どうしても好きになれない義弟(駄)

レス3
トピ主のみ1

とんちゃんママ

ひと

いつも難解なトピで御免なさい。とにかく義弟が嫌いなんです。
一時同居もしてました。でも結局、向こうの暴言に耐えかねて私が子供を連れて実家へ帰っちゃたんです。みんなで土下座して謝りに来て私もショウガナク戻りました。その後幸か不幸かお嫁さんが来てくれて目出度く今の住まいから出て行ってくれました。それでも誤ったのは土下座の時の一度だけ。有難うの言葉も無く。結婚式の時も母親代わりに色々したのに・・・そして義父が亡くなり以上にお金に執着して主人は温厚そうな人、というかズルイから争いたくないと言っているだけで自分はいい子になりたいのです。弟に足蹴みたいにされて悔しいと思っているのは私だけ?いつまで続くのかと思うと胃が痛い。あ〜早く何もかもから解放されたいと日々願っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私も。

義弟キライです。
    夫と血がつながってなかったら、しゃべるような関係にはならなかったでしょう。兄弟でも正反対の弟。ワガママ、世間知らず、口が悪い、こんな弟にみんな迷惑してることにいつきがつくのだろう。

まぁ、今度問題起こしたら間違いなく家族にほされるだろうな、私がキレるか、義弟がやらかすかいい勝負だ。

トピ主さんの気持ちよくわかります。
    たまになんでこういうケチばかりつくんだろう?って思いますよね。
    こちらが大人な顔してるのも当たり前に思われたり、。ホント歯をギシギシやりたくなるぅ〜!!

• 気持のわかる人がいてくれてうれしいです

ゲロガエルさん、お返事有難うございました。本音を言うとこんな事を言う私が我儘なのかなぁとも日々思っているのですが・・・嬉しいですこう言う気持ちを共有出来る方がいて心強いというか。またレスしちゃいます。笑

• 気持ちとてもわかります

私にも価値観の合わない義弟がいます。
    いつも私夫婦がいろいろな面でサポートしているのに当たり前な態度。
    ずっと違和感を持って接していました。そして義弟は問題を起こしました。
    夫は大目に見てやってくれと言いましたが許せなっかったので
    付き合いきれないから私と離婚してからどうぞ、の一言で目が覚めたようです。
    今は疎遠です。家にも近寄るなと言ってあるそうです。
    もう少し様子を見て下さい、絶対にボロを出します。その時がきたら息の根を止めましょう!
    世の中真面目に生きている人が絶対勝ちますよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