妻への憎しみと子供への愛情

レス49
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

xylitolneo

結婚して13年、10歳の女の子がいます。
実は、この子とは、血がつながっていません。
結婚2年目で妻が妊娠、当然私の子と思い、無事子供も生まれました。
しかし、1週間後、子供の血液検査をした際、私と妻ではありえない血液型でした。
妻に確認したところ、やはり他人の子供だということが判明しました。妻は私と別れ、子供と2人で暮らしてもいいといいましたが、もうすでに子供は生まれてしまっているし、一生この子の父親で生きようと決心し、自分の血液型を隠し、健康診断も一切断り、誰にも告げずわが子として10年間愛し続けました。

ある日、メールから、妻の浮気を見つけてしまいました。
相手は妻の仕事関係者で、名前は以前から知っていました。しかし、この子の父親ではないことは明らかです。
そこで、私は、妻に内緒でこの男に会い、妻とは今後一切の連絡をやめてくれと言い、念書を書かせてきましたが、その事が妻に伝わり、私の出張中に家財道具一式を持って無断でアパートに出て行ってしまいました。娘も連れてです。

メールを見つける前は、3人で遊びに行ったりしていました。
もちろん、私は、一切浮気もしていませんし、生活費もちゃんと入れていました。酒もやらず、借金も家のローン以外にはありません。一度も手を上げたこともありません。

出て行かれてもう9ヶ月が経ちましたが、一度も娘に会わせてもらっていません。
今、妻から訴訟を起こされ、慰謝料と養育費を請求されています。
そこまでする母親が信じられないし、人間ってここまで非情になれるのか?との思いと、娘がいない喪失感でいっぱいです。

心が折れそうな毎日を送っています。
どのように耐えていったら良いか、良いアドバイスをお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なぜ慰謝料?

訴訟、受けてたちましょう!!

慰謝料なんて払わなくていいですし、この際、親権を絶対トピ主さんにしてください!

そんな女(←腹たって言い方悪くてすみませんが)、母親としてもこの先心配だし、女の風上にもおけない!!人のことなのにすっごい腹立ちます!

念書、トピ主さん持ってるんですよね?あらいざらい裁判で洗い出しましょう!

・・・ただ、まだ10歳の娘さんにはあっち行ったりこっち来たりの繰り返しは非常にストレスだと思いますし心の置き場所が、無くなるのはかわいそうです。。。

しかし!今後のことをよ〜〜〜く考えてくださいね。もちろんお子さんの事です。

子供と旦那、放って好き放題遊び歩いているヒトの元で育って果たして良い影響を与えることができるのか。

心を折ってる場合じゃないです!
    お子さんはもう心が壊れかけてます!

• 許しちゃダメ

トピ主さん、血の繋がりない不義のお子さんだとわかりながら自分の子供として慈しみ育て、離れて暮らし喪失感でいっぱいとは 神様のような男性ですね。それにひきかえ奥様の酷いこと、この上ないです。このような女性は同性として恥ずかしい。裁判でどうぞ戦って勝利してください。またお子さんについては親権をおとりになられたらどうでしょうか?戸籍上どのようになっているのかにもよりますが、そのような手もあります。面会交渉もできますよね。でも、お辛いとは思いますがやはり離婚して 新たな家族を持つというのもあるのではないでしょうか?やはり血の繋がりがないところが裁判所でもポイントとなってくるでしょうし、またその子と二人になってあらたな人生というのも難しいのではないでしょうか?

• 弁護士

とんでもない女と結婚してしまったのですね。お気の毒に。お子さんもこんなふしだらな女性が母親ですから今後もさぞ残念な人生を歩む事でしょう。(巻き添えを喰う)
    さて、弁護士を早急につけたほうがよいです。お金がかかりますが、裁判であなたにありもしない事をでっち上げされた挙句慰謝料養育費を要求される可能性があるので、生まれた直後から自分の子供ではない事を妻に確認した事や今回の浮気のことなど、弁護士をつけてあなたに非が無かったことをきっちり争いましょう。
    逆に慰謝料もらっても良いくらいだと思いますが。
    調停でこじれたら裁判になると思いますが、あなた側に落ち度が無い場合(子供も浮気で出来た子供みたいだし、今回も浮気してばれた挙句逆切れして家財道具一式を持って勝手に子供を連れて出て行った件)、調停員もあなたに同情してくれると思いますよ。
    浮気の証拠をそろえて起きましょう。
    民間の調査会社を使ってでも、です。
    浮気相手もわかっているようですし、弁護士を依頼したら問題は意外と早く解決しそうな気がします。
    これに懲りず、次こそは幸せになってください。世の中そんな女ばかりじゃありませんから。

