突然彼女が冷たくなった!

レス158
お気に入り1,724

ライヤー

男女

以前「彼女が大好きすぎて」というトピをたてたライヤーです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0606/244062.htm?g=11

彼女が突然冷たくなりました。
いったい何が何だか、全くわかりません。
新しい引っ越し先も決まったのか、決まっていないのかも
教えてくれません。
彼女が実習をしている大学病院をのぞきました。
白衣姿の彼女と目が合いましたが、無視されました。
携帯も出てくれません。

現在、出て行った妻とは離婚の話し合いがもたれています。
もうじきに、僕は自由になれます。
なのに、こんな時期に何故彼女の気持ちが離れていくのか
全くわかりません。
アパートには既にお母さんが来ている様子です。
女性が男性から心が離れるってどんな時ですか?
僕にはもう彼女しかいないんです。

ユーザーID:4765535379

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

このトピのレス

レス数158

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 仕事してない男性は嫌だな

    嘘をつく人も困るな
    自分の家族を大事にしない人も嫌いだし

    でも、あなたの場合「嫌われた」んじゃなくて
    最初からお小遣いが目当てで好かれてはなかったみたいですね

    よかったよかった

    ユーザーID:2743167553

  • どうしたらいいでしょう?そうですね・・・

     まあ、HNがHNなんで・・・
     妙案を出します。

     また図書館やそんな場所に行って別な人をみつけるといいんじゃないでしょうか。
     チャットでもいいかな。

     その時には必ず、お金が余って仕方がなく気軽に援助してくれる人かどうか確認してください。
     最重要です。

     トピ主さんと周辺の人が幸せになるにはそれしかないんじゃないですか。
     普通の努力が不可能な人はいます。

     気に入られるように、頑張ってください。
     それならできそうでしょ。 

    ユーザーID:3274671702

  • 心配

    そのうちトピ主さんが逆ギレして
    何か事件沙汰にならなきゃいいけど…。

    ユーザーID:6470249392

  • アナタが奥さんを裏切ったんでしょうが

    夫としての自覚もなく、無職で浮気者で、暇なくせに親の介護もしないで
    妻の財布からお金を盗み取り、最低最悪の人ですね、あなたは。

    彼女にも冷たく当たったんですね。
    余裕ある振りして、上から目線で。

    何もかも自業自得ですよ。

    ユーザーID:6211018628

  • はい!(挙手)

    ちゃんと就職して、一所懸命働いたらいいと思います!

    それが出来たら、また相談においでよ。
    あんたにゃあれもこれもって追いかけるのは無理だわ。問題ありすぎるし、逆に何にも持って無さ過ぎるし。ひとつずつ解決していかな。でも解決していく問題の順番ってもんもあるから、間違わないように。それくらい分かるよね?

    まじめに働け。話はそれから。

    ユーザーID:7935121669

  • 不愉快ですから !!

    幸せになる権利は誰にでもあるけれど、主のような人間は、幸せになるどころか不幸になる価値すらないように思えるほど 不愉快です!!!
    でも、いいことを二つしました。
    1奥様が解放されたこと 2小町で広く恥をさらして、世の人に注意を喚起したこと 
    結果として彼女さんは主の餌食にならずにすみそうで よかったです。
    いいかげん年齢に応じた分別のある大人にお成りなさいな! 年上のくせして全く笊で琵琶湖の水、かいてますよ! どうか元奥様も彼女さんも煩わせることなく、せめて主の両親の面倒をしっかり見てください!

    ユーザーID:1036591159

  • あら

    *自称大卒、実は高卒 ×
    *両親は健在、現在同居中 ×
    *同い年の妻と子どもが二人 △

    どれも真実にならないんじゃ?
    親孝行も生涯を共にすると誓ったただ一人の妻すら幸せにして上げられない人が
    「将来は、医者不足の土地で精一杯仕事をしたい・・・」なんて考えの人に好かれなくて当然でしょう?

    バレたことが原因じゃないと思っているのならこの際ハッキリ言えば、貴方の人間性に魅力がない事に気付いたから

    >彼女は笑って「当たり前じゃない」と言ってくれました。
    愛しているか否かは関係なく、付き合ってるなら普通こう答えるでしょう表面ではそんなこともわからんの?

