ジムのインストラクター

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

midori

過去にも相談されてた方がいましたが私も相談します。

私がジムに通い始めて4か月目なんですがそこで働いているインストラクターが気になっています。

あまり話すことは無いのですが彼がレッスンしているときは参加するようにしています。

以前声を掛けてきてくれたときは「身体が初めて来たときよりすっきりしましたね」って言ってくれて単純に喜んでしまいました。

恋してはいけない相手なんだとは分かってるんですが目が追ってしまいます。

このまま思い続けるのがいいのかスッパリ諦めるのがいいのか悩んでます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ほかの条件

二人は既婚者同士なんですか?
    年のはなれ具合は?
    そういうのも関係ありますよ。教えてください。

• なんで恋しちゃいけない相手なの?

既婚者ならやめたほうがいいと思いますが、独身ならどんどん仲良くなればいいと思います。好きなインストラクターがいれば、励みになるし、健康にもなるしいいことづくしのような気がしします。

私がおつくあいしたインストラクターはマシン担当で、本気でダイエットしたくて、色々質問攻めにしていたら、どんどん話しがはずみ、イベントとかにも参加したりして仲良くなりました。残念ながらお付き合いは続きませんでしたが、人生で一番痩せました。

今も本気でダイエットしたいのですが、ステキなインストラクターもいますが、結婚してしまい、恋愛スイッチがなくなりモチベーションがあがりません。

トピ主さんがうらやましいです。これから夏本番です。ジムに恋愛にがんばって、ぜひ嬉しい報告してください。

• やめてあげてくださいね

普通、ジムのように不特定多数のお客さんと一対一で
    つきあうようなところは、お客さんとの恋愛関係は御法度です。
    電話番号やメールを教えたり、仕事終わりに飲みに行ったりとプラベートの付き合いは会社の規定で禁止されているところが多いですよ。
    そのジムがどういうポリシーか知りませんが、厳しいところだと解雇もありない話じゃありません。
    大体においてインストラクターは契約ですので、もしそういうケースになればアッと言う間にいなくなりますよ。
    アクションを起こすのは先方の迷惑になりかねませんので、やめてあげて下さい。

素敵な方がインストラクターで、楽しみが増えてラッキー!と思うようにしてくださいね。