現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼女が大好き過ぎて・・・・

ライヤー
2009年6月6日 0:20

僕の彼女は、苦学生です。
現在医学部の6年生、23歳。
派手ではありませんが、色白の美人です。
そして、とても頭が良く性格も良い。
将来は、医者不足の土地で精一杯仕事をしたい・・・と言ってます。
子どもが大好きなので、小児科医になりたいそうです。
彼女は朝から晩まで勉強し、アルバイトで家庭教師をし
必死に生きています。
化粧っけの無い顔ですが、僕には眩しすぎる・・・。

僕は
*友人とIT企業を共同経営。
*年齢は30歳
*年収は・・・税金で半分以上持って行かれる
*両親とは既に死別、天涯孤独

・・・・と彼女に話しています・・・
(続きます)

ユーザーID:8834074168  


お気に入り登録数:1962
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいレス順
レス数:440本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
大爆笑携帯からの書き込み
お腹いたい
2009年6月22日 13:56

どん底読みました。

呆れて呆れて大爆笑です。

頭大丈夫ですか?

ユーザーID:0446357693
虚実はともかく
ちまき
2009年6月22日 13:50

あなたは、とても、かわいそうなひと、ですね。

ユーザーID:8936625488
どこのどの口が言ってるんだぁ(怒)
天罰じゃ〜
2009年6月22日 13:16

仕事もしないで好き勝手して、奥さんのお財布からお金を盗んでおいて、何が貰っただ!

奥さんの代わりに言ってあげますよ

あんたみたいな人間がプライドだぁ(怒)
ふざけんな!!!!!
傷ついたのは妻の方!!!!!

無責任!?その言葉のし付けて10倍にして返してあげるわよ!!!!!

あんたみたいな最低最悪人間と離婚できてせいせいするわ!!!!!


本当に奥さんがあなたから解放されて良かったですよ。
これからは働きながら御両親の面倒とお子さんの面倒をしっかり見て下さい。
奥さんがどれほど良い人か分かりますから。

ユーザーID:6588925171
どう言おうが、人ごとだしねぇ…。
イマニユウキ
2009年6月22日 13:07

以前に、
「会話が無いから、リアルに思えない」
と書いた者です。

彼女からの「否定(拒絶)の言葉」
妻からの「文句(叱責)の言葉」

…ネガティブな言葉だけ、リアルですね。

健全な人間関係を保てる人生になるといいですね、
これからは。

ユーザーID:0500141055
それを因果応報って言うんだよっ!
rose
2009年6月22日 12:50

>「俺を泥棒扱いするのか?」と思わず妻に手を挙げてしまいました。

って、あなた泥棒でしょ、本物の。
奥さんのお財布からお金取ったんだもの。そんな事しておいて奥さんに暴力振るうなんて、どうしようもない男。

その医学生の彼女にもどうせあなたのウソがばれたんでしょ。

言いたい事は山ほどあるけど、すべては「身から出たさび」です。
どうして自分が悪いと考えつかないのか、まったく理解できません。

あなたみたいな嘘つきが、奥さんつかまえて「あまりにも無責任です。許せません」って・・・。このトピ読んでる全員が、突っ込んでますよ。「お前が言うな!」って。

あぁ、ムカムカする!
次の方、どうぞ!

ユーザーID:4740891379
笑える携帯からの書き込み
石ころ
2009年6月22日 12:44

奥さんが自分勝手?
あなたは自分勝手ではないのか?

プライドを傷つけられたって、無職で職探しも親の介護もしない人のプライドって何ですか?

読んでいて、笑ってしまいました。

ユーザーID:9886209828
あー良かった!
良かったニャ
2009年6月22日 11:50

こんな自分勝手なトピ主さんに付きまとわれてる彼女さんが心配だったので安心しました。
本当に良かった良かった。

経済的に自立できず、精神的にも自立できず、逃避しかできない情けないトピ主さん。そろそろ現実を直視なさって下さいね(笑)
お大事に。

ユーザーID:4725199281
頭を冷やす機会です。
ルパ子
2009年6月22日 10:49

彼女から離れてくれてラッキーでしたね。だって、あなたの方から離れていくことは出来なかったでしょうから。
そして自分がどれだけ恵まれていたか分かりますか?
自分の責任を放り出して、愛だの恋だのと夢中になれたのですから。
そういう経験をさせてもらえたことに感謝して、これからは自分の果たすべきことから逃げずに
人生を送ってください。

彼女にとってあなたの位置付けはとても低かったのです。それが真実なんですよ。
あなただって自分の家族と彼女を天秤にかけていたでしょ? 彼女>家族
そして彼女から 実母>あなた と量られて分かりましたよね?あなたが家族にしていた仕打ちが。

抜け殻になって砂を噛むような人生にしてしまうのも、心を入れ替えて自分を支えてくれる人たちのために前向きに生きていくのも、あなた次第です。
あなたが一番に感謝するのは、奥様ですよ。それを忘れずに。
それすら出来なかったら、あなたの人生はもうおしまいです。