    >妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう。
    両親がいなくなれば、ホームレス。老後はあるかすらわかりません。
    未来は暗いでしょう、金銭能力0だし…

    生きること、他の人を幸せにすることの大変さを知りなよいい加減…

    誰がどう見ても今の貴方とでは幸せにはなれません。大好きな彼女すら幸せにできません
    まずはハローワークへ行きましょう。

    ユーザーID:2789426473

  • 力強く生きていってください

    >妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう。

    一人で、力強く生きて行ってください。

    そもそも奥様を先に裏切ったのはあなたですし
    彼女にウソをついて背いていたのはあなたですし

    とりあえずハローワークに行くことをオススメ。

    ユーザーID:7523458539

  • あなたは正しかった

    愛は刹那だったんだね。彼女の愛もまた刹那の如く・・・
    あなたが正しかった!

    疎ましかった奥さまは、自ら身をひいてくれ、良かったね。
    お子様たちも奥様の扶養に入られるようで、安心しましたね。

    さあ、要介護のお父様と、一人では介護することもままならないお母様、
    まだローンのたくさんあるお家を抱えた無職のあなた。収入は?
    そういうことは全部抜きで、彼女のことだけが心配という、羨ましいくらいのポジティブさ。
    いいね〜♪

    彼女の気持ち。
    父親が亡くなって、母と二人で助け合って生きていくと決めた。
    「今まで通りにはできない」という覚悟を伝えたにも関わらず、
    そこに何度も連絡する、家に来る、通学前にまで来る・泣く、学校に来る、実習先にくる、
    付き合いたい理由、あるわけない(笑)
    そもそも人として釣り合わなかった二人。化けの皮がはがれてお終い。以上。
    これも「愛は刹那」のなせる技なり。

    少なくとも「自称・自由」があるらしいですから、良いでしょう!

    ユーザーID:3513206999

  • 金の切れ目が縁の切れ目

    この一言に尽きるで。

    あと、6月28日の主の発言「どうして?」に書いてあるやん。

    「彼女が疑ってた。」って。

    怒ったって、おかしいもんはおかしいねん。

    一度おかしい思ったら、ようよう考えたら、すべてがつじつまが合わんようになるんや。

    賢い彼女やから、とっくにバレテたんや。

    そんだけの事。

    分かったら、さっさと働け!

    ユーザーID:4044670757

  • きっと彼女は

    こんなに困っているのに税金で半分持っていかれるはずのあなたが
    何の手助けもしてくれないからあきれているんでしょうね。

    本当に独身でそんなに収入があるのならポンと生活費出してくれると
    思いますもの。

    不安でさびしかった時に冷たくされて、困っているときに助けてくれない
    忙しいと言っているのに気分で連れまわされる。

    嘘をちゃんと信じていたとしてもそんな人は関係を切ります。

    上のお子さんが障害があったんですね。
    奥さんたったひとりで家族みんなの介護をしていたんですね。
    大変な激務をこなしてそして家事も全部して、
    トピ主はゴミ出しを家事させられると言っていたけど……

    本当に自由になったとお考えですか?
    どうやって生活していくんですか?

    逃げて行った若い女のことはとりあえずおいていおて、
    このままでは一家心中しか残されてませんよ。
    ヘルパーさんを頼んで、生活保護申請してください。

    これからは家事とご両親の面倒を見るのはあなたの役目になりました。

    ユーザーID:6043018226

  • 去るもの追わず

    >妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう。

    まずは、就職活動したらいいと思います。
    家計を支えていた奥さんが出て行ったんですよね?
    惚れた腫れたにうつつを抜かしてる場合じゃなく、働かないと!
    朝から晩までバイト3つぐらい掛け持ちして、ヘトヘトになるまで働いたら余計な事考える暇がなくなりますよ!

