突然彼女が冷たくなった!

レス158
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ライヤー

以前「彼女が大好きすぎて」というトピをたてたライヤーです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0606/244062.htm?g=11

彼女が突然冷たくなりました。
いったい何が何だか、全くわかりません。
新しい引っ越し先も決まったのか、決まっていないのかも
教えてくれません。
彼女が実習をしている大学病院をのぞきました。
白衣姿の彼女と目が合いましたが、無視されました。
携帯も出てくれません。

現在、出て行った妻とは離婚の話し合いがもたれています。
もうじきに、僕は自由になれます。
なのに、こんな時期に何故彼女の気持ちが離れていくのか
全くわかりません。
アパートには既にお母さんが来ている様子です。
女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?
僕にはもう彼女しかいないんです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自業自得

もともと浮気だったし、嘘で塗りかためていたメッキが剥がれただけのこと。
    自業自得です。

• 不安にならないの?

リンクされているトピも読みましたが、そのような状況で、普通は「本当のことがばれたのか?だから怒っているのか」と、そっちを心配すると思うのですが?
    あなたは、むしろ「これで堂々と付き合える」と、希望を抱いているようで、不思議です。

詐欺と呼ばれる前に、彼女のほうが離れてくれてよかったのでは。

• 前トピを読まれた

おそらく、あのトピを読んだんじゃないかと。

そして、トピ主がどんなに下らない男か知ってしまったのでは。

• なぜもなにも

そんなの決まってるじゃないですか。

無職な上に限度額までキャッシングして、その支払いを妻に押し付ける。
    自分の父親の介護も、母親と妻に丸投げして自分は何もしない。
    挙げ句の果てに妻の財布からお金を抜き取っておいて、
    それがバレたら逆ギレして妻に手を上げる。

こんな最低な男(=あなた)には、金輪際関わりたくないからですよ。

「もうじき自由になれる」とおっしゃっても、
    もう彼女には相手にしてもらえないと思いますよ。

すべては、あなたがご自分で招いた結果です。
    お気の毒さま。

お母様と一緒に暮らせるようになって、
    ようやく勉強に専念できるようになった彼女。
    ぜひこれからも頑張って、素晴らしい医師になってほしいです。

そしてあなたなんか比べ物にならないほど素敵な男性にめぐり会って、
    彼女のお母様ともども幸せに暮らしてほしいと願うばかりです。

• 簡潔に言うと

嫌われたんですよ。

1.彼女に恋人が出来た
    2.何らかの理由であなたの化けの皮が剥がれた

まぁどちらかでしょう。
    個人的には2.だと思っています。
    小町の月間PV数を知ってますか?1億ですよ?
    こんな特異なシチュエーションでは簡単にバレますって。

• え?何を焦っているのですか?

小町の中の誰一人としてこの結末を不思議に思う人はいないと思いますよ。

• 自由?

考えられる事は
    1.嘘がばれた。もしくは、胡散臭さを感じた。
    2.私生活、勉学共に忙しく、恋愛にうつつ抜かす暇など無くなった。
    3.他に好きな人が出来た

1、2の可能性がとても高いと思います。

ところで
    >彼女が実習をしている大学病院をのぞきました。
    気持ち悪いです。ストーカーと言われてもおかしくないので、以降やめましょうね。

>もうじきに、僕は自由になれます。
    自由?。
    お子さんを手放す結果になったとしても、養育費などお子さんの問題は一生トピ主さんに付いて来るでしょうし。離婚の原因からすると慰謝料も請求されるかもしれませんね。ご両親の介護は、今後どうされるつもりですか?。
    彼女にしても、そんな面倒を抱えた無職男なんて、余程愛していなければ敬遠したいでしょうし。更に嘘と窃盗を繰り返してるときたら「今度はわたしが裏切られるのでは?」と不安になるでしょう。

彼女を本当に愛しているのであれば、せめて、就職して生計がたてられ、慰謝料・養育費も問題無く支払える様になり、今後のお子さんとご両親の問題をクリアし「もう二度と嘘はつかない」と彼女に宣言出来る様になってくださいね。

• お久しぶりですね

ついに離婚ですか…自由になれるととても喜んでいる様で……よかったですね。と申した方がイイのかは分かりかねますが。。

彼女が覚めた理由ですか?…好きじゃなくなった。他に好きな人ができた。勉強や親の事で恋愛なんてしてる余裕がなくなった。愛想がつきた。依存されているようで怖くなった。トピ主さんの嘘がバレバレだった。嫌いになった。……まぁどれかあてはまるのでは??

