突然彼女が冷たくなった!

レス158

ライヤー

男女

以前「彼女が大好きすぎて」というトピをたてたライヤーです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0606/244062.htm?g=11

彼女が突然冷たくなりました。
いったい何が何だか、全くわかりません。
新しい引っ越し先も決まったのか、決まっていないのかも
教えてくれません。
彼女が実習をしている大学病院をのぞきました。
白衣姿の彼女と目が合いましたが、無視されました。
携帯も出てくれません。

現在、出て行った妻とは離婚の話し合いがもたれています。
もうじきに、僕は自由になれます。
なのに、こんな時期に何故彼女の気持ちが離れていくのか
全くわかりません。
アパートには既にお母さんが来ている様子です。
女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?
僕にはもう彼女しかいないんです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 簡単です。

彼女は馬鹿ではなかった。という事。

あなたにアドバイスをするならば・・・・・・・・
    まずきちんと離婚して、奥様に慰謝料を払う為に仕事をしましょう。

• 人を舐めてんじゃないよ

彼女にはしっかり守護霊が付いているようで良かったわ。

いま前トピ見て来たけどあなた前トピで奥さんを無責任だっていってるよね。
    どの口が言うって思うわ。
    なのに、自由になれる!?ホントに頭くるくるパーなの?
    あまりに能天気でアホ過ぎると自覚しなきゃだめだって。あなたの人生救いようがないよ。
    そもそも彼女ができた事が何かの間違いだったんだけど。いや、彼女なんかじゃなくてあなたが
    一方的に好きだっていうだけなのが真実だよね。
    奥さんも貴女に関わったことの間違いに気付いて逃げたでしょ。
    そしてあなたが彼女にしてることはストーカーだからね、そのうち被害届出されるよ。

• 犯罪だけはヤメテ!

過去トピ見ました。当然の結果ですね!
    なにが「全く分かりません」なのか全く分かりません!
    あなたは彼女に嫌われたの!
    本当の事がバレたのか気づかないふりをしていてくれた優しい彼女が
    いいかげん愛想を尽かしたのか他に好きな人ができたのかどれかでしょ。

それよりあなた早く働いたら?
    ご両親の事、上のお子さんの事、あなたが面倒を見る事になるんじゃないの?
    どれだけ現実逃避すれば気が済むの?
    もういい加減にしなよ

あなた、自分を顧みない様にしているみたいだけど
    本当のあなたは
    嘘つき・詐欺師・泥棒・無職・おっさん・ストーカーです。
    これ以上罪を重ねないで下さい。

• これは、やはり

彼女にすべてバレたんでしょう。

たまたま彼女の友人がこのトピを見た・・・とか
    トピ主さんの言う事が嘘だらけでおかしいと感じた彼女が
    お母さんに相談して、嘘がバレた・・・とか

彼女のお母さんが早くに同居されているなら
    こんな男(トピ主)に騙されていた娘を心配しての事でしょう。
    これ以上何かすると、私が彼女の母親なら警察に駆け込みます。

ストーカーにならないように、潔く引き下がり
    自分の奥さんや子供、両親の為に残りの人生を捧げるのが
    まっとうな道でしょう。

自分の欲求だけを優先するのはやめなさい。
    あなたには、奥さんや子供に対して果たすべき責任があります。

• 女性が男性から心が離れるとき

「女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?」の答え

1 他に好きな人ができた

2 相手に騙されていた

3 生理的に受け付けない何かがあった

急速に冷めるとしたらこの3つが多いと思います

そして1の場合は新しい相手とうまく行かなかったときは元彼との復縁もあるかもしれませんが

2、3の場合は復縁はありえません

生理的に受け付けない物はどうしようもないですし、一度失った信用は取り戻せないですからね

トピ主さんの場合は2じゃないですか?

彼女を騙した段階で彼女との今後なんて期待するのが間違えです

初めから素直に失業中で家にも居づらいから図書館にきてると言った方が嫌われずにすんだかもね

>なのに、こんな時期に何故彼女の気持ちが離れていくのか

“離れていく”ではなく“離れてしまった”ですね

進行形じゃなく過去形

彼女の態度でとっくに嫌われて迷惑がられてるのわかりません?

トピ主さんの勝手で彼女に今以上の苦労背負わせてどうするの?!

彼女を想うならトピ主さんはそっと身を引きましょう

• ハッピーエンドですね

>女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?

