彼の心変わり

レス225
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

海子

読んでくださりありがとうございます。28歳の海子です。

交際歴11年・同棲歴5年の彼に、別に好きな人がいると告白されました。長文となるので、完結に説明させてください。

彼の最近の行動があやしく、男友達と遊ぶ(いつもどちらかの家です)といって出かけたのに、真っ赤に日に焼けて帰ってきました。
携帯をチェックしたところ、職場の女の子と鼠ランドへ行っていました。また仕事で遅いと言っていた日も、彼女と食事をしていたようです。
私自身が激しく動揺してしまい冷静になれず、思わず彼に聞いてしまいました。
「今日、本当はどこへ行っていたの?そんなに焼けて、○○に会いに行ったんじゃないよね?」と。
彼は断固として認めませんでしたが、携帯を見てしまったことを告げると諦めて認めました。
私に慢心があったため「もうしません、ごめんなさい!」と話しは済むと思ったんです。
ところが、「海子より好きな人ができた。もう一緒には住めない」という言葉が返ってきました。
頭は真っ白・震えが起こるばかりで、何を言われているのか理解できませんでした。

今月に入ってから芽生えた気持ちで、彼女と付き合いたい、今後何回かデートしたら告白するつもりだということ、
私への気持ちはまったく変わらないが、キャピキャピとした可愛らしさ・若さがないと言われました。彼女は20歳でただただ可愛くて仕方がないそうです。

その時は、彼と別れたくない一心で「彼女と付き合うことになるまでは、私が彼女でいいよね」とすがってしまいました。
彼女は私の存在やどれくらいの関係か知らないそうです。

混乱しすぎて一度心の整理がしたかったので、聞いてしまったことは消せないけど、この日以前の状態に戻して欲しいとお願いしました。

今後の事を考えると不安で仕方がありません。

続きます…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• つづき…

その日から1週間ほど経ちましたが、未だ気持ちの整理ができずにいます。

彼は普通に接してくれていますが、やはりぎこちなくお互い探り合っているような状態です。

ここのところ私は、週末のどちらかが休日出勤だったのですが、今週末は久しぶりに連休です。ところが「日曜日は彼女とデートしていい?」と質問メールが送られてきました。「いい?と聞くのであれば私は行かないで欲しい」と言ったのですが、「出かけます」と返事がありました。

彼女は今月末で退職するため、来月からは職場で会うことはないそうですが、デートの約束は7月に入ってからもあるそうです。

彼女と付き合うことになった場合、その時点から私は友達といわれました。また、今すぐには出て行くことは難しいので嫌じゃなければ、しばらくは同居しようとも。

こんな扱いをされても嫌いになれず、どうにか彼の心が戻らないかとばかり考えてしまいます。

• もう終わりですね。

「海子より好きな人ができた。もう一緒には住めない」
    誠実だと思います。

同棲5年で彼が結婚に踏み切れなかったのは、やはり結婚するほど
    までは行かなかった、そして出会いを待っていた。
    そして彼にしてみれば、キター!!!って状況でしょう。

辛いけど、引いて別の出会いを探すのが賢明です。

• つづきです

何故11年もの交際期間があったのに結婚しなかったかというと、大きな理由はありません。
    学生の頃から一緒にいるせいか、結婚を現実的にとらえてなかったです。
    親戚付き合いなどもあり、夫婦同様の関係が出来上がってしまったので、婚姻届だけの問題でしかないと二人で真剣に話し合ったことがありませんでした。
    また私自身が仕事に夢中になりすぎて、今は結婚はないといった態度をとったことがあります。

ちなみに、11年間彼が浮気をしたことはありません。
    二人の間で、男女関係で揉めたことも一度もありません。

いくら私が別れたくないと言っても、婚姻関係のない私達は彼の別れるというひと言ですべて終わってしまうのですよね。そう思うと悲しくて仕方がありません。

私が何かアクションを起こせば(相手に私の存在を知ってもらうとか)、その引き金を引いてしまいそうで、どうしたらよいのか分かりません。

この11年間はたった3週間の恋愛に負けてしまうのでしょうか…

似たような経験をされた方など、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

• ショックですね

続きを読んでいませんが、レスします。
    私も28歳の時に付き合っていた人から「好きな子ができた」と突然別れを告げられました。
    とってもショックで現実を受け入れるまで時間がかかりました。
    私は一年経ってやっと吹っ切れてきました。今はいい思い出です。

他の子に気持ちが向いてしまっている時は、どんなにすがっても振り向いてくれません。逆に後ろめたさから、あなたの事を疎ましく思い始めてくると思います。
    すっきり別れて「あいついい女だったな」って思わせちゃいましょうよ。
    「付き合ってる彼女がいるのに他の女の子とデートに行けちゃう男なんてろくなモンじゃない!のしつけてくれてやるわ!」ってぐらいの気持ちで。
    悲しくて寂しくて、つい連絡を取って困らせてやろうかなんて思いますが、みじめになるだけでした。

もし本当に相性がよくって縁があったら、いつか彼から連絡が来ると思います。その時、今以上に素敵な女性になっておきましょうよ。
    やまない雨はありません!

• 一度も夫婦でも婚約者でもないのですね?

交際11年、同棲5年もしていて、結婚や婚約の話題が出なかったのでしょうか?
    彼は30過ぎですか?
    20歳の若いキャピキャピ女性にしたら、おっさんかも?そのうち彼が話や価値観が合わなくて、ふられるかもねー
    私だったら、暫く静観します。
    で、一年位経っても、彼が戻らないと思ったら、キッパリさよならです。 今までに、
    結婚の話が出ないなんて、何かがお互いに足らなくて、踏ん切りがつかないのか?
    結婚という情熱も冷めてしまったのでしょうか。トピさんには気の毒ですが、
    彼が若い別のタイプの女性を好きになっても、別に問題は無いでしょうね。
    昔の言い方なら、内縁の妻、今なら同棲、ですから。

• Say Goodbye

そういう奴に、say goodbye.当たり前だろう

• 見返してやろう

以前何かで聞いたのですが
    同棲3年経てば事実婚と認められ、慰謝料請求できるそうです。
    ただそんな男は捨てましょう。他にも素敵な人はいます。

• 辛いよね

たぶん青春の一番いい時を、彼とともに過ごしてきたのでしょう。
    それを今20歳の彼女と比べられる時点で、彼のあなたに対する感情は冷めてきているのかなと、想像します。
    同じ関係で11年・同棲5年、長い。
    あとは婚姻届だけと言うのは、2人の共通の認識でしたか?独りよがりや慢心ではなかった?

3週間に重みはないけど、鮮やかな新鮮な気持ちが強いのでしょうね。
    あなたと付き合い始めたころの気持ちが、別の女性に対してよみがえってしまった?
    彼女に横やりを入れてしまえば、彼の気持ちは一気に向かってしまうかもしれないね。
    辛いけど、どうしようもない。

もしかしたら、彼は戻ってくるかもしれない。でも、こうなった以上は一度ゼロの関係に戻った方がいい。
    とりあえず同棲は即解消。安い女になっちゃだめたよ。

もし彼が彼女に振られたーと戻ってきたら、二人は何もなかったように元サヤ?それは悲しいよ・・・。

• 何をやっているのか

交際11年、同棲5年って、あなたは将来どうしようと考えていたの?
    ダラダラした関係を11年も続けて、結婚の話は出なかったのですか?

冷たいかも知れないですが、自分で何とかしようとしない人は、
    法律も守ってくれません。「神は自ら助くる者を助く」です。

「心変わり」って言いますが、
    こんな不安定な惰性の生活が11年も続けば、
    たぶん、ほとんどの人が「心変わり」するのではないでしょうか。

• 応援してます・・・1

お辛い事と思います。
    そしてすごくトピ主さんのお気持ちがわかります。
    私も7年付き合い、3年同棲していた彼がいます。
    彼の全てをわかってると思いました。
    こうされたらいやだとかこういうのが好きだとか。
    トピ主さんも、彼が疲れてる、喜んでるっていうのがわかると思います。
    私たちになかったのはドキドキ感だと思います。
    どこかに出かけるにしても、毎日一緒にいるとしても「こいつの為におしゃれして」っていうのがなくなってきてました。
    それが、今、トピ主彼氏は、知り合ったばっかりな子にドキドキしているんでしょう。
    久しぶりの恋を楽しんでるんだと思います。
    恋に恋してる状態です。
    でもそれは長く続かないと思います。
    私の彼氏はプライドだけは人一倍高いです。
    でも頭を下げてきました。
    二ヶ月でです。
    二ヶ月したら恋に恋しては薄れてくるんでしょうね。
    浮気を知った時は、すがりつきもしたし、相手の女にも言いました。
    女に言った時点で「終了」は覚悟はしてましたが、言わずにはいられませんでした。

• 応援してます・・・2

私の存在というものをなかった事にされるのがすごい耐えられなかったし
    私の存在というものを相手の子にわかってほしかったからです。
    「もぉ本気で嫌いになった」とまで彼氏に言われました。
    でも、何年もの積み重ねはやはり大きいと思います。

あまり溜め込まず、泣いて怒ってください。
    一回は別れると思います。
    彼女がいるのに、「付き合おう」って言う馬鹿男となんとかがんばって思ってください。
    つらくて、寝れないでしょうが大丈夫です。
    トピ主さんと過ごした時間は確実に大きいです。

あの事件があって、今の二人がいるんだなと私は思っています。

応援してます。
    今辛い以上の幸せが必ずきます。
    絶対に!!

• 辛いけど別れた方がいいと思う。

お気持ち痛いほどわかります。

でも別れましょう。
    長年の歴史もあると思いますが熟年夫婦だって浮気する人はするし離婚する人はします。
    可能な限り早くその家を出るべきです。
    貴方がすがってますます彼の心は離れました。
    自分のために離れるべきです。
    可能であれば日曜日はそこに一人でいるべきではないと思う。
    実家に土曜日に引っ越してしまう、若しくは友達の家に泊めてもらう、ホテルに泊まる等できませんか?
    彼がほかの女とデートしてくる帰りを待つのは辛くないですか?
    他の方も書かれていますが、責めなくても存在が責めているということになってしまうと思います。
    幸運にも貴方にはお仕事があるようですから、金銭面で新しい家を借りれないとか引っ越しができないということはないですよね?
    そして彼女に自分の存在を言う必要はありません。
    プライドを持ってください。
    辛くても別れた方がいいと思う。
    そんな裏切りをする人間を友達でいる必要もないと思います。

• 選択

彼からさよならを言われるか、自分からさよならを言うか。

このままではタイムアップで自動的に前者を余儀なくされる可能性が高いと思いますが、それでもやむを得ないと腹をくくっていますか?

• まだまだ28歳

28歳<20歳
    つまりはこういうことですよね。
    その彼は若いのがイイということなので
    何をしても無理だと思いますけど。
    むしろ、今回別れなくても若い方が好きという趣向は変わらないので
    ずーっと浮気される可能性もありますよね。

まだまだ28歳じゃないですか。
    なんでそんな男がいいんです?
    そういう不幸な自分が大好きなら構いませんけど
    結婚する前にそういう人だとわかってよかったじゃないですか。
    普通、同棲5年もしてたら結婚式やなんやかやしないまでも
    ちゃんと籍入れようって思うのがまともな男じゃないですかね。
    あなたとはその程度にしか考えてなかったってことですよ、要するに。

• トピ主です

レスをくださった皆さん、ありがとうございます。

昨夜彼と話し合いました。
    彼が私と彼女との間で揺れている状態であるなら辛いが待とう、と思っていたのですが、
    彼の中では、私は家族としての愛情、彼女へは恋心・恋人へ持つ感情、だと言われました。

「別れ」の決意はしているが、私の辛く憔悴した様子を見て、あれからなかなか言い出せなかったそうです。
    私は、彼が辛そうに私を見る目や、どうにもしてあげられないといった彼なりの辛い気持ちが伝わってきて、
    これ以上彼が辛く苦しむのは嫌だ、と思ってしまいました。

二人ではじめて結婚や子どもの話しをしました。
    やはり彼も婚姻は届けだけのもので、届けが必要なとき(子どもを作ると決めたとき)にすればよい、との考えでした。
    彼も同じ28歳ですが、高校生の頃から一緒にいて、長い時間共にすることで二人だけの空気ができあがってしまい、
    いつの間にか結婚ということがたいしたことではないように感じていました。
    二人の間で相違なかったのですが、この感覚を言葉では表現しにくく、皆さんにご説明できず申し訳ないのですが、ご理解ください。

• トピ主です

私のお人よしかもしれませんが、今回の事で彼を恨んだり憎んだり、罵倒したりする感情はありません。
    毎日楽しかったので、ただただ寂しく悲しいです。

お互いがお互いの一部なので、すぐに離れることはできません。
    もちろん彼は家を出ていくのですが、今は一緒にいることにしました。

もちろんそれは彼にとっては都合がよく、私は彼を引き止めているに過ぎないのですが、
    私が前に進むためには、すぐに同居を解消するのではなく、自分の中で理解と納得ができてからでないと無理だと思ったからです。
    もちろん彼が好きになった相手の人には失礼を承知です。
    私の気持ちの整理がつくまでは、同居継続のことは彼女にも伝えるそうです。

皆さんからは厳しいご意見をいただくことになるかと思いますが、
    心変わりをした彼にとっても私にとっても、彼氏彼女・夫婦という関係が解消されても一緒にいることはすぐには解消できないんです。
    不思議な話しですが、今朝は以前のような空気で過ごすことができました。

これからは、二人で離れるための準備をしていくつもりです。

• 長期の同棲で

ご両親や親戚にも周知されているのでしたら、事実婚が成立していると考えることができます。生活費や冠婚葬祭はどのようにされていましたか?今のうちに、彼が相手の女性に気持ちが傾いていった状況をメモにまとめて、慰謝料請求の証拠資料を作成しておきましょう。
     もちろん、相手の女性にあなたの存在を知らせておきましょう。
     事実婚だって法律はある程度保護します。法律婚しか保護されないといっている他の回答者は、時代の流れを意識して、新聞くらい読んでから人の相談に乗ってね!

• トピ主です

個別の質問となり、申し訳ございません。

「りん」さんのレスを読み、少しだけ心が軽くなりました。
    離れることでもしかしたら互いの存在の価値に気がつくのでは…とつい期待してしまいます。

りんさんは、彼の気持ちが離れた二ヶ月の間、同棲はどのような状態だったのですか?

私達は今、互いの準備が整うまでは継続する方向です。

しかし、私の心がもたないかもしれません。
    その時は彼には出てもらうことになっています。

同じく、私の存在をなかったものにして欲しくない、「元カノ」なんて軽い扱いにして欲しくない、私達がこれまで積み上げてきたものをわかってほしい…色々な思いがこみ上げてきて辛いです。

私達も「りん」さんたちのように、苦しんだぶんの幸せが訪れることを願ってしまいます…

• は??

そんな風に、彼から扱われてるのにどうして一緒にいたいの?

もうちょっと 自分自身にプライドを持ったほうがいいと思うのですが。。

そんな男、こちから願い下げ!!ってサッパリ切りましょうよ。
     時間の無駄ですよ。

• 一生に一度の恋

一生に一度の恋、だと思いますよね。
    「恋」なんて簡単な言葉じゃ表せられないような時間を、お過ごしになられたと思います。
    もう二度と、こんなに好きになった人は現れないんじゃないか…と、もしかしたらトピ主さんは感じているのではないでしょうか。

しかし、「一生に一度の恋」にも、二度目・三度目が来て“しまう”ものなのです。
    大切なのは、その時アナタにその準備が出来ているかどうかです。

悩んだってお腹は減るし、泣いたって明日は来るんです。
    今は信じられないでしょうが、時間が解決します。きっとです。
    約束します。

• 無理です

>同じく、私の存在をなかったものにして欲しくない、
    >「元カノ」なんて軽い扱いにして欲しくない、
    >私達がこれまで積み上げてきたものをわかってほしい

これは無理です。
    現彼女にとって「元カノ」なんて、微塵もその存在を感じたくない、
    感じさせてほしくない存在です。
    「元カノの写真やプレゼントは全部捨てて!でなきゃ私が捨てる」
    「元カノのアドレスも番号も必要ないでしょ?今すぐ削除して」
    なーんて主張は当たり前。
    …らしいですよ、小町によると。
    友達として親交を続ける場合でも、立ち位置は低く低く控え目に、かつオープンに
    を意識しないとまず拗れます。
    トピ主さんも、元カノの存在をチラつかせる男性をものすごく好きになったら
    そう思うんじゃないでしょうか。

個人的な考えですが
    今後永久に繋がりが断ち切られようとも、
    思い出の品がすべて無くなろうとも、
    互いに互いの名を一生口にすらしなくても、
    本当に大切な時間を共有したのなら記憶からは消えません。
    一緒に過ごしたことは間違いではありません。
    それでいいじゃないですか。

• 無責任な「応援します」

二度目の書き込みです。
    レスの中に同情したり「応援」したり、気持は分かるような書き込みが多いのに驚き。

もし、トピ主さんが自分の娘だったら、とても同情や応援する気にはなりません。
    きつく厳しく叱りつけます。

大事な年代に、こんなだらしないことを11年も続けているとは、とても将来が心配です。
    しっかりしてください。
    親がどれほど心配しているか、考えてみてください。

すぐにも、そんな未来のない関係に見切りをつけて(見切り千両とはこういう場合の言葉)、
    新しい人生を踏み出してください!!!

• 彼の心を取り戻したいなら、何をしますか?

彼と別れたくないのですね。困難だとは思いますがあえて提案します。

心が落ち着いた時、海子さんが先に家を出ませんか?

彼が去った後、二人の思い出が詰まった部屋で過ごすことほど、つらいことはありません。
    彼には「残されるのは絶えられないから、私が先に出て行く。でも、その後、少しの間だけ猶予がほしい。つらくて戻ってきたらその間だけは受け入れてほしい」とお願いしましょう。
    新居が決まらなければ、ウィークリーマンションでも友人宅でもホテルでも。

そして、解約までの間、彼には、ひとりでその部屋で過ごしてもらいましょう。
    もちろん、海子さんはその間、戻ってはいけません。
    海子さんの存在の大きさに気づいてもらうことを願って。

それとも、今の家で涙を流しながら彼を待ちますか?
    彼は、憔悴した海子さんに同情しても、そんな海子さんに魅力は感じませんよ。

別れても連絡がとれる関係なら、新居で明るく彼を迎え入れることができる日を信じて、再スタートをきりましょうよ。
    情に訴えても、彼の心は取り戻せません。相手の女性に負けない可愛い女になることです。

• トピ主さんへ

りんです。
    私は彼の心変わりがわかったその週の土日に荷物を全て片付けて実家に戻りました。(実家が近くなので)
    彼が相手の子とメールのやりとりを見てるの辛くないですか?
    私も気持ちの整理がつくまで一緒にって思ってましたが無理でした。
    その時は彼の心は相手の子なんです。

彼女とちゃんとしてないのに(同棲解消)相手の女の子を騙してる
    ひどい男だと思いたかったんだと思います。
    いやな男だとこんな男こっちからムリ!!って言いたかったんだと思います。
    でも一緒にいるとそれもムリなんです。
    だから離れました。

相手の子に「彼女です。どういうお付き合いなんですか?」と
    メールしました。
    存在を知らせたくて。
    でも送ってから非常にみじめになります。
    相手の子からしたら「で?」ですよね。
    今は私のこと好きだって言ってるのに元カノうぜーって思われますよね。
    「このばばぁうける」なんて思ってたかもです。
    (私のとこもトピ主さんと一緒で20前半の女の子でした)

• トピ主さんへ・・・2

りんです。

もし仮に、私が送ったメールが原因で二人がダメになったとしても
    彼氏は私のとこには帰ってこなかったと思います。

やっぱりほんとうに一回は離れてみるべきなんです。

トピ主さんが言ってた
    どんだけお互いの存在の価値がわかるかです。
    離れなきゃわからないんです。

私たちも一部でした。
    いてあたりまえ状態です。

二人でいてもお互い別々の事してるのに
    一人になった時に何をしていいかわからないですよね。
    どうやって時間をつぶしていいかわからない。

寝て起きた時にもぉ何年も時間がたってて欲しいって思いますよね。

彼氏に対して怒りはしましたが罵声などは一切しませんでした。
    そして私からも一切連絡はしませんでした。

私も彼氏に「そんなりんをほっとけない。でも相手の子と付き合いたい」でした。おかしな話ですよね。
    家族なんです。お母さんだったんだと思います。

二ヶ月の間に連絡はきてました。
    会ったりもしてました。
    でも会うだけ辛いです。
    今はあっちが彼女で私が浮気相手ってこと?って思うと
    プライドもずたずたです。

• トピ主さんへ・・・3

りんです(長くてすみません。最後です)

もぉ一生会わないといいました。

別れ話がでてすぐにこの言葉を言っても実感がお互いわかないと思います。

トピ主さんの事を真剣に考えるのって
    彼が一人になってからだと思います。

辛いですね。本当に
    周りから「あんな男」とか言われても本人には届かないと思います。

トピ主さんにしかわからない彼氏がいるんですものね。

今は時間が解決してくれるとしかいえないです。
    でも確実にお二人の間で何かが変わります。

慰謝料とかそういう次元でもないと思います。

ただただ辛い。

たこはちさんが言ってた
    「やまない雨はない」
    そのとーりだと思います。

• 似たような経験あります

交際歴は五ヶ月程でしたが、「好きな人がいる」と言われて別れた経験があります。スノーボードが趣味の彼で、ある土日に「友達とボードに行ってくる」と言って出掛け、日曜日の夜まで一切連絡つかず…。今思えば、その子と遊びに行ってたんだと思いますが、それまではラブラブだったので他の女の影など想像もつきませんでした。当時私と彼23歳、彼女21歳でした。若
    さに惹かれるって、男はありがちです。別れぎわ「(私のことを)嫌いになったわけじゃない。彼女と付き合えるかも分からない。ただ見た目だけで惹かれてるだけなのかもしれない」とかなり揺れていました。

実際私も「別れたくない。私を選んで」と内心叫んでいました。でも私は泣いてすがることより、好きだからこそキレイな思い出だけを残しておきたくて別れました。一度離れてしまった心は、再びくっついたとしても、以前のように寄り添うのは無理だと思います。トピ主さんも「逃がした魚は大きかった」と彼に思われるよう、新しい彼を作って幸せになったほうが賢明ですよ。
    裏切らない誠実な男性はたくさんいますよ!

• 4ヵ月後には・・・

お辛い気持ち、よくわかります。似た境遇を体験しました。
    一例として、参考にしてください。

知り合って10年、結婚5年目(子供なし)で心変わり(本気の不倫:4ヶ月)を告白されました。ただただひたすら悲しく、泣いてすがって身体を壊してやっと、情けをかけられ今でも夫婦を続けてます。

しかし、心変わりから4ヶ月たった今、私の気持ちは晴れることなく、全てを疑い、強い憎しみを抱いてます。不倫は解消されたとしても、不倫相手は生きています。
    私の性格に問題があるのだとも思いますが、裏切られたという記憶は、よっぽどのことがない限り消えないようです。むしろ日々増していきます。今になってようやく、離婚することを考えています。

それから、傷ついた分、とても弱くなった自分が嫌になります。ご機嫌をうかがったり、ささいなことで涙が出たり、発作的に深く沈んだり、朝まで眠れなかったり。

被害者意識を持つつもりはありませんが、自分が良い状態で居られるために、少しだけ辛い期間を我慢して、一人になる方が良いかもしれませんよ。

• 頑張って

トピを読んでいて胸が詰まりそうでした。
    梅子さん、一人で抱え込まないでくださいね。涙は全部流して出しましょう、怒りも全部吐き出しましょう。そう怒っていいんですよ!!
    梅子さんの彼氏さんに対しての意見はなるべく控えます。梅子さんご自身が「こんな扱いをされても」と記入されてる時点で、梅子さん自身わかっていらっしゃることと思うので。
    文面から察するに素直で、優しくて素敵な女性なんでしょうね。しかもまだ28歳!若いですよね。
    彼氏さんと過ごしてきた11年の重み、彼氏さんに対する愛情、そう簡単に割り切れるものじゃないでしょう。むしろこの数週間をなかったことにする方が11年間をなかったことにするより望ましいと思う気持ちもわかります。
    でも梅子さん、例え彼氏さんと別れても梅子さんと彼氏さんの11年間は消えませんよ。この11年間彼氏さんと共に過ごしてきたことで得るものも一杯あったのでは?

• 頑張って2

安定した関係を失うのは怖いです、そしてそれが愛してる相手との関係だと怖いだけじゃなくて身を切るような辛さだと思います。でも今はそれに耐えてちょっと外へ目むける勇気を持ってほしいです。
    早い話、そういう不誠実で調子の良い(そうですよね?彼氏さんが彼氏さんの都合で出て行くのは難しいから同居は続けよう、追いかけくれる彼女が振り向くまで梅子さんはキープ、振り向いてくれたらその日から友達でよろしくってそんな虫のいい話がありますか?)二股男に振り回されるなんてもったいない!!辛くても一歩ずつ前進してください。いつかこの日を振り返って笑える日がくると思います。応援しています。

レス求!トピ一覧