    ユーザーID:0120421354

  • いやいやいや

    トピ主さん、『もうじき「嘘」ではなく「真実」になります』って、まだまだ「年齢」「職業」「家族構成」と大きな嘘を三つもついてるじゃないですか
    それに、『もうじき真実になる』とは言っても『嘘をついてた』事に代わりはないんですよ

    で、被害者面してますが妻を裏切ったのもトピ主さん、彼女に背いてたのもトピ主さん、自業自得でしょ?

    『どうしたらいいんでしょう』とか言ってるなら職を探せば?妻の財布から金を抜き取るくらいだから財布の中身も無いんでしょ?
    食費から何から払ってくれた奥さんはもう居ないんでしょ?


    …まぁ、トピ主さんの話の内容がトピ主さんの名前(ライヤー=LIAR=嘘吐き)の通りの『嘘でした』展開になりそうな気がしてならないのですが…

    ユーザーID:7267337877

  • 嘘がなくなったら アナタに何の価値が?

    >もうじき「嘘」でなく「真実」になります。
    年齢、職業、家族構成以外はね

    あのね、ココ↑ね。重要ね!ライン引いて!期末に出ますからね

    で、この作者は何が言いたいのでしょう?都合が良い言葉を並べて自己弁護した後に「いまさら」って言ってる作者
    「なりたくも無いのに知らないうちに不倫相手にされ、さらには全てが嘘で介護しないといけない親を放置して奥さんに押し付けて不倫相手と駆け落ちでもしょうかしら?」と能天気な事を妄想してた作者のこれからどうなるかを500字以内にまとめましょう

    って、気分かな。さらに

    問題2 この作者がストーカーにならない為に不倫相手にされた彼女はどうしたら良いのでしょうか?
    1引っ越す 2親との同居 3警察に被害届を出す 4123全てを実行して弁護士と相談

    個人的な意見では 「彼女逃げてぇ〜。休学してでも留学でも良いから引っ越して速攻 トピ主の前から逃げないと警察沙汰よ」かな

    って、関係ない部外者が構内に居る事が解ったら警備に連れ出されたり警察を呼ばれますよ?いい加減に付きまとうと捕まりますよ?もーねぇ気持ち悪いし無理です!

    ユーザーID:0450293713

  • 原因

    彼女さんのお父さん最近亡くなったんですよね?
    そんな時、あなたはなんでそんなに自分のことばっかりなんでしょう?
    少しでも彼女の力になってあげようとしましたか?
    悲しみでつぶされそうな彼女を癒してあげましたか?

    嘘がバレたというより、あなたの本質がバレたんでしょうね。

    あと、多分みなさんが言うと思いますが

    >妻に裏切られ、彼女に背かれ

    に爆笑です。

    ユーザーID:2731556552

  • どうして・・って?!

    本当にわからないのかなぁ?トピ主さん。
    これは真実、これは嘘なんて分類はいらないんですよ。普通・・・。

    お子さん、かわいそうですね。これから先、どんな人生を送るのでしょう?

    前のトピをあきれて見ていましたが、世間が納得する形で終われそうそうで良かったです。人に嘘をつくってことは、そうやって自分の信頼も人生も失うことなんですよ。

    これに懲りて、真面目な誠実な人間になれますようお祈り致します・・。

    ユーザーID:9098189969

  • 妻と彼女を裏切ったのは、あなた!!!

    >もうじき「嘘」でなく「真実」になります。
    >年齢、職業、家族構成以外はね。

      それって、まだ「大嘘」ですよ〜。
      彼女と結婚するつもり?
      結婚するときに、全部バレますけど?
      いつまで彼女を騙すつもりなの?


    >「僕がどんな状態になっても好きでいてくれる?」
    >「当たり前じゃない」と言ってくれました。

       どんな嘘でも許す、という言葉ではありませんよ〜。
       恋人へのリップサービスです。
       信じるなら、今すぐ全てを話してみたら?



    >妻に裏切られ、彼女に背かれ

       最初から2人を裏切っていたのは、あなたですよ!
       自分の事を棚に上げて、よくそんなこと言えますね!
       家族を捨てて不倫したくせに、妻は親として無責任だとか
       子供が可哀相だなんて、あなたが言える言葉ではありません。

       そのうち調査が入って、彼女の事も奥様にバレますよ。
       覚悟しといてくださいね。


    >僕はどうしたらいいんでしょう。

       職安に行って仕事探しなよ。
       慰謝料・養育費払えるの?

