目が痒い方に朗報

レス4
(トピ主1

心や体の悩み

クッキー

目が痒くて困っていらっしゃる方お試し下さい。 

マツゲの付け根には、大変沢山の微生物がくっついていて、どんなに擦っても取れないそうです。

いろいろ試した末、この方法ですと一日痒みから開放される事が分かって助かっております。勿論友人皆さんも大喜び。これは朝夕顔を洗う時、マツゲの付け根あたりを、ジョン○ン ベービー全身シャンプーで丁寧に擦るように洗って、キレイにゆすいで下さい。これで一日痒みがなくなります。お試し下さい。

目薬の必要な方は洗った後、お使いになると良いと思いますが、目薬自体が清潔である事が大事だと思います。

因みにベビー シャンプーは幼児の目に入っても痛くありません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 質問です!

これって花粉症にも有効なんでしょうか??
    ひどい花粉症で、眼科で一番きつい目薬を出してもらっても効かず、もちろん市販品は全滅です。

• ありがとう

教えてくださってありがとうございます!! さっそく買ってきて試してみま〜す♪

• 市販品全滅とはお困りですね

花ちゃんさん、お医者様に強度のお薬を出してもらっても効かないとはお気の毒です。

夫も花粉症、飲み薬は眠くなって困るので、医者に出して貰った薬(鼻にスプレー注入タイプ)を使っていましたが、良い効果は見られなくて止めてしまいました。シャンプーで洗うと具合が良いそうです。

私は花粉症とまではいきませんが、目が痒くて一日中、擦っていました、今は全く開放されています。シャンプーは如何でしょうねえ。少しでも良くなられたらいいですね。

べビー・シャンプーは無害、量も大して要りませんので、私はついでに洗顔に使っています。

• 買って来ます!試します!

ありがとうございます
    私も目が痒くて・・とにかく試してみます!