• ホーム
  • *SK2*をお使いの方いらっしゃいましたら教えて下さい

*SK2*をお使いの方いらっしゃいましたら教えて下さい

レス0
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

トピを開いて下さって有難うございます。トピ主の舞と申します。

SK2を使い始めて10ヵ月になりました。香りが少し苦手なのですが使用感が好きなので、これからも使い続けたいと思っています。そこで教えて頂きたいことがあるのですがョロシクお願いします。

(1)マスク→メイクとすると消しゴムのカスみたいな物が出て困っています。防ぐ方法があれば是非教えて下さい。
<手順>半身浴→ホットタオル→雪肌精ローションパック15分→ホットタオル→SK2マスク50分→SK2基礎→外資系UV&メイクです。

(2)手放せない最高のSK2はどのアイテムですか??また理由も教えて頂けたら嬉しいです。

(3)ファンデ&下地の使い心地・色味や仕上がり持続時間はいかがでしょうか??特にエアタッチが気になっています。

私の肌質はインナードライ&敏感肌で診断によると水分油分が低く水分は37前後と泣きそうな数値です‥汗。でも何故か肌理や弾力クスミ毛穴シミについては特Aで皆無だそうです。色は白く外資系ファンデの1番明るい色が馴染む感じですがSK2をライン使い出来ればと思っています(今は主に基礎・マスク・ボディ)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス