彼女が大好き過ぎて・・・・

レス440
トピ主のみ8

ライヤー

男性発

僕の彼女は、苦学生です。
現在医学部の6年生、23歳。
派手ではありませんが、色白の美人です。
そして、とても頭が良く性格も良い。
将来は、医者不足の土地で精一杯仕事をしたい・・・と言ってます。
子どもが大好きなので、小児科医になりたいそうです。
彼女は朝から晩まで勉強し、アルバイトで家庭教師をし
必死に生きています。
化粧っけの無い顔ですが、僕には眩しすぎる・・・。

僕は
*友人とIT企業を共同経営。
*年齢は30歳
*年収は・・・税金で半分以上持って行かれる
*両親とは既に死別、天涯孤独

・・・・と彼女に話しています・・・
(続きます)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

先頭へ 前へ
91120 / 440
次へ 最後尾へ
  • いい夢見させてもらった

ここにトピ建てすると総叩きになることは分かっていらっしゃって
    なおかつ素晴らしい出会いの場面の追加レスまでされるとは
    叩かれたり叱られたりするのがお好きな趣味の方ですか?

その医学生が実在するとしたら、そろそろ手を引くとき。
    夢は覚めるものです。現実と向き合いましょう。
    今別れるなら彼女にも嫌われずいい夢で終わりそう。

• 気持ち悪い

早々に彼女の前から姿を消してあげてください。
    そして 奥さんとも離婚してください。

あなた 女性をナンだと思ってますか?
    失業中の癖にキャッシングして…奥さん働いてるんでしょ?貴方が早く立ち直ることを祈ってるんですよ。
    彼女に豪華な食事をご馳走するお金があるのなら 二人のお子さんに何かしてあげなさいよ。
    優先順位が狂ってませんか?

確かにこのご時世リストラとか大変だと思う。でも よその女に使う時間やお金があったら 奥さんの変わりに家事をするとか子供の面倒を見るとか色々あるでしょうよ。

あー・・・・情けない

奥さんとは離婚するべきです。
    そしてすべて彼女にカミングアウト

身一つになって出直してください 

• 哀し過ぎる

実話なのかどうかは知りませんが…彼女のこと本当に好きなの?浮気の為に妻の身分と収入を利用して借金をし、妻に土下座して清算してもらう生活って人として哀れです。これだけ常識的なレスが付いても自分には反省する点がないと思ってる。彼女と会っていない時の日常が辛く苦しいのも自分が原因なのに、奥さんのせいにしている。いろいろ言っててもあなたは離婚できませんよね?自活できないから。年齢を考慮しても将来は厳しいですよ。
    彼女はお金で苦労しているから、「経営者」「高い年収であろう発言」の嘘につい引き寄せられてしまったのでは?あなた自身を好きなのではないかもしれませんよ。弱いときに判断を過ってしまう事は誰しもあります。これから研修などでたくさんの人に出会い、会話する機会が増えたら、一発でばれます。会う機会を重ねれば重ねるほど話も合わなくなるでしょうし。彼女のことが大好きなら別れるべきでは。現況で別れられないというのであれば、それはあなたのエゴだし逃避です。事実を聞いて交際を続けられる人はいませんよ。逃避している以上、あなたもいつまでも自立できないでしょう。あなたの為にもなりません。

• ライヤーです

お返事有り難うございます。
    でも、小町の皆さんから見れば、僕は最低人間の様ですね。
    妻とは離婚が出来ません。
    それには幾つかの理由があります。
    *子ども達を愛しています。自分の分身達と別れて暮らす事は出来ません。
    *私の父が、昨年脳梗塞で倒れて、働けなくなりました。
     半身に障害が残り、妻が仕事に行っている間は母が介護をしていますが、
     仕事から戻れば妻に交代します。
     母一人で父の面倒を見ることは出来ません。
    *今住んでいる家は、私が結婚する前に父が建てた物ですが、
     未だ多額の住宅ローンが残っています。
     働けない父、職のない私が払うことが出来ず、
     現在高給取りの妻が支払っています。
    これらの事情から、妻との離婚は考えられません。
    妻は性格がきつく、口うるさく、ヒステリックな女性ですが
    私にとって離れられない必要な人でもあるのです。
    ただ、今回女性医師を目指す彼女と知り合って彼女の人となりにふれて、
    医療関係者の全てが、妻のような人でないのだ・・・と認識しました。

