女性の脚について

レス4
(トピ主0

男性から発信するトピ

mm

男性の皆さん、そんなに細い足が好きですか? 皆さんの好きな足の太さはどの位か教えてほしいです。足首が太いとそんなに幻滅してしまいますか?細くならない脚はどうすればいいのでしょう 泣
又女性の皆さんはどう思いますか? 脚の太い方、細くするよう日々努力されていますか? 

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私は…

髪を乾かす時 両足揃えて かかとの上げ下げを日課にしてます。

運動をやろうという意気込みだけで疲れるので 日常の生活の中で運動に替えられるものは替えてます。

髪は毎日シャンプーして必ず乾かしますよね? その時 やれば苦にならないですし ついでにお腹も凹ませながらやってます。

足首って どの位が細いというのか私も知りたいです。 ウエストやバストって ある程度 太いとか小さいって自覚あるけど足首は?

因みに 私は両足首とも18・7センチ位です。

細いと言われた事 一度もないので 太いのですかね?

• そんなに気にしないで

人の好みはいろいろですし、そんな外見の一部が好き嫌いの大きな要素を占めるとは私には思えません。

もし大きな割合を占めるならば、そんなくだらない相手はこちらから願い下げましょう。

奇麗事に聞こえるかもしれませんが、まずは心を磨きましょう!

• 多くの女性の勘違い

「男性は細い脚を好む」
    【実態】ひたすら細いだけの脚は気持ち悪い

「太い足首に男性は幻滅する」
    【実態】メリハリのない脚に、男性は魅力を感じない

「脚を細くするにはダイエットするしかない」
    【実態】美しくするには筋肉を締めるしかない

「私は筋肉太りする体質だから運動できない」
    【実態】女性には筋肉太りはまず不可能(たいてい脂肪太り)
    筋肉太りはプロのアスリートでさえごく一部に留まる

「いくら努力しても脚が細くならない!」
    【実態】自分で思っているほどには努力していない
    せっかちで、短期的効果を求めすぎ
    肉体改造には、最低でも1年は積極的努力の継続が必要

ちなみに私の好みは、ベテラン水泳選手やシンクロ選手の脚(10代は×)。
    一般女性と較べたら明らかに太いけど、メリハリがあって超魅力的。
    彼女らの鍛え方はハンパじゃないよ〜。

・・・とはいえ、別に脚だけで相手を選ぶわけじゃないからね。
    実際、私の彼女は大の運動嫌いで、足首太いよ〜。

• そうですねぇ…

好みも千差万別かと思います。

自分は「細い」より「太い」脚が好きです。足首は細いと逆にイヤですね。太くて結構メリハリがないくらいの脚のラインが好きですが…。さらにニーソックスなんて履いてると嬉しいですね。ゴム部分が食い込むくらい太くても大丈夫です。あとスネ毛を処理してるのが女性だと思いますが、脱毛痕みたいなのがあったりすると更に萌えます。逆にこれがイヤという人もいるでしょうが、自分はそれに人間らしさ(動物っぽさ)を感じるというか…。ただ伸び放題はダメです(笑)あと脚のラインだけでなく、足の形も結構関係するんじゃないでしょうか。ダイビングでつかうヒレのような三角形な足、外反母趾な足、スラリとしたキレイな足、等など…。+足の裏の角質具合や、ニオイ、等など…。

人の好みは本当にいろいろですね。