・相手が既婚者なのに独身と偽っていた時。
    ・無職なのに、エリートのようにふるまっていたと知った時。
    ・金持ちかと思っていたら、借金があることが判った時。

全部まとめて、彼氏が「不誠実な男」だと発覚すれば、百年の恋も一気に醒めます。
    醒める以上に「嫌悪」の対象になります。
    誰しも黙って姿を消すんじゃないでしょうか?

おまけに、主さま、ストーカーになりかかっていますね。
    お母様との同居も、それを察してのことでは…?

すでに貴方は「恐怖」の対象かも。
    くれぐれも付きまとったりしないで下さいね。

それ以前に、彼女に合わす顔もないことを自覚すべし。

• 振られた自覚がないの?

縁が無かった。

はっきり女性から、決別を言わないのは
    その人にもよるけど、はっきり言う相手以下の
    扱いだと思うよ。

しっかり、しなさい。
    ここでトピを立てる時間があるなら、新しい彼女を捜したら?
    世界に一人しか居ない女性で好きでしょうがないのは解る。

でも、こんな気持ちは新しい恋人ができれば
    嘘のようにもっと幸福になれる。
    失恋おめでとう。

• 当然です

四十男が三十とうそついて実親の介護も家事も子供の面倒も、フル勤務の妻に押し付けキャッシング。誰がみたって最低です。大学の敷地内にははいらないでくださいね。そのうち警備員さんよばれますよ。
    まあもとから胡散臭さをかんじてたから、彼女にばれたのではないでしかね。愛情も同情も感じてないと思います。
    二度とあなたには会いたくない、声もききたくない!そういうこと。

• 笑ろたぁあ

このトピもヒンシュクかいながらしばらく続くのでしょうか。
    とりあえずお気に入りに入れました。

まあ、彼女の気持ちを取り戻す解決方法は簡単ですよ。
    ドナルドトランプ位 稼いで妻や子に一生苦労させない慰謝料を払って親を完全看護でリゾートホテルのよう設備のナーシングホームに入れて快適な老後を遅らせてあげる。

お金と権力があれば不可能を可能に出来る事がほとんどです。
    ねえ、簡単でしょ。

ライヤーさんのご健闘を祈ります。

• すみません、誰も驚けないと思います

確か前のトピで、
    「この医学生って知り合いのことかも」というような書き込みありましたよね
    その知り合いさんからこのトピを教えてもらったのかもしれません

でも、奥様にも医学生さんにも、それが一番だと思います

• 頑張ってください

奥さん、やっと離婚できたんですね、本当に本当に本当によかった。
    旦那は無職で、キャッシングしてまでお金を遣って、しかもそんな男の親の介護までして、障害のあるお子さんを育てて、生活費は自分で稼いで、あげくに殴られて。
    離婚して、介護から開放されて、自分で稼いだお金は自分たちのためだけに遣えて、なーんて良いことだらけなんでしょう。
    奥さんが可哀想で可哀想で早く離婚してほしかった。
    きっと奥様も生き生きと生活できて、素敵な男性と再婚されるでしょう。

彼女さんとこうなった原因はわかりませんが、奥さんだけは絶対に解放してあげてください。
    って言ってももう離婚決定ですけどね。
    決定権は奥様にあるのですよ。
    奥さんがそう言うなら障害のある子はあなたが引き取ってくださいね。
    それを冷たいとかとやかく言うな。あなたに言う権利はない。
    今まで奥さんがやってきたように、仕事をして介護と育児、頑張ってくださいねっ!!

• 追えば逃げる

トピ主さん、いい夢を見させてもらいましたね。

でも残念ながら、その女性は自身の道を必死に頑張っています。お母さんとの新しい生活もあり、もうあなたのことは眼中にありません。どうか、
    >僕にはもう彼女しかいないんです
    なんて、百年の恋も覚めるような、重たいセリフは止めてね。元々“彼女”でもなかったようですし。

それに、その女性が離婚を要求したことはないんですよね?あなたが離婚を決めたのは、その女性には全く関係のないことをお忘れなく。

このまま突き進むと、ストーカー扱いされますよ。一旦退却して、その女性が振り向いてくれる位のいい男になって出なおしてください。もしかして、その女性よりももっと素敵な女性に巡り合えるかもしれません。数年後を期待してます。

• 今のあなたは

ストーカーです。
    これ以上嫌われたくないなら、彼女の前から消えましょう。

• やれやれ

人間の愛なんて一時的なものなんですよ〜?
    その彼女さんとうまくいったとしても、結局同じですって。
    この人しかいない!と思った嫁も般若に豹変したんでしょう?
    主さんはコントロール能力もないようですので、同じこと繰り返す手間がなくなってよかったじゃないですか。。
    結論を望まず、一時的な恋愛を楽しめばよいのです。

• 目を覚まして自分のやるべきことをやる

答えは一つ彼女はあなたの気まぐれに付き合う気がなくなった、それだけのこと、だいたいあなたは自分のしていることがわかっているんですか?

