彼女が大好き過ぎて・・・・

レス440
(トピ主8

男性から発信するトピ

ライヤー

レス

先頭へ 前へ
241270 / 440
次へ 最後尾へ
  • にわかには信じがたいです

これは実話でしょうか?
    キャッシング限界まで借りてそれを妻に払わせ、自宅のローンも妻に払わせ、仕事や育児で疲れた妻に父親の介護をさせ(自分は無職なのに手伝いもしないで)ってこれだけでも十分妻の離婚の理由になると思いますが、さらにヒトの金で不倫なんて・・・
    離婚されたらあなたばかりでなく両親の生活も全て失う現実わかってます?
    普通の感覚ではもう十分限界だと思います。現状の継続なんて考えてはいけません。
    まあ両親、家族、彼女の全てを養うくらい稼げれば可能かもしれませんけど(ぷっ)

• 今回も同じですよ

奥様の時も、これ以上にない人だったんでしょ?

相手が悪いんじゃなく、あなたのバケの皮が剥がれるから終わりがくるんですよ。

彼女がまったくあなたと同じで、あなたの事好き過ぎてすべて演じてる姿だったとしても、同じ思いでいられますか?

• トピ主さんの彼女の立場だった者です

ハッキリ言って現実を知らされた時は血の気が引きました。

当時は自活の為一人暮らしでアパートに住んでいましたが、別れ話をした時に何を血迷ったのか、相手は嫁と大喧嘩をしてアパートまで来てしまいました。そして一緒に暮らそうと言ってました。・・・どんどん自分勝手な話を進めていましたよ。taikoと自分は住んでいるところが遠かいので、そっちの仕事は辞めてこっちに来て働いてくれだの、離婚したら嫁と子供の生活費と慰謝料かかるけど、愛があるから一緒に払っていけるだろとか・・・凄く怖かったです。なだめてから家に帰しましたが、もう顔どころか名前を聞くのも嫌になりました。ですからすぐ携帯番号とメルアド変えて引っ越しました。もう罪悪感でいっぱいになり睡眠薬自殺を図りましたが、たまたまうちに寄った友達に発見されて未遂に終わりました。

現在は嘘つきでない誠実な男性と子供を持って幸せに暮らしています。せっかく忘れていたのに、ここの話を読んで10年前の恐怖が蘇りました。

トピ主さん、人の人生を何とお考えですか?いい加減目を覚ましてください。

• 私の質問の意味を勘違いしてます。

彼女のために死ねますかという私の質問に対して、あなたは勘違いしてます。
    私は彼女と一緒に死ねますかなんて聞いていません。彼女を救うために自分の命を投げ出せますかと聞いてるのです。
    まあ、自分が一番かわいいあなたには到底無理でしょうけど。

• 大丈夫。

こんな生活、そう長くは続きません。

近いうちにあなたがキャッシングをしてることは奥さんにばれるでしょうし、
    多分、妻を働かせて介護もさせておいて、自分は無職で浮気をしてるとなったら、
    その場でポイです。

あなたは、妻に自分の尻拭いを全部させておいて自分だけ幸せに生きようとしていますが、
    今すべて妻におんぶに抱っこなため、彼女との美しい恋も近日中におわるでしょう。

これからは自分で尻拭いする日々になるだけです。

たとえ彼女が年齢詐称や職業詐称自体は受け入れてくれたとしても、お金持ちでさえなく無職でバツ1、
    介護要のお年寄りをかかえたトピ主さんをヒモにする気は毛頭ないと思われます。

• 私も主さんのように

既婚で心焦がれる恋をしました。たとえ、それが他の人を傷つけるとしても、自分の身分にあってなくとも、時にはそんな許されない恋をする人もいると思います。自分もそうでした。

しかし、一つだけ自分の経験から学んだことを言わせてください。

嘘で作り上げたものは、いつか崩れていきます。本当の愛情は信頼という基礎があって初めて育っていくものです。主さんの彼女への思いは本当の恋でしょう。でも、愛ではない。彼女との関係は、所詮虚構のもとに作り上げられた幻です。嘘は、本当の意味の信頼も愛も育たない砂漠のようなものです。

袋小路に閉じこまれたような日常の中、天使のような彼女への思いが貴方に生きる情熱を与えている。だからこそ、さらに燃え上がり今のような状態になるのです。つらくても、自分の情熱を彼女以外のものに向ける努力をすることをお勧めします。努力すれば可能です。

いずれこの関係は終わるのです。今の貴方はわからないでしょうけれど、ご家族と彼女が、貴方の身勝手さで受ける傷は言葉に表せないほど深いです。そして一番深い傷を負うのは貴方自身です。

• おかしいなあ

そのうち、彼女があなたの経営している会社の名前を知りたがったり調べようとしたらどうするんですかぁ?