• あり得ません

>慰謝料と養育費を請求されています

戸籍上は実の父親になっているので、現状の法的な権利その他については正直分かりません。
    ですが、奥様の言いなりになって払うのは駄目だと思います。
    裁判官はじめ関係者には事実関係ははっきりさせないといけないと思いますよ。

奥様のやったことはりっぱな裏切り行為です。
    それを棚にあげてトピ主さんに責任を負わそうとするのは間違っているとは思いませんか?
    娘さんの為と思うのでしょうが、奥様を増長させることが=娘さんの幸せに繋がるとは思えません。
    実の娘でないこと、今回の不履行をきちんと証明した上で娘さんに何が出来るか?だと思います。

まずは事実関係をはっきりさせたほうがいいのではないでしょうか。

• 弁護士に相談しましょう

様々な裏切りでおつらいでしょうね。
    残念ながら奥様は一筋縄ではいかない相手なので
    ここは弁護士に相談して対処してもらったほうがいいです。
    話し合いは調停ですか?相手は弁護士たててますか?
    調停員は素人に毛の生えた程度なので
    一方が弁護士をたててるとそっちになびきやすいので
    大袈裟ではなくきちんとした方がいいです。

離婚に関して財産分与はしなければなりませんが
    慰謝料は落ち度がなければ払わなくていいですし
    肉体関係ありの不貞なら逆に奥様と念書の相手に請求できます。
    養育費に関しては、実子ではないものの、
    実子として婚姻届を提出しているので
    専門家にきちんと正直に相談したうえで
    払わなければならないのか
    払わなくて済むのか教えてもらうべきです。

奥様の人間性だと修復は難しいでしょう。
    せめて損しないように頑張ってください。

• 訴えるのは あなたです

どうして 妻が訴訟を起こし、養育費を請求するのかわかりません。
    理解できずにいます。

子供は あなたの子ではなく、妻が浮気したうえで出来た子。

それを すべて受け入れてあなたは愛情を注がれてきた。
    こんないい旦那さん、いませんよね。

まして 今回 性懲りもなくまた浮気? 本気なのかもしれませんが。

批難されるべきは 奥さん自身ではないかしら?????

メールを見て 相手方の男性と話をつけたあなたに
    対しての怒りから 訴訟という行動に出たとしたら、
    あなたも 受けて立ったほうがいいです。
    どうみても 奥さんに勝ち目はありません。

御子さんのことは 諦めるしかないかもしれませんね。
    情があるから そうはいかないかもしれませんが・・・。

すべて、あなたが優しすぎた結果です・・。

• お辛いですね。

第三者から見て、奥様に対しては一切同情する気はありませんが、トピ主さんは、お嬢さんのを大切に想っていらっしゃるのですね。
    個人的には、何が慰謝料だ!と思いますが、慰謝料と養育費を支払う事で、奥様は、お譲さんを会わせるのでしょうか?
    トピ主さんも弁護士に相談し、お嬢さんに会える様にならないのでしょうか?
    ここからは余計なお世話になりますが。。。
    トピ主さんが、今後、改めて素敵な方とめぐり会い、
    お子さんに恵まれる方向も視野に入れてもいいのではないのでしょうか?
    トピ主さんの様な方こそ幸せになって頂きたいです。
    応援しています。

• 無茶苦茶ですね。

まずは憎しみだけで事を進めましょう。

正直、その9ヶ月間の内容が分からないので細かい事は言えませんが、
    離婚に応じないから離婚訴訟に持ち込まれたということでしょうかね?

まず耐える必要がないことを自覚しましょう。そして…
    逆に親権争いも含め、不貞を理由に逆訴訟を起こしたらどうですか?
    その念書を書かせた相手と共に!!不利益を被ったのは主さんです。

まずは奥さんの身辺調査をちゃんとし、現状を把握しましょう。
    仮に念書を書かせた相手と交際し続けているなんてオチだと笑えません。

ここで心が折れたら負けです。相手の思う壺ですね。

• 悲痛な思い

トピさん。涙が出そうになりました。悲痛な思いが伝わってきます。
    トピさんには何も落ち度がない。
    どのように耐えれば良いかというお尋ねですが、
    逆に奥様に対して訴訟を起こそうとは思わないのですか?
    お嬢様に会えるように何とかしようと思いませんか?
    今は喪失感でいっぱいですが、お嬢様に会えるように
    日々努力していこうではありませんか。光が見えてきますよ。
    どうぞ良い方向へ行きますよう。
    すみません。なにもアドバイスになっていませんが、ただ
    良い結果が出るよう、祈っています。