既婚でそれも通常でない子供さんがいるくせして、妻がこうだから、ああだからって自分で大した稼ぎもしないで、奥さんからお金を貰って彼女のアパートに行った、あなたのしていることまるで狂人だわ。

子供の父親でしょうに、父親のあなただって上の子供さんを構っていないでしょう、そういう子供さんがいるのならなお更父親としての責任重大ですよ。あなたのような人が父親で子供さんが可愛そうですよ。言いたくないけどあなたの言動をみていれば言われてもどうしようもないですよね。

あなたみたいなストーカーのような男に付きまとわれる彼女の身にもなって
    あなたが本当に彼女のことを思うのなら潔く諦めること。そして2度と彼女の目の前に現れないこと。

あなたを見ていればまるで赤ん坊よりまだ悪いです。あなたの僕には彼女しかいない、それは単なるあなたの独断と偏見です。そんなうつつを抜かしている暇があったらもっと自分のやるべきことをやってくださいよ。

• 逆に質問なのですが

トピ主さんが奥様から心が離れた理由はなんだったのでしょうか?
    そして、この先奥様とやり直したいと思うことはありえますか?
    今までの投稿を読む限り、奥様に男女仲や家族としての信頼を損ねる
    非や愚行はなかったと思われます。
    つまり「相手が特段何か悪いことをした」わけでなくても心は離れますよね。

医大生の彼女(元・彼女?)さんは「自由」になったのですから、阻害してはだめですよ。
    あなたも「奥様とよりを戻しなさい、家のことにもっと関わりなさい」と
    言われたら嫌でしょう?

何よりもまずは仕事見つけなさいな。女はその次です。

• 信じられない

あんな泥沼な結末を迎えてまたトピを開くなんて…。
    一体ライヤーさんは小町の人たちの何に期待してるんでしょうか。
    まさか応援してほしいとか?彼女と付き合い続けるにはどうしたらとか??

奥さんと離婚することになって無職なのに上の子供と両親の面倒をしなくちゃいけないのに、まだ彼女の周りをうろついてるんですか?

呆れた。もうとっくに終わってるっつーの!

• あぁまた貴方ですか

彼女目が覚めたんですよ。貴方の嘘に、軽薄さに、中身の無さに。どれだけ貴方が彼女を好きだろうが、今はただ迷惑なだけ。離婚するのは貴方の勝手。彼女が頼んだ訳でもない。そもそも最初から貴方の事など眼中に無かった。ストーカーは犯罪ですから捕まる前におやめなさい。妄想が日々強くなってる様なので、受診もお勧めします。それにしても奥様は懸命な判断をされました。

• あなたちょっと怖いです。。

思い込みと妄想が激しいようなので。相手にされなくなって、さらに彼女を追いかけるのは止めてくださいよ。完璧に彼女の気持ちは離れてますが、ストーカー行為だけはやめてあげてください。

• 直接、本人へ。

私の経験からすると、それは
    「他に好きな人ができた」か「関係する人ができた(浮気)」だと思ってしまいます。
    違うかもしれませんので、直接本人に尋ねるのが一番です。

• お約束の展開のようですが

お約束すぎて面白味にかけるというか、何というか。

お母さんと暮らすのもトピ主対策としか思えないし、嘘がばれてるのは間違いなし。
    不自然な設定、不自然な交際、ばれないワケないのに、考え浅すぎ。
    究極の考え浅すぎは、この離婚で自由になれると喜んでいること。
    障害もったお子さん要介護のお父さんはどうするの?
    生活費は?
    お母さんだけに負っかぶせるの?
    トピ主は介護できるの、働くの?

それとも、それができないから、”元”彼女に執着するのかな?
    でも新しい寄生先としては不向きだよ。

まあ、ストーカーじみた事してないで、早く職探しなさいな。

• お母さんがアパートに来ている

この一文が物語っています。

主さんを警戒しているのですよ。

主さん、これが物語では無く、真実の話であれば、目を覚ます良い時期です。
    主さんは借金返済の為に、働くべきですね。

• そーゆう時の女心とは

答えは簡単。
     「 あなたと決別する決心がついた 」 からですよ。

お母様は彼女の為に、働いて学費と生活費を稼いでくれる。
    彼女はそんなお母様の為に、立派な医師になろうとしてる。

で、あなたには何が出来るの?
    「僕には愛がある」なんてバカげた事言わないでね。

彼女が医学生なら、あなたの病的異常性に気付いたんじゃないですかね?
    くれぐれも、ストーカーにはならないでくださいね〜
    ・・・って、もう遅いかな。

もしかしたら、奥様から彼女に慰謝料の請求があったのかもね。

• 彼女の母親が

このトピを見て、「もしかして娘のことじゃ…」と思ったパターンも考えられますよね。
    何しろ、人気(?)トピでしたから。
    お母様以外にも、知人でも書かれていた彼女の特徴で気がついたかも。