• ライヤーです

今現在、僕の望む未来は
    いつか、彼女が「本当の僕」を受け入れて愛し続けてくれる未来です。
    彼女の人生を邪魔する気はありません。
    それに、彼女を「本物の医学生か」とか「本当に頭が良いのか」
    貶すのは止めてください。
    彼女は本物の医学生で、ただ単に僕を信じ切っているだけです。
    悪いのは全て僕です。
    年を10歳さばよめたのは、僕は年齢よりかなり若く見えるタイプだからです。
    ただ、以前彼女から「実年齢より老けているね、仕事で疲れてるの?」
    と言われたとき、余程本当の事を言ってしまおうかと思いましたが、
    言うことは出来ませんでした。
    もしも僕が今、彼女の前から姿を消したら、
    これ幸いにと彼女にアタックする医学生がたくさんいるでしょう。
    彼女のクラスは男子の数が圧倒的に多いそうですから。
    あっという間に他の男にさらわれてしまうでしょう。
    それが何よりもイヤです。
    彼女が他の男の物になるのが耐えられません。
    今月はもうキャッシングの限度額を超えてしまいました。
    彼女に会うことが出来ません。
    メールで「仕事が忙しい、来月になったら休みを作るから」と伝えました。

• そのままどうぞ

お好きに。
    ばれるのは時間の問題。
    大変な事件になって家庭もすべてぐちゃぐちゃになって本当の天涯孤独になればよろし。

彼女が本当に賢い人なら相手の嘘ぐらいすぐに見抜けるでしょう。

40の無職のしょぼくれた男が30の独身青年実業家に見えるわけないです。
    もしこの話しが本当だとしても彼女は数学はできても社会的頭脳はゼロです。

医学部に入れても「40男」にだまされる女は社会は
    「頭が悪い」といいます。

いいんじゃないですか?
    「ライヤー(嘘つき)」さんと「ぼんやり彼女」さんの燃え上がるひとときの恋。
    どこまでもいってしまえば。
    彼女に独身青年実業家をきどって高級レストランで毎回食事をし、服を買ってあげ。
    そしてキャッシングをし続け、破綻。
    家庭崩壊。

天涯孤独。

彼女は初めて社会の闇を見て少し社会勉強。

図書館で出会った苦学医学生と社会から見放された中年男の恋。
    男はつい自分を偽ってしまった。
    バイトと勉強に明け暮れ、彼女は少し疲れていた。
    そんな時出会った男…

来週予告編「やがて彼の妻は夫の異変に気づく…妻は夫の後をつけてみた。夫はそれに気づかないまま彼女と…」

• あなたが大好きなのは自分自身

本当に彼女のこと愛してたらそんなことできます?

タイトル通り、彼女<自分 なんでしょうね。

• ランキングを一気に駆け上がりそうなトピですね。

トピ主が本当に愛しているのは「僕の彼女」ではなくあなた自身です。
    今後のトピ主のレスも自己弁護ばかりが予想されます。

「彼女」にこんな酷い仕打ちをしながら、何故「大好き過ぎて」なんて言えるんでしょう。
    若く美しい「彼女」の貴重な時間を奪わないで下さい。
    仕事を探してする気もないようですし、荒んだ気持ちのはけ口として恋愛しているのでしょうか。迷惑な話です。

あなたのしていることは、妻に養われながら不貞を働き家庭を省みず、自分のエゴのために若い娘さんを騙し利用している、ということです。

奥さんに土下座をするのが屈辱的だそうですが、気にすることはありません。だって、あなたのような男のする土下座には何の価値もありませんから。
    責任ある誠実な大人の男が、迷惑を掛けた人に対して謝罪をする時に、恥を忍んでまでも見せる誠意の表れが「土下座」という姿勢をとらせるのです。
    あなたのような嘘つきの土下座はただのパフォーマンスです。謝罪の気持ちなどなく、床に額をすりつけておけば良いとでも思ってやっているのでしょうから。価値はありません。

• 大丈夫!

心配しなくても大丈夫ですよ。
    彼女、6年生ですよね? たぶん来年の春の国試まで家庭教師のバイトなんて無理なくらい勉強の毎日ですよ。
    晴れて合格したら研修医生活の始まり。
    真面目な彼女さんのことだからきちんと取り組むでしょうし、家には帰って寝るだけになっちゃうでしょうね。
    大丈夫、あなたとデートしている暇なんてなくなります。
    放っておいてもフェードアウトになるでしょう。
    第一、苦学生? ということは国立大ですよね? 私立の医学部だと年間数百万単位かかりますから。
    そんな国の宝をあなたなんかが少しでも傷つけたらだめですよ。

• それで…、

彼女の方のプロフィールは、自称?
    事実確認取れてるの??

