夫の飲み会について

レス2
トピ主のみ0

主婦

男女

夫は飲むのと、飲み会の雰囲気が好きで、自分では主宰しないのですが誘われると参加します。という感じです。どんな職場にも女性はいるので飲み会に女性も参加というのは理解できます。なので、忘年会、新年会、職場のなかでも親しい方達とのたまの飲み会はOKです。今回の飲み会の会話を聞いていると、独身女性と独身同僚は「彼氏いるの?」とかやはり想像した通りの様子。私は事前にそんな感じの飲み会と想像していたので、参加しなくていいと言っていました。そして、お金も全て男性もちでした。既婚男性が参加する必要ありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• こんなところで聞いたって

そんなの結論出ませんよ。出るなら出るなりの理由があるのでしょう。男の付き合いでしかたなく。あわよくば付き合う相手が欲しい。単なる酒好き、飲み会好き。
     まあどんな理由にしたって、結論を出すのは夫であり、トピ主ではありません。
     従ってこんなところで聞いたって、それを理由に飲み会を辞めさせることなどできません。
     妻にそんなこと言われて、行動を左右されるような夫は、どうかと思いますが。

• ない

必要ないです。
    金の無駄。人数合わせで同僚に頼まれたのでしょう。

しかし、トピ主さん、続きの投稿のやり方が違いますよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