このタイミングで冷たくなったということは…
    バレた説に1票です。

やっぱり、彼女との未来は勝手にトピ主さんが描いていただけということになりそうですねぇ。。

• 怖っ!

主、怖いですよ。

完全に頭狂ってるとしか言いようの無い状態ですね。

彼女の気持ちが変わったのは…『金の切れ目が縁の切れ目』それだけの事です。

キャッシング限度一杯でお金が借りれないから会えなかったんでしょ?
    その間に彼女の態度も状況も変わったのだから…さ。
    付け加えれば、無職、サラ金まみれの40男の嘘に付き合ってる暇が無くなったってとこかな(笑)

それより、完全にストーカー入ってきてますよ。

『覆水盆にかえらず』
    『因果応報』
    『去る者は日々に疎し』
    胆に命じて下さい!

• 冷めたってことですよ

取りあえずマジレスしますが。

どんなにアツアツで永遠冷めないと思っているような恋愛でも
    冷める時は冷める。
    それはトピ主さんも経験済みなわけでしょう?(笑)
    彼女は身内にご不幸もあったようですが、そのような時って、周辺を
    色々と整理したくなるものだと思いますよ。
    前々から、蟠りのあった事柄を、この際、一気に片付けるって感じかしら。

きっと薄々、トピ主さんの境遇等は彼女も分かっていたんですよ。
    若い彼女であっても、会話や振る舞いで、どんな男であるかなんて
    女性は勘も良いですから、察しは付くものなんですよ。
    こりゃ、中身もなさそうな男だなと。でも自分の事を大切に思って
    くれている。情にほだされたのでしょうし、彼女自身も寂しい思いを
    慰めてくれる存在として、ズルズルと交際を続けて来ていたはずです。

来る時が来ただけの話ですよ。
    そのまま、彼女からトピ主さんも何も言わずに離れた方が良いですよ。
    そうでなければ、彼女ともドロドロな関係になって、最後は犯罪者扱い
    されるだけですよ。

• 恋に狂った40男

って、トピ主さんが一方的に彼女を好きになってストーカーみたいにつきまとっていたということですか。彼女は普通に接していたけど、それにウンザリして母親に助けを求めたのでしょう。トピ主さんは上手くごまかしていたつもりでも不信感アリアリだったんですよ。
    無職の40バツイチ男が23歳の大学生とまともな恋ができると思っているのですか。

これ以上ストーカーをやったら犯罪ですよ。

• おそらく

図書館で知り合ったおじさんがご飯に誘ってくれる。
    どう見ても年齢若く言い過ぎ、40前後だろうなあ。まあ突っ込まないであげようか。
    だってご飯おごってくれるし。
    ちょっと生活キツキツだし、居酒屋に行くくらいならただの飲み友達だよね。
    助かるからいっか〜。今日もおいしいもの食べさせてもらっちゃおうかな。

彼女はこの程度だったのかもしれませんね。
    そしてトピ主の異常さに気付き、母親に相談して「何バカなことしてんの!あんたは!」
    とこっぴどく説教されて、自分のしたことに今更ながら気付いたんでしょう。

• 嘘がばれたというか、

トピ主さんがなんだかんだ言っても、結局自分のことしか考えてない(彼女を大事にすることすら考えてない)ことを感じ取ったのでしょう。
    彼女のお父様が亡くなられて大変な時期にも、自分の都合ばかりしか考えていない。
    嘘が云々というより、あの行動だけで私ならドン引きです。
    すごいですね、ここまで自分本位で思いやりがないって。
    あなたが大好きなのは、彼女じゃなくて自分でしょ。
    早く大人になってくださいよ〜

• 女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?

相手が自分に嘘をついていたと知った時ですね。

その女性(あえて彼女とは書きませんよ。もう別れてるみたいですから)は
    きっと、真実を知ったのでしょう。

頭のいい女性のようですから、もう警察に相談されてるかもしれませんね。
    過去のメールもきっと証拠として保存・提出の準備があるでしょう。

あなたにできることは、もう何もしないことです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