トピ主さんから彼女にお金が流れてるんなら、とりあえずいいんじゃない?!

• あのなあ、、、

同じ年代のおっさんですが、あなた何やってんの?HNがライヤーってことはうそつきって事かい?
    とにかく希望ある若者の未来を潰すような真似はしないで、さっさと仕事探して自分の家族を養おうよ。
    もしかして小町の女性達をコケにするためにトピ立てたんですか?

• 人生、残り半分

うちの会社の倉庫にさ、ツバメが巣を作っててね、最近さ雛が5羽孵ったのよ。

巣の端にかわいい顔してみんな並んでさ、大きなくりくりの目でじーっと空を見てるんだわ。

何見てんだろーってこっちも見てたら、親鳥を待ってたんだね。

餌を採ってきた親鳥を見つけるなり、でっかい声でピイピイピイピイ鳴いてね、これまたでーっかい口開けて催促するわけ。

雛鳥ってものすごく食べる量が多いのね。そりゃもう親鳥って奴はせっせせっせと餌採ってきて、食べさせたと思ったら次の餌を採りにさっと飛び立ってるわけよ。

その雛たちの親鳥かな、たまに近くの電線に二羽並んでとまってる姿を見かけるんだよね。

互いを労わったり、雛鳥の巣立ちのことでも話してるのか、一度聞いてみたいもんだ。

そこで聞きたいんだけどさ、

おまえは一体何をしてるんだよ

• 彼女が大好きなら・・・

どんなに言い繕っても
    世間からみれば彼女はあなたの不倫相手。
    彼女が大好きなら、
    周囲に後ろ指さされるような存在にするな!

それと「結婚願望が無い」のと「不倫OK」は別ですから!

彼女にばれたら慰謝料請求されても不思議ではないことを
    あなたはしてるんですよ。

• ちょっとだけ、わかる・・・気がしないでもない

トピ主さんが彼女の真摯な姿に憧れる事がわからないでもないです。
    ある意味、自分の可能性を諦めている人間にとって
    夢に向かって必死に頑張っている姿はとてもまぶしく、なんとかしてあげたい、守ってあげたい気持ちになるのだろうな、と。

彼女に結婚願望がないから、いずれ「結婚」を迫られる事もない…
    だから既婚も学歴も職業も、ごまかしとおす事ができるかもしれません。

・・・でも、やっぱり、嘘はいけません。

私も独身主義で「絶対、結婚しない!」って公言していましたが22歳で結婚、2児の母です。
    人の気持ちは変わっていくものです。

もしも彼女が、あなたの自分を思いやる優しさに惹かれ
    結婚を望むようになるかもしれません。
    その時に、好きでたまらない彼女に修羅の道を歩ませる事になるのなら

今、黙って姿を消すか
    全てを打ち明けて、彼女に委ねるか
    全てを清算してから(先に失う物を失ってから)彼女に打ち明けるか

きちんと決断しなくてはいけないと思います。

あなたが彼女を「結婚を迫られない都合のいい女」と見ていないことを祈ります。

• ありえない…

それだけ頑張ってる彼女に対してよくそんなひどいことができますね。
    私も友達に医大生がいるのですが、医大生の勉強量って本当にはんぱじゃないです。

その上アルバイトもして、毎日相当疲れきってるはずです。
    だからトピ主さんの嘘を見抜くほどの気力がないんでしょうね。可哀想…

奥さんに大きな顔をされるのが屈辱って言ってますけど、それは誰のせいでもないトピ主さんが働いていないからじゃないですか。
    子供の世話もしないで毎日だらだらして、それは文句のひとつもいいたくなりますよ。

リストラされたことはお気の毒だと思いますが、自分に今の彼女と付き合うほどの器量がないことをそろそろ自覚してしっかり働いてください。
    本当に彼女のことが好きなら、これ以上だますのはやめて潔く別れてください。
    どうせそのうちばれると思いますが、それまでトピ主さんの嘘に付き合わされる彼女が気の毒です。

• あえて釣られてみる

これがホントの話だとしたら、それはそれでヒドいですね。
    なにより子供が可哀相…。

でも彼女にはなんの損もない様子。
    私はこのままでいいと思います。真実を告げる必要もないのでは?