まあなんだ。
    自分で作り出した悲恋(?)に酔ってらっしゃるんですね。

あと、婚姻を継続しがたい重大な事由として
    ”配偶者の借金・浪費”があります。
    浮気もしている事ですし、奥さんが離婚を望んだら簡単に離婚できてしまう事でしょう。
    もし私が奥さんの知人友人だったら、シングルになっても自力で扶養していけそうですし全力で離婚を支援します。
    ああ、ホント探し出して助けてあげたいくらいだわ。
    何より、不倫・借金をしてるパパなんて子供が将来グレるんでないですか??
    トピ主さんが、奥さん不在時の子供の面倒みてるわけでもないし
    だったら、奥さんだけで育てた方が、よほど健全に育つ気がします。

• 彼女のことを思うなら

別れるべきだと思います。

実は私も昔、嘘をつかれたことがあります。妻とは離婚してバツイチで通訳の仕事をしていると言っていたのに、職業も何もかも嘘でした。

ある日突然奥さんという人から電話があり発覚したのですが、嫌いとかそういうレベルじゃなく私は彼を軽蔑しています。彼女のことが大切なんじゃなくて、あなたは自分のことが大切なんじゃないんですか?

早く彼女を解放してあげてください。

• あなたは彼女を愛してないよ

あなたはね、彼女を愛してないよ。
    彼女に恋してるだけ。

彼女の為に死ねるかって聞かれてんのに、
    「二人で」死んでどーすんの???

彼女を巻き込むな!!!

• 最初から嘘つかなければよかったのに。。

結婚を隠したのは、10000歩譲って判らなくもないですが
    IT企業の社長とか、天涯孤独とかそこまで嘘付く必要なかった気がするけど・・・普通に、「今失業中で仕事探してるんだ」でいいじゃん。装飾しないと、ありのままの自分の魅力ではついてこないって自覚なさっているんでしょ?茶飲み友達程度ならまだしも、豪華な食事や洋服のプレゼントはもう2度とやめなさい。
    まさか、体の関係もあったりするんでしょうか・・・?

• 本当のことなんて言えるわけない

本当のことなんて言えるわけないですよね。
    彼女があなたの全てを受け入れてくれることはないってわかってるんでしょ?
    あなたがいようといまいと、彼女が心変わりするかもしれないことも。
    安いラーメン屋デートに誘って、次は会ってくれないかもしれないことも。
    数年関係を続けられたとしても、年齢をごまかしきれないことも。
    愛は刹那なんて、ポエマーのようにおっしゃいますが、ホステスさんに入れ込んでる中年男性とやってることは一緒です。

• はぁ?

「皆さんは恋をしたことがないんですか?
    人を心から愛したことがないんですか?」

愛を知らないのはライアーさんあなたではないですか?
    40年生きてきて、まだ愛を知らずに欲望と勘違いか?
    愛があるなら自分の欲望より相手のことを最優先に考えられるんですよ。
    おじさんが彼女に会いたい、他の男に渡したくないという欲望より
    彼女のためにはどうするべきかを選ぶのが愛だよ。

• 恋に恋して?

あまりにドラマチックでファンタスティックで、
    あまりに自分勝手でお子様で、あっけにとられて笑えます(笑)。

奥様の時も「永遠の愛」だと思ったんですよね。
    彼女から見限られ一人になり数年経った時に
    「彼女も永遠の愛じゃなかった・・・」
    と思うのでしょう。

今頃奥様、慰謝料請求の離婚訴訟の準備中かもしれませんね。

死んでもいいというくらいの恋。
    心から人を愛すること。
    あたりまえですがあります。仕事も勉強も放りだして今すぐ会いに行きたいという衝動にかられ身もだえした日。
    でもその「感情」をなんとか抑え、目の前の義務や仕事を失敗しないようにこなし、
    お互いの休みが合う何十日目かにやっと会える、その時の嬉しさといったら。
    それは「荒れ狂う感情」を「理性」で必死で抑え、義務をこなし、
    そのご褒美としてやってくる「嬉しさ」です。

自分の感情を抑えきれず、最低限の義務(家族の扶養)さえもおこなわず、嘘をつき、
    「彼女が恋しいからしょうがない」なんて
    成人した人間の言うことではありません。

• 愛!?