• 浮気の上別居。金をだせってね

トピ主さんが、奥さんに相当ナメられてます。非情じゃなく、「人馬鹿にするのもいい加減にしろ」です。浮気で慰謝料とれるのってトピ主さんじゃないですか?慰謝料ってなんの慰謝料?養育費は子供の権利、まあ不貞の子でも、戸籍上はトピ主さんの子供でしょうし情もあるのでしょうが、子供の親権が欲しいのか、お金を不当に請求されるのを拒めばそれでいいのか、別居でも奥さんに慰謝料請求できるか等弁護士さんたてて明確にしましょう。多分裁判ではなく調停なのではないですか?なら話し合いなので、言いたい事言いましょう!あまりに勝手すぎます。

• 受けて立つ

トピ主さん、あまりにも人が良すぎですよ…。ある意味、尊敬に値すると思います。

他の方も指摘しておりますが、こちらも弁護士を依頼して堂々と受けて立つべきです。

それにしても、そんな悪魔のような女性ってやはり世の中に存在するんですね。

怖いです。

• お気の毒ですが

完全に奥さんになめられてますね。最初の浮気を許すべきではなかったんですよ。一度も手を上げてない?そんなのは逃げです。もし、結婚生活を続けるつもりなら、自分の子供でない子を産んだ時に徹底的に戦うべきでしたね。その結果の離婚なら仕方ないでしょう。相手が手をついて謝るべき所だったわけですよ。
    今回の件では勿論慰謝料も必要ありませんし、親権も要求するべきです。今まで避けてきたバトルをしなければならないという事です。

• 強くなりナよ

人の子を自分のことして育てようとも思ったほどの貴方!!

強くなろうよ。貴方に非はまったくないんですよ。

受けてやる、っていうぎらいの気持ちを持とうよ。

10年仲良く暮らしてきたのなら、お嬢さんはきっとつらいはず。貴方のことが気になっているはずです。

• 妥協して目を瞑ったあなたも悪い

娘さんが生まれて1週間後に血液検査をしたんですか?確か1歳くらいにならなければ誤差が出ると聞いたことがありますよ。ですから生まれて1週間では本当の血液型はわからないのではないですか。

その後も検査をしたんですか?

ただどっちにしても奥さんはその娘さんが出来る前から浮気をしていたということになりますよね、どっちにしてもあなたは甘いというかそんな奥さんを許して今日まで旦那として、父親として充分やってきた。

それなのに、更に奥さんは浮気をしてあなたが相手に会って話を付けたら奥さんが出て行って慰謝料、養育費を要求、まったく馬鹿げているというか、

もし明らかに子どもさんの血液型が違う、奥さんも浮気をしていたのなら、もう許さんとあなたが爆発して弁護士に相談して奥さんに慰謝料を請求してください。

まったく奥さんも強か女ですけどあなたも女々しいというか妥協して許す方も悪いということになりますよ。

• 他に趣味を持とう

トピ主さんの奥さんは美人なのでは?
    そして娘さんも同じく美人なのでは?
    そしてあなたは普通の容姿なのかな?と思いました

きつい事を書きますが、もしあなたの実子であれば娘さんの容姿は貴方に似て普通だったと思う
    結局美人である女性に翻弄されてるのかな?というのが正直な気持ちです
    そこらへんのエロ心を奥様に逆手を取られていいように操縦されてるんですよ

あなたは恋をしてるんだと思います
    美人でかわいらしい娘さんに。
    深層心理では血がつながっていないからでは?そして美人だからでは?

私は子供のときブサイクでした。父にそっくりでした
    でも遺伝っておもしろいもんですね
    中学くらいから顔が母に似てきて今では母親そっくりですよ
    子供の時父に似ていてブサイクだったときははっきり言って差別されてました。美人な姉は父にちやほや。

今は逆転です
    美人で母にそっくりの私に父は何とか接触しようと必死です

この母子と縁を切った方がいいですよ。
    娘さんもいつか女になります
    血がつながらない男の愛情を「気持ち悪い」
    と感じるのも時間の問題です

他に趣味を見つけて忘れましょうよ

• 一切拒絶

あなたに、慰謝料を払ういわれも、まったくありません。血の繋がっていない娘さんを愛する気持ちはわかりますが、妻はあなたの温情を理解するような女ではありません。
     寂しいかも知れませんが、一人で生きていくことを決断すべきです。私なら、不倫の子を産んだ時点で、相手の男と妻に慰謝料を請求し、とっくの昔に別れています。
     お人好しと言っては申し訳ありませんが、妻はトピ主の人が良いのにつけ込んでいるとしか思えません。
     どうか、強くなって下さい。

• 最初から無理があった

奥様は結婚に向いていないんでしょうね。常に心をときめかせる存在(浮気相手)がいないと、生きていけない。そして残念ながら、トピ主さんでは奥様の女性としての欲求を満足させることはできない。おそらくこれからも。これは男女として相性が悪かったとしか言えません。