彼女に依存するより、これから独りでどうやって生きていくかを優先した方がご自身の為だとは思いますが…既にこんなことを言ったところで、トピ主さんには何も伝わらないんでしょうね。せっかく病院に行ったのなら、精神科に寄ればよかったのに。残念。

• 女性が男性から離れるとき…それは

・他に好きな人が出来た。
    ・彼の性格の悪さが見えて嫌いになった。
    ・彼がだらしなく頼りない人間だと気付いた。
    ・彼に裏切られていたことに気付いた。
    ・依存されることに嫌気がさした。
    ・嫉妬や束縛が激しく疲れた。

などなど色々ありますが…トピ主さんには思い当たる節が
    たくさんありそうですねぇ。。。

ストーカー行為はもう止めて彼女を自由にしてあげましょう。
    はっきり分かっていることは、このまま彼女を追いかけても
    戻ってくることは無いということです。

• 自由になれるのはいいんだけど…

今後トピ主さん生活どうするの?就職したの?
    ローンは?親の介護は?子供は?

• つける薬がない

前トピも読みました。前トピであれだけ皆さんから助言もらってぜんぜん分かってないようですね。

「もうじきに、僕は自由になれます」???
    馬鹿じゃないの?自由になるのはあなたの奥さんです。
    バカだんなとその親の介護から自由になれるんです。

あなた奥さんがいなくなって、介護はどうするつもり?
    収入は?

分不相応な恋愛(というか詐欺)の心配をする時間や、小町する時間あったら就職や、介護の心配をしてください!!

彼女の気持ちがなぜ離れたか??
    あなたがどれだけ若く見えるのか、彼女とどうやって付き合って来たのか知りませんが、彼女もバカじゃないでしょう。

ちゃんと仕事もしてない、奥さん裏切って金だけ取って好き放題しているような男は雰囲気に出るものですよ。中身がないことが。
    それが彼女が離れて行った理由です。

ほかの方々のおっしゃるとおり、何の不思議もありません。

• 女をなめない方がいいよ

俺はよく思うけど、なんでそんな事まで知ってんの?ってくらい

女性は鋭いです。

洞察力というかなんというか…なので俺は隠し事はしません。
    ふつーにバレてた、それでそろそろ切ろうって考えただけなのかもね

それに貴方の並べたウソ、付き合いが深くなればすぐにばれると思いますよ。
    40歳でしょう?だとしたら彼女は母親と暮らすのでしょう?無理でしょ普通に…

若い子と楽しみたいだけだと思ってたけど…このトピなので…
    いい歳した男が若い子相手に必死すぎでみっともない…

40歳にもなって、結婚も経験して。
    女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?
    って…おい

もし仮に彼女に本気で惚れてるのなら、自分の金じゃなく妻の金を盗って会いに行った
    っていうプライドのなさをまずなんとかしましょうね。

最低限デート代出せるくらいになろうね。

ウソで付き合うとしてもさ!

ともかくドラマに出てくるくらいのダメっぷりに唖然です

• 嘘がバレたから嫌われたのでしょうね

「もう彼女しかいない」と言っても、彼女は「もう相手にしたくない」のです。おそらく、真相を知ってしまったのだと思います。
    未練がましく追いかけているとストーカーとして訴えられますよ。

ところで、「もうじきに、僕は自由になれます」などと脳天気なことを言っていていいのですか?
    お父様の介護、多額の住宅ローン、知的障害のお子様があり、それらの全てを引き受けてくれていた奥様と離婚話が進んでいるのですよね。
    これからの生活はどうするのですか?去っていった彼女を追い回している暇があるぐらいなら、仕事を探す方が賢明ではありませんか?

• まだやってるんですか

>女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?

いろいろあるけど、ウソがばれたときも、そうでしょうね。

• トピ主さんに質問です♪

嘘がばれても、彼女は貴方の事好きでいてくれたと思った?

あ、あと自由にはなるでしょうが、
    当然無一文で、でしょう。
    支払い能力がないのであれば、今持ってる資産をすべて奥様とお子様に渡すしかないんですから。

ああ、彼女に更に嘘つく材料が増えましたね。「本当はホームレスなんです」って。

• 因果応報

お久しぶりですね。

彼女が冷たくなったのは、1・主の嘘に気づいたから。
    2・お母さんという拠り所が一緒にいてくれるようになったから。
    3・今は勉強する時だから。
    4・彼が出来たから。

この中のどれかでしょう。多分、1でしょうね。

彼女の付き合っていた人は、元々架空の人物なんですから、冷たくされても無視されてもいいじゃありませんか。

主も嘘だったって言わずに済んで良かったでしょ?

とにかく彼女にとっては既に終わった事なんでしょう。関わらないてであげて下さい。

それより、主に自由なんてないでしょう?
    いくら我慢強い奥さんでも、財布のお金に迄手を付けた窃盗男には愛想が尽きたようですね。

親の介護や借金の返済、子どもの養育費、奥さんへの慰謝料…すべき事は山程あるのです。

身勝手な嘘つき男に自由なんてあるわけありません!
    例え自己破産したとしても、子どもに対する責任は消えません。

結局、因果応報でしょうね。

• 彼女は悪い夢を見ていた

前トピは読まなくても大体想像できます。

彼女がトピ主さんの本性に気づいた。または不倫関係が愚かなことに気づいた。トピ主さんが離婚しようとトピ主さんと運命は共にしたくないと我に返ったんです。彼女は悪い夢から覚めたんです。

• 題名でトピ主がわかるってどうなの?

前トピ、おもしろかったです。

…で、前トピの最後にあった奥様のお仕事先に息子さんを連れて行かれてからどうなったんですか?

あ、それから、彼女さんはたぶん気付いたんだと思いますよ。
    とんでもない人に引っかかった自分に。

• ご親切にありがとうございます。

あの後どうなったのかな〜って気になってた(興味本位でごめんね)ので、またトピ立ててくれてありがとうございます。
    予想通りの痛快な展開のようで。

きっとね、あのトピ、彼女も見たんですよ。そうじゃなかったとしても、とにかくライヤーさんのウソがばれたんでしょうね。

トピ文の中に、一つ大きな間違いが間違いがありますよ。

>もうじきに、僕は自由になれます。

いいえ、あなたは自由にはなれません。自由になるのは奥さん。
    あなたはこれからお父さんの介護とお子さんの世話、お金も稼いでもらわないとね。
    ハローワーク通ってます?

• 自業自得でしょ

彼女に逃げられて当然です。

奥様と離婚したら自由の身だ、なんて言ってますが。
    『慰謝料』と『養育費』の心配をしたらいかが?
    仕事は見つかったの?
    お母様の介護はどうすんの?
    彼女のことなんかより、今後の自分の生活のことを考えなさいよ。
    トピ主さん、頭悪いですよ(呆)

• 他に好きな人が出来たんじゃないですか

元々、嘘で固められた関係なんですから当然の結果でしょ。
    うまくいくとでも思ってたんですか?
    ストーカーにならないように気をつけて下さい。

• はぁ…

気持ち悪い…

離婚が成立したら自由?
    あなたに自由はありません。
    慰謝料、養育費、など支払うべきものがたくさんあります。
    死ぬもの狂いで働いて下さい。
    40代働き盛りじゃないですか。支払い能力は十分あります。

きっと、彼女はあなたを調べていたかもしれませんね。
    そして、実態を掴んだ。
    関わりたくなくて、あなたを避けてるだけです。

もう彼女を苦しめないで下さい。
    彼女の未来をあなたの汚い手で汚さないで下さい。

• もともと恋愛対象じゃなかったんですよ

彼女にとってトピ主はもともと恋愛対象じゃなかったんですよ。

それなのに彼女はトピ主から執着を感じ危険を覚ったのではないでしょうか。
    母親が来ているのがその証拠。

これ以上つきまとうと警察沙汰になりますよ。
    彼女のことが大好きなら手を引きましょう。

奥さん出て行ったんですね。
    寄生虫のような夫と別れられそうで良かったです。
    ぜひとも奥さんには新しい配偶者を見つけてもらって幸せになってもらいたいと思います。

せいぜい彼女に慰謝料を請求されないように祈っていて下さい。
    内容証明で交際禁止のお手紙くらい受け取っているかもしれませんよ。

これからは就職活動に力を入れるなり(確か無職ですよね?)、一家の大黒柱の奥さんに丸投げだったご自分の両親の介護でもなさったらいかがでしょうか。

デートのためにキャッシングで限度額まで使ったお金はきちんと奥さんに返済して下さいね。
    せめて最後はキレイにカタをつけてあげて下さい。

• うちの娘に

うちの娘も医大生ですので、思わず聞いてしまいました。
    このトピの彼女さんが、まさか、あなたの先輩、後輩、お友達のどなたかではないでしょうねって。もしそうだったら、守ってあげて、本格的ストーカーになりそうなトピ主さんだから、とも伝えました。
    トピ主様、もう彼女さんとはきっぱり別れてあげて!いただけませんか。それがあなたできる唯一の本当の愛情表現と存じます。

• わかった、わかったから、、、

いいから、仕事しなさいよ。

大の男が無職だなんて…

要介護の実親と同居(居候)しているんでしょ?