動物が発情しているだけにしか見えないんですけど…
    理性的で常識的な人間の域を逸脱しており、
    獣の本能で、突っ走ってるだけに過ぎません。

恋愛感情って、3年が限界って説もありますよね。
    奥様にだって、最初はときめいてたんですもの
    って〜ことは、医学部の彼女に対してももそのうち冷めてまた別の女性に走るのが手に取るように分かります…

>*今僕が妻に感じるのは疎ましさだけです。

奥様も、それ以上に疎ましく思ってますから大丈夫!

• トピ主さんは、何を聞きたいのですか?

>本当のことを言ったら、僕は彼女に嫌われてしまうでしょうか?

という相談でしたよね。どうして、そう思ったのですか?
    嘘をつくことへの罪悪感があるからですか?
    それとも、もっと楽に彼女とお付き合いしたいと考えたからですか?

残念ながら、小町では、この答えは出ませんよ。
    その疑問に答えられるのは彼女だけです。
    もし、彼女がトピ主さんと同じ価値観なら、晴れて願いが叶いますよ。
    常識も道徳も理性も何もかも吹っ飛ぶような恋をしているトピ主さんには
    良識的な意見が耳に入らないらしいけど、
    ここに批判レスをする方の多くは、男とか女とかいうことより、
    人としてやるべきことを知っていますよ。
    と言っても、たぶん、トピ主さんには理解できないのでしょうね。。。

トピ主さんの今やるべきは、

1.彼女に本当のことを言う。
    2.奥さんと離婚してあげる。

就活やる気にならないのも恋愛感情も個人の自由だけど、
    お願いだから、他の人に迷惑かけないでほしい。
    愛とか恋とか言っているけど、
    ただの“頭の悪い雄”にしか見えませんよ。

• 早く真実を言っちゃえ

その方が、楽になれるよぉ〜〜〜

少しずつ、小出しにして「実は嘘だったんだ…ごめん」って言ってみれば?まずは、年齢あたりがいいかな。(1つばらした時点で、彼女も何か勘付くかもしれませんが。)

しかし、トピ主の親御さんもどんな方なんでしょう。
    自分の息子はぶらぶら遊び歩いて、介護等しないのに
    嫁に、ローン払わせたりなんだりさせて平気なんて…
    同居ってことは、長男長男って甘やかされてきたのでしょうか。
    看護師だから、介護が上手そうと狙って結婚したとしか思えません…

トピ主さんみたいに、良心のかけらが無い方、人生で見かけた何番目かのランキングにインしちゃいました。

• レスします

どうしても言いたいので・・・

>彼女のために死ねるか?というご質問にお答えします。
    >死ねます。
    >彼女と二人の時間を過ごす時、今大震災が来て
    >二人で死んでしまえたらどんなにか幸せか・・・!と願います

質問の意図を全く理解なさっていませんね。
    「彼女を生かすためにアナタは死ねるのか」と聞かれているんですよ。
    アナタの回答は「一緒に死にたい」じゃないですか。

こんな理解力のない男、特に何も言わなくてもいずれ振られる
    と思うんですが・・・・・・。

っていうか、ネタであってほしいです。真剣にキモチ悪い。

• 因果応報

世の中舐めてもらっては困ります。

その愛情を激務の仕事から帰りお父様の介護をしている奥様に向けなさいよ!
    っていうかトピ主さんが全面介護すればいいんじゃないですか?
    十分手伝えるでしょう?暇で詐欺してる間に(怒)

大切な家族を裏切り、彼女も裏切り・・・
    必ず天罰が降りますよ!

ドーン!!!!

• 彼女との関係は遊びではない。と言っていますが

妻がいて、子供がいる。

妻を疎ましく思っても、
    子供は愛しているのですよね?
    妻と離婚しても、子供の親権を渡して独り身になっても、バツつきなのは戸籍を見たらわかりますよね。
    彼女は騙されていたと知りますよね。
    騙したあなたを、23歳の彼女が受け入れてくれると思いますか?

もし奥さんが彼女を知ったら、会いに行って文句を言うでしょうね。

うちの夫を誑かして!と罵倒されますよね。
    泥棒がっ!と周囲に聞こえる声で叫ぶでしょうね。

彼女の周りの人間は、真実よりも噂で彼女を見ます。

好奇の目、晒しものの彼女。
    噂が消えるまで、晒しものの彼女を想像してください。

かわいそうです。
    妻子持ちの人間に騙されて、奥さんに罵倒され、慰謝料請求され、苦学生の彼女の首をしめるあなた。

彼女のために死ねるなら、
    本気で死ねると言うのなら、
    彼女のために身を引いて姿を消してください。

あなたが口だけ出任せ男じゃなければ、ですが。
    多分、自己中なら、別れません。

あなたは本当に彼女が好きですか?
    妻ではなく彼女を好きでいるあなた自身が好きですか?

