• ホーム
  • 話題
  • 今まで出会った意地悪な人教えてください(駄)

今まで出会った意地悪な人教えてください(駄)

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

キシリ

小町のみなさまこんばんは。
今まで出会った意地悪な人教えてください!お願い致します!
出来ればその後どうなったかも教えてください!

じゃぁまずは私からで宜しいでしょうか?

1.小学生の同級生Aちゃん
映画鑑賞会(2時間)のときずっと私の椅子を蹴って来た!
その後、Aちゃんは皆からいじめられ不登校に

2.派遣社員時代の営業部のBさん
何故か、Bさんに「きしりさんのコードじゃなくて私の社員コードを使って清算して欲しい」と頼まれる。
そして何故か「ケーブルやアダプターとか必要な機器を発注し忘れたから秋葉に買いに言って欲しい」と何度も頼まれそれが4万程たまった。
当然、その4万はBさんの銀行口座に清算され入ったまま。
何回か催促してやっと5ヵ月後に「返せばよいんでしょ」という捨て台詞と一緒に返金されたお金は1万足りない3万円だった(愕然→泣き寝入り)

3.派遣社員時代のマーケティング部のCさんとDさん
笑顔を見たことがない。笑うときは人を馬鹿にするときだけ。
とにかく誰にでも些細なことで鬼のようにつっかかる
ちなみに私は「ニベアのハンドクリームのにおいするけど誰よ(怒)」と。
社員と派遣の格差が激しく
C:「コレ100部印刷しておいて」
派遣A:「終わりました」
D:「やっぱこの100部だけどホッチキス全部はずしてこれに差し替えるから。早くしてね(何故か逆ぎれ気味)」
派遣社員は理不尽な無理難題の仕事の要求され、私語は当然、仕事の話でさえ厳禁、席を立てない状況でした
Cさんはそこの部署でもめて異動願いを出していたみたいだけど誰も引き取り部署がないらしい

ふう〜怖かった。今は平穏な生活を送ってます
もう二度とあんな怖い人たちには会いたくないです!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そんなの一杯いる・・・

どこにでも意地悪な人は居るけれど、
    今私に意地悪している人、最強です。
    他人を動かして自分の欲しい結果を手に入れるタイプの人です。
    仲間からは信用されているけれど、
    私はどんな事があっても絶対信用しません。
    自分のやっている事を隠蔽したいのか、先日物をくれました。
    ハッキリ言って要りません!うっかり家族が受け取ってしまいました。
    だから表面上良い人で通っているんですよ。

以前、派遣先の会社で他社からの派遣さん3人と社員3人に
    通りがかりを装って、毎回イスをガンガン蹴られました。
    ひどい腰痛になり、仕事が困難になった為、辞めました。労災出なかった。
    社員はどうなったか知りませんが、イスを蹴った派遣さんは全員クビになったそうです。

アルバイト時代、何故だか私をすごく敵視した女性社員の方(40代)、
    やり方を教えず「こんなガキの使いもろくに出来ないの!?このクソガキ」
    といきなり怒鳴りました。
    ぴ●んくはうす、っぽい趣味の怖いお方でした。皆から嫌われていました。
    趣味と性格のギャップが怖いと評判でした。

意地悪な人には会いたくないですね。

• おばはんは最凶

以前に勤めていた会社のおばはん。本人は「若い美人」のつもりの50代。
    それまでいた60代女性を「もうおばあさんだから」と言いたい放題できたところへ30歳できた私に敵意むきだし。
    20代が多かった職場からきた私が制服にハイソックスをはいてマスカラをつけて出勤したら、同じ部屋にいる違う部署のちょっと年上の人達がマネをしてハイソックスに化粧(それまでノーメイク)をし始めました。
    もう怒りマックス!!!
    私に「マネすんなって言いな!」と強要。私が言わないと1週間ほどブチブチ文句を言ったかと思うと仕事中にいきなりいなくなり、携帯電話で私の悪口を言いだしました。出入口付近でわざと私が出てくるのを見計らって聞こえるように。
    うざいし仕事上関係ないやと思って無視していたらエスカレート。
    上司が席を外すと会社の電話で自分の友達に、私に聞こえるように私の悪口を言うので上司に報告。みっちり叱られましたが全然平気。
    連発されたのが「小娘が!仕事もできないくせに!」でした。
    昇給、ボーナス時におばはんより評価され金額が多かったのを総務の人からこっそり聞きました。
    みんなに嫌われてたみたい