母が必要以上に性的な話ばかりする

レス9
(トピ主3
お気に入り12

家族・友人・人間関係

嫌〜

レス

レス数9

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • ありがとうございます

    >みかん様
    レスありがとうございます。

    そうですね。理解不能なので、離れる事が一番ですね。

    でも、本当に、性的な話か、とにかく男女間の話しかしないのが謎です。
    病院の担当医が独身か否かもかなり気になっている様ですし。
    兄弟の友人の不倫話。
    芸能人の男女間の話。かなり嫉妬心から来るものもあり。

    年取るほど、性的関心が強くなり、父に対する嫉妬心も酷くなって来たのが
    本当によく解りません。
    父と不仲の期間が数十年?今は年取って、仲違いを止めたので、いきなり関心へと変貌か・・・?
    痩せてヘロヘロな父に「女が・・・?」なんて思う方が驚きです。

    でもやはり、数十年言われて辛かった事を言いたい自分もいてしまいます。
    何て言えば良いのか解らないのです。

    ユーザーID:9302185010

  • ありがとうございます

    >マリオン様 >まみ様
    レスありがとうございます。

    >「コンプレックス」ですか・・・なるほど。
    外見は絵に描いた「まじめ」な感じで、自分でも真面目を売りにしています。
    とても厳しい父親に育てられ、理由があって結婚できないと思っていたものの、30歳で(昔では超晩婚)焦って父に泣いてすがって結婚して貰ったみたいで、結婚後の性生活は普通の人の四分の一しかだ(父が病気がちな為)ってまた、聞きたくも無い話を私に嘆いて来ました。

    だから欲求不満を私に嫉妬してるのか?とも思ったりしていました。

    >兄弟を通して願望を満たしたい ???
    考えた事もありませんでした。
    でも、兄弟が女性関係が幾ら華やかでも、それを否定するんです。
    それ程華やかで無い、真面目だと。私から見れば、これまた唖然。

    >性ということしか価値観のベクトルが向かない
    >ありのままを受け入れられる安心感・・・がない
    私も母に関してずっとそう思っていました。

    兄弟が結婚して自立後は、不仲だった父に四六時中べったりで、良く解りません。
    私と父が話しているだけで、間柄を疑うんです。

    ユーザーID:9302185010

  • ありがとうございます

    >のんのん様 >眺めのいい部屋様 >eえすぱ様

    レスありがとうございます。

    >最近では、結婚しないといって責められています
    同じです。女子高に行ったせいだ(母のせいでは無い)とやたら言っています。
    やはり>コンプレックス ですか・・・
    過去唯一の恋愛(片思い)を半世紀も経っているのにネチネチ語る事はあります。

    >母は不幸せな結婚をしました。
    うちの母も後悔しきりの様です。ですからその半世紀前の片思いに思いを馳せ?

    >祖母が・・・
    年取るとそうなってしまうのでしょうか・・・?嫌ですねぇ。

    結局、やはりコンプレックスなんでしょうか?
    もっと若い頃は親戚に子供の作り方や避妊のアドバイスとか、先輩面してました。
    子供ながらに傍らにいて、本当に嫌でした。

    こういう人は一生こうなんだと思って諦めるしかないですね。

    ユーザーID:9302185010

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