サイパンのビーチ

レス3

マリン

話題

7月末にサイパンに行きます。
現在、ホテルを検討中なのですが、サイパンのホテル前のビーチで透明度が高いところはどこでしょうか?
マニャガハ島へは1日行く予定で、あとはホテル前のビーチでのんびりしたいと思っています。
藻などがなくきれいなビーチを希望しています。
また、ホテル前のビーチでシュノーケリングをする場合はホテルでフィンなど借りることはできますか?
無料か?有料か?などなど、教えていただけたらと思います。宜しくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• マリアナリゾート&スパ

最北部にある、マリアナリゾート&スパのビーチが一番きれいだと思います。
    小さなビーチですが、浅瀬にもたくさん魚がいるし、ホテルから出ないでシュノーケルするにはおすすめです。
    シュノーケルセット、ライフジャケットのレンタルは、無料だったはず。
    部屋も広いし、のんびりできると思いますよ。

難点は周りにお店がないので食事はホテルですませるか、バスで15〜20分かけてガラパンまで行かなければならならないことです。
    それが苦じゃないなら、おすすめです♪

• ハイアットは、よかったですよ

2年前に行きました。でも、マニャガハ島には勝てません。天気に恵まれることをお祈りいたします。楽しんで来て下さいね。

• トピ主です

サイパン大好きさん、レスありがとうございます。
    マリアナリゾート&スパはお部屋も広くゆっくりできそうですね。
    海がとてもきれいでお魚がいっぱいいてシュノーケルをするには最高ですね。

みゅーさん、レスありがとうございます。
    ハイアットは一度だけ泊まったことがあります。大人の雰囲気でとても落ち着きますよね!
    ビーチもきれいで和みました。ビュッフェも美味しかったです。

旅行が8月に延びたのですが、久しぶりのサイパン満喫してきます。
    レスありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