    ユーザーID:4709233873

  • とにかく 次 行きましょ

    >妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう。

    そりゃ違いまっせ!

    「妻子を裏切ったのに、彼女を騙しそこねてしまった僕はどうしたらいいんでしょう」というのであればわかりますが。

    とにかく、次、行きましょ。

    元妻、元彼女にはつきまとわないようにね。
    さもないと天罰が下るよ。

    ユーザーID:6871193324

  • で????

    トピ主さんは何がしたいんですか?多分どころかもう、トピ主さんのついた嘘は全部ばれてますよ。女の鋭さを馬鹿にするんじゃありませんよ。少しの変化でもわかるもんです。彼女の気持ちはもう離れてますのでくれぐれも、彼女の人生の邪魔だけはしないであげて下さい。トピ主さん、あなた他に
    やることあるでしょ?

    ユーザーID:3349276202

  • こっちこそ、「どうして?」

    >皆さん「僕のついていた嘘」がバレタから・・・と
    仰いますが、もうじき「嘘」でなく「真実」になります。
    年齢、職業、家族構成以外はね。

    ・年齢を10歳もサバを読む
    ・年収の半分は税金で持っていかれる→実は無職、多額の借金あり
    ・天涯孤独→介護が必要な親がいる

    これだけで充分ひどい嘘ですけど?
    たいしたことないと思ってます?


    >彼女が優しかった頃「僕がどんな状態になっても好きでいてくれる?」
    と聞いたことがあります。
    彼女は笑って「当たり前じゃない」と言ってくれました。

    トピ主の話が全部真実で、事業に失敗して借金を負うことになったのであれば
    彼女はトピ主を支えてくれていたでしょう。


    >妻に裏切られるのがわかっていたら、もっと優しくしていたのに。

    意味不明。あなたが妻を裏切ったんです。妻は愛想を尽かしただけ。


    >妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう

    仕事を見つけて働きながら親の介護をする。
    それしかないでしょ。

    間違っても彼女のストーカーにならないように。

    ユーザーID:6913547300

  • すべてが丸く収まりましたね。

    去っていった元彼女と元奥様の行動には、拍手を送りつつも、今後もトピ主と共に生活しなければならないご両親は憐れですね。
    もっとも、40過ぎてもこんな情けない息子に育ててしまったご両親ですから、憐れとは感じても、仕方のないことだと思います。

    もう一人、前トピで心配だったのは、知的障害のお子様です。前トピでは、元奥様は親権も放棄するような表現でしたので、心配していた訳ですが、施設に入れるとのことですから、当面の心配はいりませんね。

    さて、「妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう。」だそうですが、「妻を裏切り、彼女にも(嘘がばれて)去られた僕は〜」の間違いですね。
    「年齢、職業、家族構成以外はね。」と言いますが、単に職業を偽っていたのではなく、「無職で借金だらけ」の真実を隠していたわけですよね。「伝えていない」=「嘘ではない」ではないんですよ。どっちにしても、もう終わった「恋愛ごっこ」です。

    トピ主さんがこれからしなければならないことは、「仕事」を見つけて稼ぐこと、元妻や子、元彼女に近づかないこと、住宅ローンを支払うこと、父親の介護をすること、です。

    ユーザーID:6903647517

  • おめでたいことで。

    >妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう。

    先に妻を裏切ってみせて、先に彼女に嘘だらけで接して背いてみせて、
    なーにを言ってるんでしょうねぇ。

    トピ主さんには私達の言ってることの意味が分からないと思いますが。

    ところでどうして彼女、いえ、元彼女の家にお母さんが来ていると分かったの?
    まさか家の前で張り込みしてたんじゃないでしょうね。
    今の世では「ストーカー」と言われて110番されてもおかしくないよ。

    あともう1つ。
    >仰いますが、もうじき「嘘」でなく「真実」になります。
    >年齢、職業、家族構成以外はね。
    偉そうに・・・(笑)
    年齢と職業と家族構成が嘘。充分です。

