短期間で痩せる方法

レス14
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

短期間で5キロの減量をしたいのですが、だんだんと痩せにくい体質になっているようで苦労しています

何かいい方法ありませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• とにかく食べない

短期決戦ですとやはり食べないのが一番です。
    とにかく何も食べない、飲まない。人間2,3日食べなくても死にません。

• おススメは

日本直販で販売しているお茶「DDT]です。(私の場合ラジオショッピングで購入)

お腹の丈夫でない方にはおススメ出来ませんが、とにかくお通じが良くなり、(宿便が出る)
    体脂肪率もどんどん落ちていきます。

ただ、個人差はあるようです。

• 現実的な方法だと

ビリーズブートキャンプですかね。
    まじめにやれば本当に絞れます。

加齢で痩せにくくなってた友人も、
    ひたすら頑張ってたら痩せる体になってました。

• 同じく

短期間でなら食べないことです

2年前に生の鶏肉からカンピロバクターに感染し
    1週間で5キロ落ちました

水も受け付けない腹具合でつらかったですが
    腸をリセットした気分でした

ちなみに私53歳!
    体重落とすのって大変です

• 間食せず、負荷をかけて重労働

次男が6ヶ月のときアトピーになり、血液検査で牛乳・卵が陽性だったので、母乳を与える私も牛乳と卵を控えました。食事は和食中心、お菓子も食べずコーヒーはカフェオレが好きだったのにブラックで飲むようになりました。離乳食をゆっくり目にしていたので、母乳は沢山飲んでいたと思います。
    さらに、同時期に引越をしました。次男は後追いが始まり、私が少しでも離れると大泣きしていたので、おんぶで引越準備をしました。

食餌制限して母乳を吸われ、6〜7ヶ月児(固太りで重かった)を背負って引越準備。
    2ヶ月位で5〜6kgやせました。
    母乳は無理でも、食餌制限して忙しく重労働するのは良いと思います。暇だと食べたくなりますから。あと、言うまでもなく禁酒してました。

• ファスティング

こもどらさんと同じく、短期でしたら断食(ファスティング)でしょう。
    3日間の断食でしたら逆に体にもいいですよ。体の中が綺麗になります。
    水と酵素ドリンクだけを飲む方法か、健康でしたら3日間水だけでも大丈夫ですよ。

でも無理は禁物ですし、断食が終わった後は1週間は赤ちゃんの離乳食
    のような食事になります。(重湯から始まり、薄味の味噌汁の汁など…)
    断食後にいきなり普通の食事にすると体もびっくりして体調を崩したり
    絶対にリバウンドします。

運動は毎日30分くらい軽い運動で。断食中の激しい運動はNGです。
    短期、ということなので食べないことをすすめてみました。

私は2週間で5、6キロ痩せて着たかったドレスが入りました。
    ただ最初の2日くらいは食べたい気持ちを抑えるのが辛かったです。
    食べちゃったら痩せない、っていう気持ちが大事だと思います。

普通に食べて短期間で痩せる方法は、運動しかないです。
    弟は毎日部活動で15キロ走っていて、夕飯を食べないと一日で
    2,3キロ痩せてしまうそうです(参考までに)。

• 食べない飲まないに賛成

短期間にやせる、だけで

やせた状態の維持やリバウンドを考慮しないなら

食べず飲まずであっという間にクリアします。

おすすめはしませんが、自 己 責 任 で お願いします。

• 短期間なら

食べない
    これが一番ですけどね。期間がわからないからなんとも。
    痩せない体質というか、年を取ると基礎代謝がへるんです。内臓からも体からも筋肉がおちていき、「何もしなくても消費するカロリー」が減るのです。
    背筋を伸ばしていい姿勢で座ったり、ゆるい洋服などを着ないでいつも体を緊張させていたり、あとは軽く運動をして筋肉をつけ、あとは食べる量を減らしましょう。
    朝起きたら水分を多くとって老廃物を出すのも大事です。

• レモネードダイエット

私もちょっと食事制限をしたり運動をしたくらいじゃなかなか痩せ辛くなりました。

もちろん長期的に食事と運動でやせるのが一番よいとは思いますが、短期間でとあればレモネードダイエットという方法もあります。
    一応ダイエットというより、デトックス効果のためにやるものですが、私が以前やったときは一週間で4キロやせました。

もちろんそのあと普通に食べたらすぐに体重はすぐに戻ってしまうと思いますが、食事を見直すいい経験にもなりました。
    ただ体力的にハードなお仕事をされてる方などにはおすすめしません。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/

アメリカでは確かマスタークレンズと呼ばれていて、歌手のビヨンセがやったことで有名になったようです。

• 食事制限ですと

リバウンドする可能性が非常に高いはずです。
    理由は脳が糖を渇望するからです。
    なぜ5キロという体重を減らしたいのでしょうか。体重ではなく見かけで痩せていれば(見えれば)いいのですよね?

ダイエットや太ったという話を聞くと、自己管理ができてないなぁといつも思います。
    なんで2キロ太った時点で元に戻そうと思わないのでしょうか。
    自分に甘いんですよ。

• 経験上

短期間では痩せられません。
    食事制限をして身体の脂肪が燃えてもいいという状態になるまで
    最低でも4ヶ月はかかります。

短期間って1〜3ヶ月の事ですよね?

無理ですね。

• ワタシも

短期間で痩せようと思って今ダイエットを必死にしています。

これは不健康なやり方なのですが、コーヒー(砂糖なし)と、朝食を朝一回とるだけのダイエットです。
    一週間で5kg落ちました。

でもそのあと、いろいろなストレスで胃に穴があいてしまい、食べれなくなりました。。。
    短期間でやせる方法は、とても危険なやり方しかないと思います。

• 基本

無理して失敗したら困りますので、普段から、余計なものを食べ過ぎない。
    3食は健康維持のために、きっちりと食べる。
    身体の機能を向上させる食事を摂る。

よく眠る。

身体は冷やさない。

洋菓子を作っている時に見て分かるように、冷えていると脂肪は固まってしまって、溶けにくく(落ちにくく)なるので、白湯を飲むなりお風呂によく浸かる・炬燵でよく暖まるなりして、血行を良くする。

そうしたら痩せやすくなり、太らないです。

• 私も

今、短期間ダイエットに挑戦してます(笑)

身長150で52キロヤバいです。

断食に近いダイエットを考えましたが12月は忘年会やらクリスマスとやたら食のイベントが多く諦めました。
    断食ダイエットした場合すぐに普通食に戻せないので…

今実践してるのは朝は果物のみ昼は抜くか耐えられない時はお雑煮(小さい餅1個とだし汁のみ)夜は普通に…間食は我慢できない時は少量の和菓子か果物

チョコやスナック菓子はすっぱり辞めて1日1キロずつ減ってます。

まだ2日目ですが…(笑)

続けてみて痩せたら報告します(あ、いらないかな;汗)

レス求!トピ一覧