私が苦学生の彼女だったら、「タダでご飯食べたり服を買ってもらったりラッキー。きっと言ってることはウソだろうけど関係ないわ、私には」って考えてるハズですね。

ただ関係があったとしたら、彼女はやはりダマされているのかなぁ。

• まだ言うか・・・

最新レス 見ました。

あなた、何をカッコつけてるん?

どんなに彼女の前で いいカッコしても、
    キャッシングしたお金でしょ?
    その返済、誰がやってんの???????
    奥さんでしょ????

稼ぎもないのに 人の金で一人カッコつけて
    偽善者じゃん。

いい加減、むかついてきた。

奥さんと子供 かわいそう過ぎる。

• 図々しい…

一家の大黒柱の資格もない人が、よくもまぁ…。
    絶句しますね。
    僕は結婚詐欺じゃないから悪くないとか、そういう問題じゃないでしょう。

覚めない夢はありません。

正義のヒ−ロ−ぶるのはやめて、現実見た方がよいですよ。

• すべてが虚構

そんな彼女自体、存在してませんね。

嘘がヘタクソですね〜!

医学生が10歳の年齢差を見抜けない訳ない。

40歳は少し匂い始めますから・・・

• 本当に危険です。

私の知り合いで、ずっと不倫をしている男性がいました。
    多額のお金を貢いでいました。
    いろいろな所から借金して・・・。
    ですが、全て払えなくなり、浮気相手とも関係は終わり、
    最終的には自分で命を絶ちました・・・。
    トピ主さん、すごく似てます。
    この辺で、やめたほうがいいと思います。

奥さんは、最初からそんなにきつい女性でしたか?
    奥さんは、介護もあり、家のローンもあり、旦那はニート、その上、理由のわからない借金まで作る。
    強くならないとやっていけないでしょう。
    奥さんをきつい人にしてしまったのは、あなたです。
    奥さんの人生を返してあげてください。
    あなた達を養う為に、あなたと結婚したわけじゃないでしょう。
    トピ主さんと一緒にいたいと思って結婚したんでしょう。
    奥さんがあまりに不憫です。
    結婚した頃を思い出してください。
    そして、もう別れてあげてください。
    自分で働いてください。
    仕事もしてない人に、恋をする資格はありません。
    今のあなたに、人である資格も無いと思います。
    自分が何をやっているのか、気付いてください。

• うん、だからね。

こんなところで書き込みしてないで働けよ・・・。

もう、どんな素敵なトピだろう?ってわくわくして損した。
    このままだと嫁からも捨てられますよ。

• 奥さんにバレたらどーすんの!?

今は、不倫も借金も全然バレてないんですよね?

もしバレたらどうします?
    壊れるのはアナタの家庭だけじゃない。
    奥様が、彼女に慰謝料請求したらどうします?

真実がバレると共に、苦学生の彼女を二重に苦しめる事になりますよ。人生が変わるでしょう。

大好きな彼女をそんなに傷つけても構わないんですか?それでも自分の欲求を満たしたいですか?

奥様は、仕事しながら介護も手伝って、生活費全般、ローンまで負担してくれてる。
    あなた、何やってんの?

奥様がアナタにとってどんなに嫌な女でも、アナタは子供の父親として家庭を守らなきゃいけないんじゃないの?
    借金増やして不倫して、妄想してる場合じゃないっての!

• なんとういうか。。

>いつか、彼女が「本当の僕」を受け入れて愛し続けてくれる未来

は、訪れないと思うのですが・・・。

>もしも僕が今、彼女の前から姿を消したら、
    これ幸いにと彼女にアタックする医学生がたくさんいるでしょう。
    彼女のクラスは男子の数が圧倒的に多いそうですから。
    あっという間に他の男にさらわれてしまうでしょう。
    それが何よりもイヤです。
    彼女が他の男の物になるのが耐えられません。

現実逃避したい時に現れた、女神のような23歳という年齢の、
    鬼嫁とは違うピチピチの女の子を独占したいんでしょうが、
    夢を見るのはもう終わりにして、彼女の前から姿を消して、彼女と
    お似合いの男性と付き合わせてあげてください。
    そして、決してストーカーにならないでください。

