ご主人の嘘はどこまで許せますか? 信用しきってますか?

レス12
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

弱虫

同じようなトピはあったのですが、立場違いの為、トピを立てさせていただきました。
付き合って数年になる人(46歳)がいます(いました)出会った頃、彼には他の浮気相手(複数)との遊ぶお金で借金があることが判りました。私と付き合い始めてからは、全て清算したと言っていましたが、実際は続いていました。その内の一人は奥さんにばれていますが、その後も女好きは治らず、信用しきっている奥さんを騙し、私も騙し浮気は続きます。
借金のことに関しては奥さんにはばれていません。その借金があることを話され、何とか返済したいと言うことで返済する為にオークションで出品しながら少しずつお金を作る手伝いをしましたが、私に借金が回ってくるようになりました。
「もうこれ以上は無理だよ」と言うと、今度はパチンコに嵌り、毎日パチンコの日々。仕事は親戚の仕事を任された自由業的なことで、奥さん(公務員)には『仕事に行く』と言って毎日パチンコの日々でした。
それである程度の借金が返済でき、また女遊びが酷くなり、本人は借金がなくなったことでほっとしたのも束の間。
昨年の春、リストラになりました。 しかし、奥さんにはリストラになった事は言えないと言いません。またパチンコで収入を得ればいいと簡単に思っていたのでしょうが、定収入がなくなってはかなり厳しい状況でした。
見ていられなかった私は、お金を無心され、数万ずつ貸していましたが、まとまったお金を貸して欲しいと言われ、貸してしまいました。
他からも借金しているようです。奥さんには「バイトに行く」と言っては、パチンコ三昧の毎日。もう私の事等は見向きもせず,必死です。だから、私から別れを告げました。残されたのは借金と空虚感。悔しくて、彼が毎日パチンコをしている事、借金、浮気、世間知らずなのか何も知らない奥さんに彼がしている事を言いたいのですが、言ってもいいでしょうか

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いいこと無しですね

奥さんに言いに行ったら飛んで火にいる、で慰謝料請求されるかも知れないですね。今までの経緯も逆美人局に遭ってしまったように見えます。

• よくわかりませんが

ほっとけば。

• なになに

トピック名と本文がずれているのが気になります。そして、あなたはその彼の不倫相手ということですか?

• 言ってもいいと思います

トピ主さんは、何も知らないでいる(と思われる)奥様に同情して、そのろくでなし男の行いを進言してあげたいんですよね。
    ただその場合、奥様からトピ主さんに不貞行為に対する慰謝料を請求されても文句は言えませんよね。
    あるいは世間から、ろくでなし男に貢いだ痛い女と思われても仕方がないです。そこの所よく考えて行動されたらいいと思います。

• もう関わらない

浮気相手はどんなことがあっても相手の家庭内に踏み込まない方がいいのではないでしょうか。それが鉄則かと思ってました。
    奥様も多少なりとも気づいてみてみぬふりをしているか、何か行動していると思いますよ。

それよりも、女好きの男に洗脳された頭と心を正常に戻すことに専念された方がいいですよ。

• 浮気相手が何言ってるの?

どうしたいの?
    奥さんがかわいそうなの?
    浮気している女に言われて、奥さんは余計苦しむのでは?
    立場をわきまえましょうね!

• 奥さん、気がついてるんじゃないですか?

ここまで来てるなら。
    で、トピ主さんは奥さんに彼のしている事をバラして、どうするつもり?
    彼に貸したお金を取り戻したいなら言えばいいと思います。
    夫がリストラされて毎日パチンコ、借金もあり浮気もしてる。それらに気付いていても、奥さんはまだ現実を見たくないのかもしれません。
    借金があると気付いていても、その金額やどこから借金をしているかまでは知らないかもしれない。
    奥さんに彼に貸した金を返してくれるように言うとしたら、夫の浮気相手として訴えられてしまうかもしれませんが。

妻のいる浮気男に入れあげて、お金を貸してしまったのはトピ主さん。
    その分の責任という痛みは引き受けるしかありません。
    騙された!という思いが強いならば、プロに客観的判断を仰ぐのも良いでしょう。
    でも、彼への復讐として奥さんに告げ口したいなら、やめた方が良いかもしれません。自分の傷もまた広がる可能性があるから。
    彼が妻と別れる事になったら、一般的な価値観があるとは言えない彼から恨みを買うかもしれません。
    万全を期して告げるなら止めませんが、告げ口の前に、客観的に自分には勝ち目があるかをプロに聞いて見るのも良いでしょう。

• あなたも奥さんからしてみたら

あなたも奥さんからしてみたら十分加害者なんですよ

自分は被害者?位に思っていませんか?

不倫して浮気され、借金せおい
    そんなの自分のせいでしょを思われるし、慰謝料も請求されるの覚悟でなら
    いいと思いますけど・・・

• 言う必要はないでしょう。

というより、下手をすると貴女が奥様から訴えられるかも。

そういう馬鹿な男と付き合っていたのは自分。
    お金を貸したのも自分。
    誰のせいでもありません。

今回はいい勉強をしたと思ってもう忘れたほうがいいですね。
    自分が悔しいからって奥様を巻き込むなんて筋違いです。

• 復讐するは我にあり

言語道断、そのような男とは別れてよかったじゃないですか。復讐ですか?もうこれ以上関わらないほうが宜しいのではないですか。相手の奥様にとってはあなたは加害者です。復讐は神様にまかせて、もう一度自分の人生を仕切りなおしてください。

• トピ主さんは愛人なのですか?

自業自得。

早く別れましょう。

それだけです。

• 言ってよし

そこまで女とギャンブルにうつつを抜かしていたら、普通は何か察します。
    トピ主さんが言えば「やっぱりね」という証拠が出来、奥さんは有利な立場で離婚出来ます。
    相手は公務員ですから収入もしっかりあり、いつでも夫を捨てられる状態と見ます。
    正直なところ、トピ主さんがなぜそんなにお人よしなのかわかりません。妻でもそこまでそんな夫のために頑張ったりしないですよ。
    反対から見れば、彼は必死になって無垢な?妻とその生活を守っているわけです。自分のしたことの始末は自分で何とかしようと、あなたに借金までさせた。
    あなたも彼と一緒になって奥さんの平穏な生活を守っていたのです。
    どうして気付かないの?
    こんな馬鹿な愛人さんは初めて見ました。今さら遅いけど、弁護士さんに相談してみれば?不倫相手の立場でどれだけ回収できるかわからないけど、がんばってみたら・・・?

レス求!トピ一覧