酔って泊める女

レス17
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

待子

酔って好きな人に泊めてと言われて泊めました。

こんな女は本命としては見てもらえないでしょうか?相手に私への気持ちが無いことはその後の態度からもわかります。でも私は彼の事が好きなんです。この先彼の事を想い続け、自分を磨いていけば彼も私の事を好きになってくれる事はあるんでしょうか?

男性の方率直な意見を聞かせてください。(辛口でも結構です・・・。)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 男性ではないですが

軽く見られてそのうち体を求められるかも。
    だいたい酔って泊めてなんていう男はロクなもんじゃないですよ。

• ん?

彼はあなたの部屋でただグーグー寝て帰ったのですか?

それとも関係されたのでしょうか?

• 彼の人柄次第なんだけど

彼が嫌いなタイプの異性に対して、泊めてくれとは言わない、という前提ですが。(中には相手がどんなタイプでもイイ、という男性がおりますので)

基本的に相手の方から泊めてくれと言ったなら、その時彼はあなたに対してセックスアピールを感じていたと思われます。
    あわよくばそういう関係になりたいという思いが、必ずあったはずです。
    今後電話しても出てくれないとか連絡が取れなくなるならまた話は別ですが、あなたが彼の好みの内面を持った女性であれば、「結構いい女じゃん」と思われる可能性が無いこともない、カモ。
    ただしこの場合は、彼が比較的すれていない男性又は彼女という存在を欲している人間の場合のみです。
    他に彼女がいる場合、あなたの可能性は極端に減るでしょう。
    つまり、彼があなたを好きになる可能性は全くないということではないですが、、、現状可能性はゼロに近いと思われます。
    基本的に男性は女性の貞操観念が低いと軽く見ることが多いですから、もう頼まれても泊めないことは絶対必要です。
    今後ズルズルこういった関係が続くと、彼女になれる可能性は比例してどんどん低くなると思ってください。

• 女性ですが

似たトピがありますので参考になれば…

気になっている異性から泊めてと言われ…
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0409/234039.htm?o=0&p=0

• やめなされ

あなたは既に「体を簡単に許す女」にカテゴライズされていると思います。
    こんな言い方申し訳ないけど、タダで行ける風俗です。

切った方がいいんじゃないですか?

• 率直に

俺としてはありえるかな。

実際別れた女性をその後かわいくなったなぁって思うこともあるし。
    逆にすっごく燃えてた人に対して今思えばなんであんなのに本気になってたんだろう…
    って思うこともあります。

ただ、本命というのが気になります。彼女って存在は一人の女性でいいと思うし…
    主が望むのはそういう関係でしょ?彼のオンリーワン

正直ね、綺麗でエロくて抱きてー!って思える女は世の中腐るほどいるけど。
    守りたいだとか、失いたくないと思える女性はほんの一握りかな
    んで、その一握りの女性って言うのは基本こっちがそうなるようにしたわけではなく
    気づいたら自分の生活の殆どを占めてた感じ

酔って泊められるくらいの仲なんだし、磨きをかけるのも大事だけど。
    彼とのかかわりがあるなら、彼の中での自分の存在を大きくしてみたらどうかな。

• 付き合える可能性はあると思います

32歳の男です。

泊めたから可能性が全くなくなるって事はないと思いますよ!
    ただ、泊めてと言われた時に断った方が本命になれる可能性は高かったと思います。

あと、もし泊めた時にエッチをしてしまったなら、本命になれる可能性はかなり下がったと思います。
    「付き合ってもいないのにちょろいな」って感じに思われているのではないでしょうか。

少し辛口ですが、率直な意見です。

• おそらくこちらのトピが参考になるかと思います

ぜひ最後までお読みになって下さい

「気になっている異性から泊めてと言われ…」
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0409/234039.htm?g=04

• 女ですが・・

私も若い頃ありましたね、そういうことが
    結果から言うとその恋は実を結びませんでした
    実は「友情」という形では結びまくりましたが、辛いので断ち切りました
    泊まりに来ていた数年後に私は違う男性とお付き合いしてそれなりに女らしくなりました
    その姿を見て「やればできるじゃん」的なお言葉を頂きましたが、それ以上でもそれ以下でもなかったです
    やれば出来るけど、恋愛対象の枠には嵌ってなかったのでしょうね

でも、私の友達は好きな人が泊まりにきてうまくいくました
    その子は泊まり数度目で自分から誘ったそうです
    なのでお付き合いより男女の関係が先になったカップルということになりますね
    私にもその手を勧めてきましたが、乙女チックな私は好きな人だからこそお付き合いを重要視していて駄目でした

私の好きな人に「あの時もし君から誘われていたら即OKだった、好き嫌いじゃなくて本能として 笑」と言われたことあります

• 泊めてあげてもいいと思う

そこから発展するかもしれないし、男は基本的に単純ですので
    泊めてくれない=俺に気が無い、と思い込んでしまうかも
    というかやっぱりこの辺に男女の考え方の違いを実感しますね
    男だったら好きな女性が泊めてくれなんて言ったら大喜びですけどね

• 変な男性

私もその男性、変な人だと思います。
    普通、女性の家に泊めてなんて言いませんし、
    まして酔った勢いで泊めさせるなんてろくな男じゃありません。

冷静になってください。

• 気軽に部屋へ入れない

同じ男として酔った勢いで泊めてとお願いするのはどうかと思います。

そしていかにその人が好きだとしても
    そんな簡単に泊めてしまうトピ主さんも注意が必要です。

「都合の良い女」にならないようにしてください。

• 安い物はすぐ飽きる。

酒豪の私とお酒が弱い年下クンとふたりで飲んだ時の話。
    店を出て次はどうようかと夜の街を徘徊していると甘えながら「ゆきさんちがいい〜★」と言い出しました。

その言葉で萎えました。
    互いにタクシーワンメーターの距離でしたので車を二台止め、私は「じゃ!お先に!」って先に乗って帰りました。

我ながらカッコイイと思ってしました。
    詳細はわかりませんが二号さん的な雰囲気が出てません?

• きついようですが・・・(男です)

ダメでしょうね〜。

(1)泊めた夜に、すでに体を許した場合
    >相手に私への気持ちが無いことはその後の態度からも
    一度抱いた上でこの状態なら、諦めざるを得ませんね。

(2)泊めた夜に、何も無かった場合
    >相手に私への気持ちが無いことはその後の態度からも
    始めっから「対象の女」と見られてなかった、と・・・。

• 最近も話題になりましたね

このトピをお読み下さい。

「気になっている異性から泊めてと言われ・・・」
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0409/234039.htm?g=04

あまりに予想通りの結末ですよ。

• 短文で状況が判断できませんけど(男)

私の考えだから一般的とは言えないかもしれませんが;

酩酊状態 … 自分の行動を覚えていない(ふと目覚めるとソコは?)。

泥酔状態 … 帰る気力がなかったので、誰彼問わずに声をかけてみた。
          たまたまトピ主さんが泊めてくれたので助かった。

ほろ酔い … 気がある人に「泊めて欲しい」と声をかけてみた。
          返事がOKだったので、将来を期待しつつ部屋に。
          ”凄惨な状況”とか”趣味が合いそうにない”で冷めた。

逆に、照れ臭くて距離を置いているのかもしれませんが。
    トピ主さんが本人に、それとなく声をかけてみる方が早いかも。
    それすら拒むようなら … かなり確率は低いと思います。

• おやめになったほうが

お付き合いしてない男性を泊めちゃだめです。

割り切った遊びと切り替えれるのなら、それはありかと思いますよ。

レス求!トピ一覧