     半身に障害が残り、妻が仕事に行っている間は母が介護をしていますが、
     仕事から戻れば妻に交代します。

と、家族設定が変わっちゃってますよ?

そもそも、40歳の男がこういう場所で「僕」って使うかな〜?

とても本当のこととは思えません。

• トピ主妻こそ宝もの

34歳、既婚男がマジレスします。

トピ文とレスからトピ主の状況を抜き出してみると、
    40男。現在無職中だが限度額までキャッシングしちゃう。持ち家はあれど両親と要同居。さらにローン有り。父親要介護。と、悪条件ばかりです。
    そんなトピ主と夫婦でいてくれる女性はトピ主の妻しかいませんよ。いくら愛があっても、医学生の彼女はトピ主の妻の座に立候補はしないでしょう。その程度の愛です。
    たとえ可愛げがなかろうが、性格が悪かろうが、トピ主妻はトピ主にとって宝です。一時の気の迷いで別れたりしたらもったいないです。

> 今現在、僕の望む未来は
    > いつか、彼女が「本当の僕」を受け入れて愛し続けてくれる未来です。

たしかに、現在のトピ主さんが置かれている状況はさぞかし辛いことでしょう。同じ状況下に置かれたら、私も家の外に心の安息を求めるかもしれません。
    ですが、あり得ない未来を夢見て現実逃避するよりも
    トピ主が「そのままのトピ主さんの妻」を受け入れて愛し続ける努力をすることが
    良い未来を作る手立てだと思います。

自分の努力次第で変えられることをがんばりましょうよ。

• おっしゃってる事がめちゃくちゃです

>いつか、彼女が「本当の僕」を受け入れて愛し続けてくれる未来です。

大好きな彼女をそんな都合のいい女性にして平気なのですか?

>彼女の人生を邪魔する気はありません。
    >彼女が他の男の物になるのが耐えられません。

上記の2点は矛盾してますよ。
    自分は奥さんいるくせに、彼女は他の男性と付き合うことも、
    トピ主さんが嘘をついていることで、邪魔してるんですよ。
    トピ主さんが、全て本当のことを話した上で、それでも彼女が
    あなたを好きだというのなら、それは彼女の選択なのでどうこう
    いうことはありませんが。
    トピ主さんは、その選択すら彼女から奪っているのですよ。
    どっちにしても、奥さんとは別れられないと、はっきり言うくらいなら
    彼女とは別れてあげて下さい。
    本当のこと話す必要ないです。話したら彼女が男性不信になるかも
    しれないし、あまりにも可哀想です。

• ライヤーです

彼女のために死ねるか?というご質問にお答えします。
    死ねます。
    彼女と二人の時間を過ごす時、今大震災が来て
    二人で死んでしまえたらどんなにか幸せか・・・!と願います。
    彼女は僕を「遊び」ではないと信じています。
    彼女に会う為に使うお金も、彼女に何か貢ぐというより
    僕が「お金持ち」に見える服や靴を買ってしまい、
    大半がそれで消えます。
    車は、高校時代の友達の父親の物を借ります。
    皆さんは恋をしたことがないんですか?
    人を心から愛したことがないんですか?
    常識も道徳も理性も何もかも吹っ飛ぶような恋をしたことがないんですか?
    僕は「永遠の愛」を信じていません。
    「愛は刹那」です。
    刹那だからこそ、激しく燃えるのではないですか?
    彼女との関係は、遊びではありません。
    こんなに人を愛したことは初めてです。
    でも、妻と交際していたときもこんな風に思っていました。
    妻が僕のような男の告白にこたえてくれた時、
    これは「永遠の愛」だと思いました。
    でもそれは大きな間違いでした。
    今僕が妻に感じるのは疎ましさだけです。
    今はただ彼女と何週間も会えないのが辛い。

• 2度目です

最新のレスを読みました。
    どうか、冷静になって客観的にご自分を見て下さい。

1奥様について
    お仕事も、介護も、子育ても、全て奥様がされているのでしょうか。それではご家庭では心身を休める時間はないのではないでしょうか。
    ついストレスでイライラしてきてしまうと思います。
    パートナーであり、一家の大黒柱であるライヤーさんが奥様をいたわり、支えないでどうするのでしょうか。

2彼女さんについて
    離婚することはできないが、「本当の僕」を受け入れて愛し続けてくれるのが彼女さんに対する希望とのことですが、とすると彼女さんはライヤーさんの愛人として余生を過ごせとおっしゃるのでしょうか。
    相手に家庭があるのもじっと我慢して、ただひたすらにライヤーさんに愛情を注ぎ続けろと。

人を何だとお思いでしょうか。
    また、そんなことをおっしゃるライヤーさんは本当に「彼女のことが好き」なのでしょうか。

3キャッシングについて
    どういった嘘をついていらっしゃるのかは分かりませんが、月々の限度額をオーバーする程使っていては、近いうちに奥様に勘ぐられてしまいます。
    女性の勘は鋭いです。

• 何のためにトピ立てたの?

>でも、嘘をつき続けるのは苦しいです。
    本当のことを言ったら、僕は彼女に嫌われてしまうでしょうか?

答えは、「嫌われると思います」です。
    で、あなたはこれ以上何か聞きたいことはあるんですか?

これだけあなたは最低だというレスがついていても、また来月彼女と会います、とか言ってるし…笑
    何て言ってほしいのですか?「大丈夫、嫌われませんよ」と励ませとでも??

不愉快な人ですね。

• 彼女が大好きと言うわりに

彼女を騙していることに、罪悪感を抱かれないんですね
    レスを拝見しても自分の気持ち&願望ばかり
    あげくに自分の本当の姿を知っても愛してほしいって……

彼女を幸せにしてあげたいなら、働いて自分の金でやれっつ〜の

あなたの愛ってちんけですね
    私が彼女だったら、努力しない人間を愛することはないでしょう

• お父様の介護がんばってね。

失業中で、就職活動さえもやっていないなら、時間はたくさんありますね。
    お家のお掃除隅から隅までしっかりやって下さい。
    お料理習ってレパートリーどんどん増やして下さい。
    子供のお勉強もちゃんと見てあげて下さいね。
    毎晩奥様の肩もんであげましょう。

小町で妄想書き並べてる場合じゃないですよ。

先頭へ 前へ
151180 / 440
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