ライバルが男友達!

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

せつな

結婚して4年目の20代主婦せつなと申します。主人と主人の友人(男性)の関係でここ二年位モヤモヤとしています。

主人は昔から友達が多く、遊びや飲みに行くのは今までなんとも思っていませんでした。ですが、結婚後に出来た友人(Aとします)は主人に対するお誘いが頻繁で、今では完全に私の中でライバルです。

Aは主人の同僚なので、毎日顔を合わせるのに頻繁にメールをし、ほぼ毎晩仕事の後に飲みに誘い、休みの日も毎回お誘いがあります。

私はAに何度も会った事があり、長身のイケメンです。主人が言うには友達は多い。束縛が嫌だから彼女は作らない、独身主義者。との事です。

家族なのに一ヶ月前に予定を入れておかないとAに予定を入れられてしまいます。最近では、休日主人が家族サービスした後の夜にお誘いがあります。
とにかく主人と一緒に居たいみたいで、主人に冗談で、狙われてるのでは、と言った事は何度もあります。でも、Aはモテるからそれはない、との事でした。

遊びに行く際は、車で迎えに来て帰りも送ってくれるので、主人がAを使って浮気をしている事はないと思います。
こういう関係は、普通に有り得る事なんですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス