急にメールがこなくなりました

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

柴犬っこ

レス

• たぶん脈なし

もう少し詳しい内容でないと、皆さんお返事しにくいと思うのですが。

相手の方は独身なのか既婚なのか。付き合おうと言いあって付き合い始めたのか?旅行に行ったってことは肉体関係もあるということなのか?

悪い言葉でいえば「ヤリ逃げ」のような気もします。
    男性は、相手のことが好きならよほどのこと(倒れて入院したとか)でもない限り、突然ほったらかしにしたりはしないです。必死になってコンタクトをとってくるものですから。

• トピ読んで

その男性、既婚者なんじゃ?と思ってしまいました。

• 素直が一番

急に連絡が来なくなったら、誰でも心配しますよ。

トピさんの頭の中に女が積極的になってはしたないとか、何か見栄みたいなものがないですか?
    素直が一番だと思います。
    気になるんだから連絡して見たらいいと思います。

• トピ立て後、どうなりましたか?

トピを立てた時点ではまだ1週間ですよね?
    不安になるのが早過ぎませんか?
    トピ主さんはご自分に自信がないか、「彼」にのめりこみすぎてしまっている印象を受けました。どちらもあまりよくない兆候です。

前歴があるのならなおさらです。前回はどう過ごされていたんでしょうか。
    前回の時、彼に「毎日あったメールがないと不安になるからきちんとしてほしいな」と言いましたか?それとも、連絡とれたからいいや、と喜んでなかったことにしてしまったのでしょうか。
    ご自分の希望は、通るかどうかはともかく、きちんと伝えたほうがいいですよ。

それから念のためにおうかがいしたいのですが、お相手の男性は独身者ですよね?

レス求!トピ一覧