あなたの今すべき事は、早く仕事を見つける事ですよ。

でも、他の方も書かれているように、そんなに頭脳明晰な彼女なら、
    トピ主さんの嘘がわかりそうだし、簡単に図書館でおっさんにナンパ
    なんてされるかなぁ??お互いに嘘をついているような気もします。
    金目的かもとも思われます。

• 質問です!お答え下さい。

そのキャッシングによる借金は誰が返してるのですか?
    キャッシングも返済が滞ればカード止められますよ。
    そうしたらもう彼女に会わないんですか?
    もし奥様にばれて彼女が訴えられることになったら
    彼女の未来を潰すことになりますね。
    どう責任を取るのですか?
    彼女が慰謝料を請求されたらあなたが肩代わりして払うんですか?

• 意味がわからない

*私の父が、昨年脳梗塞で倒れて、働けなくなりました。
     半身に障害が残り、妻が仕事に行っている間は母が介護をしていますが、
     仕事から戻れば妻に交代します。
     母一人で父の面倒を見ることは出来ません。

無職のキミの出番はどうした(笑)。

• 人に優しくない人

ライヤーさんは人に優しくない人ですね。

お二人のお子さんにも優しくない。
    奥さんにも優しくない。
    彼女にも優しくない。
    ご両親にも優しくない。

でも、自分は優しくして欲しいんですね。

そんなの無理でしょう。

• 作り話であって欲しい。。。

>*母一人で父の面倒を見ることは出来ません。

無職のトピ主さんが、面倒を見ればいいんじゃないですか?
    家の手伝い、何もしてないんですか?
    養ってもらってるなら、せめて主夫みたいなことしたらいかがですか?

看護師という過酷な勤務の上に、家に帰ったら介護なんて奥様も可哀想過ぎる人生です。

• ピエロさん!寂しいね。

貴方は、ピエロですね。
    いつまで自分の作り上げたプロフィールに酔って、寂しい芝居を続けますか?

彼女が言った「実年齢より老けてるね。」が他人から見た今の貴方です。
    いくら若く見える方だといっても、10歳はキツイですね。
    しかも、生活の疲れが見えている&お金も無い。

本当に億単位の金を稼ぎだし、一流大学卒業した青年実業家を何人も知っていますが、
    皆さん決して疲れた感じはしません。
    常にイキイキと活躍(仕事)をしています。

そして、本物の彼らはとても金回りが良いのです。
    車だってそれ相当のだし、勿論着ている服だってそれ相応のものです。

子持ち・無職・借金まみれ・しょぼくれた40男の嘘がばれるのは時間の問題です。
    いつまでキャッシングが続けられますか?
    無限に借りれる訳ではないのです。

彼女は、来年インターンになったと同時に医療現場にでますよね。
    そしたら、本当にお金持ちでおぼっちゃまの医者の卵たちが沢山います。
    その段階で、貴方の嘘八百がばれますよ。

ピエロならピエロらしくさっさとおどけて消えましょう。
    それがピエロの運命なのです。

• もしも

あなたが汗水たらして働いたお金で、専業主婦の奥さんが、
    あなた以外の人とキャッシングしてまで他の男性に心奪われていたら。

あなたならどうしますか。

言いたいこと、わかりますか。

• 初めてです。

正直、夫に土下座させる妻ってどうなんだろうとは思いますが、
    失業中にも関らず借金を重ねて女に貢いでるなら、
    それが妻に知られたら土下座では済まないですね。

子供を愛しているとは言いますが、
    本当に愛しているとは思えない言動です。
    夫婦の関係については色々と積み重なる問題があるんでしょうが、
    子供については弁解の余地が無いですよね。

今後、彼女にバレたら間違いなく捨てられると思うし、
    もし、それでもOKという女性なら、人間として倫理観に欠けるので、小児科医にはならないで欲しいです。

とにかく逃避したいタイプですね。
    ヤバいタイプです。
    色々事情はあるかと思いますが、とにかく子供を不幸にはしないように
    考えられませんか?

どんなに素晴らしい恋愛かということに酔ってらっしゃる感じですが、
    第3者から見ても「コイツ寝ボケてんのか?」と思います。

掲示板のカキコミごときで
    「チ○チ○、チョン切っちゃえ!」
    とまで思える男性はトピ主が初めてです。

先頭へ 前へ
91120 / 440
次へ 最後尾へ

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