罵倒文句を教えてください!

レス3
(トピ主0

家族・友人・人間関係

健康診断A

31歳の妻です。三歳の息子が一人います。

12歳年上の夫と付き合い始めたのは私が19歳の頃で、当時は非常に引き締まったマッチョな体系でした。頭はハゲてましたがスキンヘッドにしてたのでそれなりにかっこよかったのですが…
現在は体重99キロ。体脂肪率は30%以上。
食事も私は本当に気をつけて和食中心、ヘルシーだけど満足度の高いもの、休日は散歩に誘ったり…とネットや友人達のアドバイスを受け、出来ることは全てしています。

しかし、本人に全く痩せようとする意志がなく、ぶよぶよのままで暑い時などは昔のランニングシャツなどを着るのでみっともなくってたまりません。肌が露出する服は隠したりしてみましたが探し出して着るのです。「暑いから」って。

健康診断では視力・聴力以外全てD判定。Eのもありました。
でも病院には行かないし、私に隠れて高カロリーのものを食べる事も止めません。
昔はマッチョだったから今もその辺のデブよりかっこいいマッチョデブ♪
とかふざけた事を言います。元ラガーマンだそうです。

私の体型にはうるさいです。
産前産後も「太らないでね」と言われ続け、臨月時も4キロしか増えず、産後は母乳だったので激痩せしました。ちょっとでもふっくらしてくると「どうしたの?まるぽちゃのおばちゃんになるの?」とか言ってきます。今私は38キロ以下です。

一番ウザイのは夫婦関係を求めてくる時です。全くそんな気分になれません。しかし夫は幼児のような体型が好みなので非常に興奮し…。完全無視で逃げますが…しんどいです。

夫は私と出会う前、太った事があって、
その時女上司に「ハゲ!みっともない!暑苦しい!痩せろ!」
と一括され、それがショックで頑張って痩せたことがあるそうです。筋トレと食事制限で体脂肪率を18%くらいにしたとか。

皆さん教えてください!
デブ夫がやる気になるような罵倒文句をお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 効果絶大の殺し文句とは?

>「ハゲ!みっともない!暑苦しい!痩せろ!」
    >と女上司に一括され、それがショックで頑張って痩せたことがあるそうです。

効果があって実証済みの罵倒文句なら、使わない手はないでしょう。

「ハゲ!みっともない!暑苦しい!痩せろ!」

• あっら〜〜

罵倒文句の方が褒め殺しより効くのですか?

どうしても痩せさせたいなら、痩せないと相手しませんと言ったら痩せるかしら。

• お互いに、見た目がすべて?

同じ罵倒でも、上司からと妻からとでは全然違うかもしれませんね。「あたなが痩せないなら、私は太ったオバサンになる」と、言っても無駄でしょうか? 実際にそんなことになったら、細身な女性と浮気されそうですか?

それにしても、夫の好みに合わせて幼児体型をキープさせられてる妻なんて、かなり気持ち悪いんですが...。夫の嗜好を満足させるために日頃から多大な努力をさせられている、という気持ちがあるから余計に腹が立つのかもしれないですね。今後、まるぽちゃのおばちゃんになるの?、と聞かれたら、「そうよ」と答えればいいじゃないですか。トピ主さんは、ご主人に操られすぎです!

体型も大切ですが、精神面での健全さも重視できる生活を目指してくださいね。