    ユーザーID:3582599004

  • ご飯をおごってもらう必要がなくなった

    >彼女の家は困窮していたと。

    だから、トピ主さんにご飯をおごってもらっていたのでしょう。

    >「だから、今までみたいな会い方はもう出来ない。
     連絡もメールだけにしてね」

    ご飯を、おごってもらわなくても、やっていけるようになったのでしょう。

    >僕は不安で不安で、彼女の大学まで行ってしまいました。
    >彼女が実習をしている大学病院をのぞきました。

    キモイです。ストーカーです。やめてください。

    ユーザーID:9564402376

  • 女性です

    正直、ストーカーみたいで恐怖を感じます。
    彼女、目が覚めたんですよ。
    今は、自分が必死になってやらなければいけないことがあるし。
    未来ある彼女に執着しすぎて恐怖感を与えないでください。

    ユーザーID:2953229870

  • もうすぐ自由の身になれるとのこと

    前トピから思っていたのですが、ようやく決心が付いたのですね!よかったです。

    今後の事を考えると、そうですね…
    元妻子、元彼女には、もう何も伝える事はないと思います。彼女等はもう十分ライヤーさんの事わかってくれている筈ですから。

    でも、親にはちゃんと『最後の親不孝をお許しください』と伝えてあげてくださいね。

    ユーザーID:0772765391

  • これが「ライヤー」の結末ってこと

    レス拝見しました。

    >妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう。

    最初に奥さまを裏切ったのはライヤーさんの方です。
    無職でありながら奥さまのお金を使って不倫をした行為を「裏切り」と言わずして
    何と言うのか。

    彼女に対しても同様です。
    いかに相手が独身男性でも、年齢や職業、年収を大幅に偽った人間を許せる
    女性はほとんどいないと思います。

    ライヤーさんが思うより、女性は男性のことを、十分に観察しているはずです。
    それこそライヤーさんのような男性にだまされないように。

    ライヤー、すなわち嘘つきさん、自分で自分の愚かさが分かっているなら、
    奥さまや不倫の彼女が、あなた同様にあなたの愚かさに気付き、見下す結果に
    なったとしても、何の不思議もないでしょう?

    これが「ライヤー」の結末です。前回からのトピで、遠からずこの結末になることを
    気付いていなかったのは、おそらく頭の中がお花畑いっぱいのライヤーさん一人
    だと思います。

    ユーザーID:3157649231

  • どうしたらいいかって?

    そりゃ決まってるでしょ?
    仕事見つけて働いて、お母様を養うのがあなたのやるべきことです。

    ユーザーID:4609689581

  • もう・・・

    彼女にメールで、どうしてはなれていってしまうの?という気持ちを
    聞いてみればどうでしょうか?その勇気がない時は、
    もう諦めて、他の方を探す・・・?しかないのでは・・・
    こんなアドバイスしかできなくって
    すいません。

    ユーザーID:7887845463

  • ウフフ

    >彼女が優しかった頃「僕がどんな状態になっても好きでいてくれる?」
    >と聞いたことがあります。
    >彼女は笑って「当たり前じゃない」と言ってくれました。

    恋愛で頭のぼせあがるにもスケールでか過ぎます。ヴァハハっ
    その手の言葉を額面通りに真に受ける、そんな40男…。そりゃあ
    見た目30ぐらいに見えるかもしれませんね。頭の中お花畑すぎて。

    >妻に裏切られ、彼女に背かれ、僕はどうしたらいいんでしょう。
    あれ?最初に妻を裏切ったのはどちらでしたっけ?!と
    皆さまからの総ツッコミが聞こえてきます。ブフフ。

    「いや、俺は妻でなく彼女を愛しているのだから浮気ではない!本気なんだ!
    だからこれは裏切りなんかじゃないんだー。俺は自分の本心に従って
    偽りなく生きてるだけなんダーっ」

    とかレスついちゃうんですかね。

    ユーザーID:5379007097

  • 遅かれ早かれ

    彼女とは破局するんです。
    なにも、悩むことは無いんです。


    彼女が医師となり、俺の家族を養ってくれたら良いのに?って思っているんでしょうか?

    ユーザーID:9205631816

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