もう死にたいです・・・

レス114
(トピ主3

男性から発信するトピ

ダメ男

レス

• すみません・・・

To All

こんにちは。
    みなさん、厳しいご意見有難うございました。
    また、軽々に死にたいなどと言ってすみませんでした。
    色々考えてみましたが、キャバ通いは程々にして興味があるテニスサークルか料理教室に行ってみようかと思っています。
    あれから暫くしてメールが来たのですが、フィーリングが合わんと言う事でお断りされました。。。
    悔しいです。

• 皆様ありがとう御座います

こんにちは。

>>To All
    皆様、温かいご意見、手厳しいご意見有難う御座います。
    本来ならば、皆様お一人お一人にお礼を申し上げなければいけませんが、お容赦下さい。
    また、一部の方に不快な思いをさせてしまったことをお赦し下さい。

あれから、出会いパーティー、料理合コンとネットなどと並行して活動しておりましたが、やはりRealの世界での出会いは、ワタクシには無理みたいです。
    現在は、またまたネットなんですが、いい感じでメール交換が続いている女性がいます。
    その人が、僕の容姿が気になっているようです。
    相手は、真偽の程は確かではないですが、ある女優に似ていると言われたことがあると言ってます。
    正直言って、僕は顔には自信が無く何て返答しようか苦慮してます。
    ここは、適当に福山に似てるって書いておけばいいでしょうか?

• ご無沙汰しております。

こんばんは。

先日、yahoo縁結びで知り合った女性と会う約束をして、会いに行きました。
    そして、実際に会ったら相手のクソ女は「付き合えない」と捨て台詞を吐いて帰っていきました。
    僕は、暫く頭の中が真っ白になってその場に立ち竦んでしまいました。
    それから、怒りが沸々とこみあげてきて来て、未だに頭にきてます。
    相手が絶世の美女なら赦しますが、じみーな感じの近所のおばちゃんみたいな、謂わば絶世のブスに振られるなんて悔しくて溜まりません。
    どうすれば、この怒りが治まるかご教授お願いします。

PS:この文章をご覧になって不快な思いをなさった方へ・・・
    申し訳御座いません。。。

レス求!トピ一覧