ユーザーID:3020601593
どん底
ライヤー(トピ主)
2009年6月22日 8:29

「俺を泥棒扱いするのか?」
と思わず妻に手を挙げてしまいました。
妻はものすごい勢いで起き上がると、
全力で僕の胸を両手で突きました。
一瞬呼吸が出来なくなり、苦しかったです。
「アンタとはもう離婚。○○(下の子)の親権だけ貰うから。」
と脅かされました。
そして、下の子だけつれて病院に出かけていきました。
上の子には知的障害があります。
一瞬もじっとしていられないのです。
無理に止めようとすると叫び声を上げます。
妻は常々この子に冷たかった・・・。
健常に産まれた下の子の「お荷物になったら大変だ」と
イヤなことばかり言っていました。
上の子はまだ眠っています。
母親はずっと泣いたままです。
妻のことだから、今日仕事から帰ることには
朝のもめ事なんか忘れてしまうでしょうが、
プライドを傷つけられて、僕は一生忘れられない気がします。
母親も傷ついています。
それに上の子も今日はどうなるのか・・・・。
起きたらタクシーで妻の勤め先に連れて行こうと思います。
あまりにも無責任です。許せません。

ユーザーID:8834074168
どん底
ライヤー(トピ主)
2009年6月22日 8:15

彼女に会いたくて、会って彼女の気持ちを掴みたくて
彼女に電話しました。
彼女の返事は「お母さんと暮らすマンションを探すので、忙しい。
勉強も忙しいし、会えない」
と冷たい返事しか帰ってきませんでした。
もう我慢できず、妻の財布から現金を貰い昨日彼女のアパートに行きました。
でも「明日までにやらなければいけないことがあるから、今日は帰って」
と部屋に入れて貰えず、
「なら外で、君の勉強が終わるのを待っている」と
ファミレスに朝までいましたが、彼女からの連絡は無かったです。
彼女の気持ちが急に遠くに行ってしまったみたいで、不安で不安で苦しいです。
携帯はずっと留守電のままです。
そして、さっき学校に出かけようとする彼女を捕まえて
「どうしても時間を作って欲しい」
と頼み込みました。返事は「無理」。
泣いて頭を下げました。彼女はもう一度「無理」と言って
学校に行ってしまいました。
どん底の気持ちで家に帰ると、妻が般若みたいな顔をして待っていました。
「財布のお金を盗んだのはあなた?」
と問いつめられました。
妻の後ろで、母親が泣いていました。

ユーザーID:8834074168
目の前まっ暗ねぇ・・・(笑)
namikaze
2009年6月22日 7:01

大丈夫ですよ。目の前、真っ暗でも、あなたはこれからも、まわりに甘えて生かしてもらえるでしょう。
奥様をお大事になさったらよいことですよ♪


彼女のこと?
それは、別れ言葉の一つかも。彼女の母以下の存在・・・当然でしょうね。あなたと結婚しているわけでもないし、ただの友人だった可能性も高い。
それだけの存在ってこと。

悲しい?
今までまわりを悲しませてきたあなたが言いますか?大好きな彼女を傷つけずに終わってよかったですよ。
大学にまで行くなど、何を考えているのだか・・・。これ以上、醜態をさらさないほうがいいですよ。通報されますから。


大の男が恥ずかしさ、極まりない!シャキッとしなさい!

ユーザーID:1651143838
妄想夢芝居携帯からの書き込み
もも次郎
2009年6月22日 1:04

あ〜…

彼女、図書館にこなくなっちゃったのかな?
大学へ行ったのだけは本当の話だったりして(怖)
彼女が何日も図書館に来ないから、彼女を探しに大学まで行った…。だが、会えるはずもなかった。
未だに、彼女は図書館には来ていない…。
だから、妄想すらできなくなった。
夢は覚めるんです。
きっと、この話の真実は
トピ主さんの家庭の事だけ。
介護を必要とする親がいて、住宅ローンがまだあり、子供にもまたまだお金がかかる。なのに、自分はリストラされ、就活中。
奥さんは、仕事と介護、家事をこなし、家を守っている。
誰も俺を必要としていない…と、被害妄想を抱き、現実逃避するために入った図書館で、見かける大学生風な彼女。
こんな綺麗な人となら、幸せになれる…つき合ってみたい…
そんな所から妄想が始まった。てな感じでしょうか。

ヤバい、妄想話に妄想しちゃった(笑)
だって、私は「妄想族」。
楽しいお話、ありがとうございました。

ユーザーID:9867304219
ふふふ
とみー
2009年6月21日 21:51

PCの前で笑けてしまいました!

良い結末でした。


ちゃんちゃん!!!