女なんてどうでもいいから、さっさと仕事しなさいよ!

• だって、あなた、最低だもん

こんなひどい男、小町でもなかなか見ないわよねえ。

彼女は夢がしっかりある素敵な方だから、あなたなんかに関わっている暇ないわよ、もったいない。

これ以上付きまとったら、あなた詐欺罪で訴えられてもおかしくないわよ。妻にだって慰謝料払わないといけないでしょう?

身をひいてあげなさい。そしてまともな人間になりなさい。

• 最後の情けです

前トピからロムしていました。

彼女が突然あなたに冷たくなったのは、どなたかが言っていたように、あなたの嘘が彼女にバレたんですよ。

小町を読んだのかも知れないし、あなたとの事を話していた友人から何かおかしいと忠告されたのかも知れない。どうしてバレたかは彼女に聞かないと分かりませんけどね。

ただどういう理由にしても、彼女にとってはあなたとの仲を清算して忘れたいんですよ。でもあなたを面と向かって責めないのは、彼女なりのあなたへの最後の情けなんでしょう。逆に言えば、男を見る目が無かった自分が腹ただしくて、もう一切あなたに関わりたくないってとこでしょうか。

あなたは奥様と離婚だそうですが、奥様に有責の離婚だと思ってます?そして離婚さえ成立すれば、彼女が再び自分の元に戻ってくると思ってます?もしそうならば勘違いも甚だしい。

あなたが本当に彼女を愛しているのなら、彼女の前から消えて、彼女を忘れる事ですよ。それがあなたが彼女に出来る、最後の誠意と愛情です。

• 何を言ってんだか。。

>彼女が突然冷たくなりました。いったい何が何だか、全くわかりません。
    >白衣姿の彼女と目が合いましたが、無視されました。携帯も出てくれません。
     トピ主がどんな人間か分かったんじゃないですか?妻のカードで限度額いっぱいまでキャッシングして、それでも足りなくて財布から金を盗むような主ですからね(他人の褌で相撲取り捲り)。それ以外にも大嘘のオンパレード。どんなに彼女が無垢な女性でも分かりますって。

>現在、出て行った妻とは離婚の話し合いがもたれています。もうじきに、僕は自由になれます。
     前のトピの最後で、妻は一人だけ連れて行くって言ってましたよね?もう一人のお子さんは障害をお持ちとか。それにご自分の両親を抱えて無職でどうやって食べていくんでしょうか?彼女のことよりまずはこれからの自分の生活をどうしようって考えがないんでしょうか?

>女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?僕にはもう彼女しかいないんです。
     当方男性ですが、トピ主に何か魅力ってありますか?もう人として終わっているトピ主からは誰だって離れていくでしょうよ。彼女はトピ主を必要としてないんです。

• 堕ちるところまで堕ちなさい・・・

前回のトピも拝見しました。小町の意見も・・・
    そして今回も、またこのようなトピを立ち上げたのですね。
    もう、こうなったら、どん底まで堕ちましょう。
    主さんは、今、何も見えていませんし、人の意見を聞く耳を持ちません。
    ならば、いっそ、何もかも失いましょう。
    仕事、家庭(妻・子供)名誉、彼女。
    恐らく、彼女は、
    もう気づいていますよ。
    そんなに、賢い女性なのですから、ある程度の男の嘘は分かります。
    多分、主さんのことを、少なくとも、信じていたのではないでしょうか?
    だから、裏切られた気持ちがあるはずです。
    一番の解決方法は、
    主さんが堕ちるところまで、彼女を追いかけまわし、挙句の果てには
    ストーカーになり、警察沙汰になるまで、あなたは、気づかないでしょう。

もう、そのようなことをしているのですよ。
    彼女が、警察に、訴えられたら、あなたは、おしまいです。
    しかし、どん底まで堕ちて、神様が引き上げてくれるかは分かりません。
    彼女は、もう、そんなあなたを必要としていませんよ。

• 常識を持とう

前のトピも読みました。散々批判されたのにまた戻ってきたのですね。
    彼女の突然の心変わりが理解できないそうですが・・

あんたの嘘がばれただけだよ! そんな事も分からないのか!!

看護師の妻にたかって生きてきた男が今度は未来の女性医師に寄生するつもりですか。
    嘘つき最低男だから妻に捨てられたんです。 
    あなたが彼女にしてあげられる最大の愛情表現はだまって身をひく事です。

あなたは本当に人を愛した事ありますか?

レス求!トピ一覧