• いい年してみっともないね

派遣高卒既婚で、しかも奥様のヒモなのに嘘ついてるじゃん。
    親まで死んだ事にしてるあなたの人間性が怖いです。
    本当の愛?本当の恋?あなたのはただの詐欺です。
    彼女が恋してるのは、社長であるあなたです。
    社長なら・・っていう思いはかなり強いと思いますよ。
    実際のあなたなんて、彼女の領域には決して入れません。
    キャッシングして会いに来るなんて気持ち悪いです。
    どうせ嘘はいつかバレるのに。いえ既に感づいてるかも?

本気の恋、愛。
    少なくとも相手に嘘はつかない、自分より相手の未来を考える。
    これが基本。あなたにはそれを言う資格はないです。
    不愉快です!さっさとバレればいいのに。

• 彼女が好きすぎじゃなくて

「なりたい自分」になってる時の自分が好きなんでしょ。

自分が今、どれほど恐ろしい所に身を置いているか分かりますか?

殺傷沙汰にでもならないうちに目を覚ましなさい。

一家の大黒柱として働きながら、親の介護までしてくれる奥さんに放り出されないうちに。

• 何が愛?

どこが愛してるんですか?相手の幸せを願う、という視点が全くなくて、自分が可愛くて仕方がない、自分を幸せにすることしか考えていない感じ。

あなたは自己中で大ウソつきの詐欺師でしかない、最低男です。
    そんな薄っぺらい男に、愛だの恋だの語ってほしくありません。
    彼女にしろ家族にしろ、あなたに関わる人はみな不幸になっています。
    あなたがエゴを押しつけまくってることにより、ね。

ほんと、誰かこの男の化けの皮をはいでほしいです。真面目にがんばってるのにボロボロに搾取されている彼女&家族が可愛そう。

• 今までで一番

不快。

トピ主さんは彼女のことを愛してない。恋してるだけ、と仰ってる方がいらっしゃいましたが、そんなレベルですらないように思います。

逃げたいだけだよ、この人。
    自分の家から。

自分の親でしょうが。
    失業中で暇なんでしょうが。

介護をしたらどうですか。

• 彼女が幸せに思えますか?

愛してる 彼女の為なら死ねる!って言うならば
    彼女の為に その愛は我慢して彼女を自由にしてあげたら良いのではないですか?
    彼女はあなたを信じているでしょうね あなたはその信じていてくれている愛する人を裏切っているのですよ?
    ほぼ100%無理かと思いますが 真実を話して受け入れてもらえるか試したらいかがですか?
    多分今までに無い愛せない彼女の一面がみられると思いますよ
    もちろん奥さんと離婚して責任を果たしてからですけれどね

あとですね奥さんも初めから今のような状態でしたか?恋人だった頃からですか?
    仮にあなたが愛する彼女と結婚しても結果は今の奥さんと同じ状態を繰り返すだけかと思いますよ?
    多分奥さんもあなたが変えてしまった部分が多くあるように思えますしね
    あなたに一番良いのは自分の両親も子供もあなた自身の面倒まで見てくれる奥さんでは無いかと思います
    今ならまだ戻れるかもしれませんよ?奥さんが気の毒ですが・・・
    あなたに彼女を養う事はできますか?両親の面倒を見ることができますか?子供たちを養えますか?
    周りを不幸にばかりしないでください!

• その彼女も彼女という気が・・・

トピ主さんのような人って直に会ってやりとりをしたとしても、文章から受ける印象と同じように何かおかしいぞってわかってくると思うんですよ。一回や二回では無理だとしても。

いくら結婚願望がないだの忙しいだのといっても、こんな男といつまでも会い続けている彼女も、あまり賢い人ではないのだろうなあと思いました。

• 嘘をお言いでない

>常識も道徳も理性も何もかも吹っ飛ぶような

元々持ってもいないものを非常事態で捨て去ったみたいな言いようはやめなさい。
    あなたはそんなものは初めから持っていないからこんなひどいことを平気で出来るん
    ですよ。
    それにもしもそこまで己れの愛を偉そうに語るなら、彼女に誠実で無い自分がよくも
    平気でいられるものです。たかが迷ってるだけで悩んでいるなどと薄ら寒いことを
    言わないで下さい。あなたは刹那の愛すら真剣じゃない。
    真実を知られるのが怖くて嘘に嘘を重ねて周囲全員の大迷惑。