ユーザーID:5462474317
たのむから、
ハジ公
2009年6月21日 21:09

彼女さん、かわいそうです。トピ主さん、お願いですからこれ以上彼女の重荷、手かせ足かせになるのはやめてください。
本当に彼女の事が好きなら、そっとしといて陰で幸せを祈ってあげて下さいな。
男らしくかっこよく生きようぜ。

ユーザーID:9712313148
トピ主さん、お気の毒です・・・(再レス)
taiko
2009年6月21日 20:59

 自分が精神病だと気が付かずに、まだこのトピに食い下がっていたのですね。
 
 6月21日のレス内容からすると、その女子医大生とは付き合ってはいなかったんですねぇ。あなたの独りよがりで良かったです。(しみじみ)
 
 お知り合いの女子医大生さんはあなたを救ったのですよ。何を悲しんでおられるのでしょう。家族から見放され住む場所を追われる事も、刑務所か精神科の病棟で寂しく彼女を想うであろう予定も無くなったわけですよ。
 
 見放してくれた彼女に厚くお礼を言ってあげて下さい。優しい相手で良かったですね。トピ主さんも早くカウンセリングを受けて、余生を満喫してくださいね。

ユーザーID:7705203171
ふう 終わった携帯からの書き込み
ありらん
2009年6月21日 20:25

お父様亡くされた彼女、これからお母様と支え合い、生活されるのですね。頑張ってください。貴女の幸せを願っています。これからは最低な嘘つき男にひっかからないでください。

奥様にばれて離婚だ慰謝料だの展開もありえたので、これはラストチャンスです。ライヤーさん就職するか専業主夫になるかいい加減腹くくって奥様助けてあげて下さい。

ユーザーID:2222036681
彼女のお母さん>トピ主
リッツォ
2009年6月21日 17:23


あたりまえだと思います。

実家の話がウソかホントかわかりませんが、
彼女のためには、トピ主から離れるキッカケができてよかったです。

ユーザーID:4118355989
恥さらしてくれてありがとうトピ主
和歌子
2009年6月21日 14:01

こういう男いました。結構いるかもしれません。まだ恋愛してみたいっていうオヤジ。そうじゃなきゃ、こんな現実毎日耐えられない。現実逃避しているわけですね。そして、もう彼女には相手にされていないと思う。ただ、願望、妄想を書いてます。が、彼女に対して、奥さんに対しての気持ちは、思ったまま素直に書いたのでしょう。人間の心なんてそんなものです。分っててもやめられない、何度も同じことしてしまう。好きになる相手が似たようなタイプ。など、どうしようもない運命、自分をなげきたくなりますね。現実逃避しても、同じような女に収まってしまうストーリーなんてパロディですね。でも、本人は真剣なつもり。人生って皮肉。人生ってお笑い。人生って何?そんなもんですよね。子供が、急に年取ったからって、立派な大人になれない。いろいろ経験積めよ。そしたらもう少し大人になれるんじゃない?いつも強い女に頼ってきた弱い男だから、相変わらずその程度どまりなんだよ。離婚して一人で生きてみろよ。

ユーザーID:3081888404
悲しい気持ち
ライヤー(トピ主)
2009年6月21日 11:13

彼女と会えないばかりか、先々週から携帯が通じなくなっていました。
僕は不安で不安で、彼女の大学まで行ってしまいました。
そして夕べ、留守電を聞いた彼女から携帯に連絡が・・・・。
彼女のお父さんが亡くなって、お通夜告別式などで実家に帰っていたそうです。
彼女のお父さんは、事故で何年も意識のないまま病院にいたそうです。
彼女のお母さんは入院費のために働き、彼女の家は困窮していたと。
そして、来月から彼女のお母さんが実家を処分し彼女との同居を始めるそうです。
もう、奨学金や家庭教師で生活を維持し勉強を続ける事が限界だからと。
お母さんも「これからは、あなたのために働く」
と言ってくれていると嬉しそうに言っていました。
「だから、今までみたいな会い方はもう出来ない。
 連絡もメールだけにしてね」
彼女にとって僕って何だったのでしょうか。
彼女は僕が彼女を愛する以上に僕を愛してはくれていなかったような
気がして、目の前が真っ暗です。
彼女にとって、僕の存在は「お母さん以下」だったみたいです。

ユーザーID:8834074168
大丈夫!
ねね
2009年6月20日 23:57

みなさん大丈夫彼女は本気どころか割り切ってます。

>以前彼女から「実年齢より老けているね、仕事で疲れてるの?」

愛する彼にこんなこと言いませんね。
聡明な彼女でしたらなおさら・・

私も苦学生の時彼氏がいましたが、この苦しい時代だけと割り切ってましたよ。
合格さえすれば違う世界がまってるのです
テキトーにいい思いをさせてくれるだけの苦しい時代のとりあえずの彼氏
合格したらさようならです
トピさんの人生との接点はそれだけです。

ユーザーID:2208900344
 
現在位置は
です