ヒロフの新色

レス1
トピ主のみ0

ミスティー

「ヒロフの好きな方」というトピがあったのですが、もう投稿できなくなっていたので新しく立てさせてもらいました。

私は都内で大学生をしています。母が5年前に衝動買いのように買ったヒロフのかばんと財布を、1年も使わずに押入れに入れたままにしてあったのを最近発見して、ちゃっかりもらったのをきっかけにヒロフの大ファンになりました!!!それで、最近はシステム手帳が欲しくてネットをよくチェックしているのですが...。(ちょっとまだ資金的には無理ですが笑)

ヒロフの新色についてよくわからなくって。ヒロフって普段はベーシックな色しか売ってなくて、一年に2回くらい新色がでるってことなんでしょうか?ちなみに一年のどの時期に出るんでしょうか?次の新色をもう知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら教えてくださいな。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ヒロフ新色

はじめましてこんにちは。

私も2年前にヒロフデヴューした者です。
    50代(気持ちは40代前半です)ですが、
    黒ハンドバック(1)・白のショルダー(1)・紺色トートバック(1)・茶色のお財布(1)
    パールブルーのバッグ(1)を買いました。
    (ほとんどHIROFUの追っかけですね)
    どれも大変満足して使っています。
    手触り・他にない形・上質感のある素材・店員さんの対応などなど。
    暫くはもう買えませんが長年愛用する値打のあるバッグだと思います。

本日ヒロフの方からお電話頂き、7月1日に新作と新色がでるそうです。
    前日に1部新作・新色商品が並ぶそうですが、1日には全てが揃うようですよ。

ちなみに新色は3色で→グレー・オレンジ・(と、後もう1色だそうです)
    新型のバッグも出るそうですよ。

お近くに店舗があれば1度覗いてみるのもいいかもしれませんね。
    もし商品を購入されなくてもショップからのDMを送って頂けるか聞いてみてもいいかも知れませんね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