おなかがすいたら食べ物を盗む。
    腹が立ったら人を殺す。

それとおんなじですよ。

彼女も純朴とはいえ、あまりにも男を見る目が無さ過ぎますね。
    こういう嘘つき男は視線や顔つき、言葉つきのどこかに品性が滲み出るものなんですが、
    経験の無い彼女にはわからないのでしょう。
    経験のある彼女の友人があなたを一目見たらすぐさま本性を見抜くでしょう。

彼女に心底同情します。早く彼女の目が覚めますように。

• 知りたいです…

理性も道徳観念も善悪の区別も吹っ飛ぶほど愛していて、
    彼女も同じほど自分を愛してくれている(自分に金や地位があるから彼女は付き合ってくれているわけではない)と感じるなら、なぜ本当のことを言わないのですか?

それでも彼女は自分を愛してくれると確信しているのでしょう?
    なら高級な店に当たり前のように連れて行ったり、服を買ってあげられる身分ではないと言えませんか?

それは、彼女にそれを言えば離れて行くと感じるからでしょう?
    あなたは、自分に偽りの金や偽りの地位以外に魅力が無いと実は分かってるんですよね…。可哀想な気もします…。

あと、すっごく疑問なのですが、理性も道徳観念も吹っ飛ぶほど好きなのに嘘はつけるんですか?
    嘘って論理的に考えられないとつけませんよね?

後先も考えず会いたいなら、靴や服にかけるお金を彼女と逢うのに使うのでは?
    だって理性も失うほど好きなら毎日でも会いたいですもん。

そんなに論理的に嘘がバレないように気をつかえるのに、
    “後先考えられない、理性を失うほど彼女が好き“
    なんて良く言えますね(笑)

彼女に何か一つ嘘を告白してみて下さい。

• 暇なのでレスします1

>僕は「永遠の愛」を信じていません。
    >「愛は刹那」です。
    >刹那だからこそ、激しく燃えるのではないですか?

違いますよ。愛という言葉は、良く親が子を思う気持ちとして使われます。家族愛、人類愛などという言葉があることで分かるとおり、愛というのは刹那的な感情ではありません。

>こんなに人を愛したことは初めてです。
    >でも、妻と交際していたときもこんな風に思っていました。

愛する人と結婚できて、トピ主さんは幸せでしたね。

>でもそれは大きな間違いでした。
    >今僕が妻に感じるのは疎ましさだけです。

恋愛感情は4年程度で終わるらしいです。
    その後は、父親や夫という役割を担うことで、恋人同士ではありえない幸福感を得る事ができるらしいです。
    トピ主さんは、父親や夫という役割を担うには、精神的に未熟な部分があるようですね。
    言っていることが中学生と同じですから。

>彼女は僕を「遊び」ではないと信じています。
    >彼女との関係は、遊びではありません。

普通、「遊びではない」という言葉は、結婚を考えているときに使う言葉では?
    妻と離婚する気もないんですよね。

• お金持ちに見える…服(笑)

あの〜

服装って、見かけだけじゃなく、内面から出るものじゃないですか?

わたしの知り合いの、某企業の社長は、いつもジーパンとTシャツです。

でも、凄くお洒落に見えます。
    仕事の時は、スーツを来ていますが、そんな高価な物ではないそうです。

要は、着る人。

2万円のスーツでも、ブランドのスーツに見える人もいます。
    外見だけ取り繕っても、内面から出る人間性は隠せません。

いいですか?家庭にも不満があり(自分勝手な)無職の40男がそんなに凛とした男らしさを出せるのでしょうか…

ありえません。それができるのは、プロの詐欺師です。

彼女の未来を潰さないで下さい。
    あなたの汚い手で彼女を汚さないで下さい。

女を甘く見ると、破滅するのはあなたです。

キャッシングが奥様にバレてない事自体おかしいし…

カード会社のキャッシングなら、カード払いの買い物同様明細届きますよね?

早く夢から覚めないと、生き地獄があなたを待ってますよ。

• ムカツク

嘘吐き男のくせに、死ねるとか言わないでください。単に現実逃避したいだけでしょ!本当に愛しているのなら、どうして嘘をつくのですか?嘘は絶対にばれます。なんて言い訳するのですか?あなたは自分に酔ってるだけです。無職で、40歳で、高卒で、子供がいて、既婚者で、家のローンがまだ残っていて、父親の看護が必要、はたして若い彼女は愛してくれるでしょうか?私なら絶対ごめんですけどね。

未来ある彼女に毒牙をかけないでください。奥さんとは離婚してあげてください。

先頭へ 前へ
241270 / 440
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