首に縄をつけて奥様をそばに置いておくことはできたとして、トピ主さんは幸せでも、奥様にとっては不幸でしょう。浮気発覚前はお子様と3人で遊びに行かれていたとのことですが、奥様は演技していたんですよ。女性は結婚したら他の男の人への想いは封印するものですけど、奥様はそういう我慢ができない。理性が効かずに欲求を実行に移してしまう人なんですね。

奥様と元に戻りたいのであれば、今後の浮気は見て見ぬふりをすること。これまでの行動から考えて、奥様には常に浮気相手(好きな人)がいたのでしょう。奥様はそういう方なのですから、諦めて浮気には目をつぶる。

それができないなら別れた方がお互いのためです。有責配偶者は奥様ですから、離婚の際にはトピ主さんの方が有利ですよ。お子さんの親権はしっかり主張してくださいね(奥様は面食らうでしょうね)。

• 非情たれ

情の部分に脆さがあると思い切り付け入られます。奥さんはトピ主さんの情の脆さをよく承知して利用しようとしています。歯を食いしばって非情に徹しないと、回復不能な程、人生ボロボロにされますよ。

例えば、トピ主さんが「浮気だ」と主張したとしましょう。ラブホテルに入る写真が何枚もないと証拠になりません。相手が「夫がDVで知人にかくまってもらいっている」と言ったとしましょう。証拠はありませんが、よくある話なので同情され、相手が有利になります。
    トピ主さんの勝ち目は、「娘さんが実は実子ではなく、妻の不貞によって生まれた子供だ」という残酷な事実を明らかにすることにしかありません。いいですか?。相手は「トピ主はそこまで非情になれない」と踏んで、ゲームの駒として娘さんを使っています。情におぼれたら「絶対に勝てない」どころか一生を収奪されます。

自分の一生を棒にしてもよいんですか。歯を食いしばって現実を見つめ、非情な決断を下すしかない。でないと、トピ主さんを慈しんで育てた両親を裏切ることになります。

泣いてもいいけど、がんばれ。

• 泣けてきます・・・

私は女性ですが、奥さんのしたことも、気持ちもまったく理解できません。
    その奥さんと同じ女性だとも思いたくありません。

あなたがあまりにも可哀そうで泣けてきますよ。
    私は法的なことはよく分かりませんが、間違ってもあなたが不利益を被るようなことなどあってはなりません。
    相手はもう、まともなリクツの通じない人間のようですから、そのつもりであなたも心を鬼にするところはして、強い気持ちでいてください。

それにしても、ひどい裏切りをされたのに、その娘さんを愛せるあなたはとても愛情深い方なのですね。
    きっと良いお父さんになれる方なのに、相手が悪過ぎました。
    優しいあなたを逆手にとって、甘く見ているのです。

心が折れるなんて言ってないで、ご自分の人生をもう一度「絶対に幸せになる」と決心して立て直してください!
    まったく違う新しい道で幸せになれるはずです。
    この件が片付くまでは大変だと思いますが、ここから何か大きなことを学んでください。
    とにかく大丈夫と信じれば大丈夫な方法が見つかります。
    どうか強い心で乗り切って、幸せになってください!

• 母親失格

残念ながらあなたの妻は母親であることより女である事を選んだのですね
    そんな母親の元で娘さんが幸せに育つとは思えません

あなたは、血のつながらない娘さんを引き取りシングルファザーとして育てていく覚悟がありますか
    もし、その覚悟があるようでしたら娘さんの親権を裁判になったとしても争ってください
    血のつながった本当の親でも毒親というものが存在するのです

• 逆に慰謝料も、親権も、養育費も請求しましょう

浮気でできた子供を自分から白状することもなく、騙そうとしていた
    ことや、そんな子供を本当の子供のように育ててくれた救世主のような
    トピ主さんに更に裏切りを重ね、最後には逆ギレで慰謝料なんて、
    奥さんは人間として最低ですね。怖い人です。
    本気で自分が請求できる立場にあると思ってるんですかね。
    法律は全然詳しくないですが、もしトピ主さんが慰謝料、養育費を
    払わないといけないようなら、日本の法律も終わりだと思います。
    そんなことあるはずないと信じています。
    奥さんは娘さんの成長にもいい影響を与えるとは到底思えません。
    今後再婚などをして、その相手がトピ主さんのような優しい方でなければ
    平気で娘さんを邪魔者扱いしそうですし。
    トピ主さんは、3度も裏切られ辛くて気力も弱っておられるかも
    しれませんが、トピ主さんと娘さんの幸せの為に徹底的に戦って
    勝ち取って頂きたいです。

• お辛いですね・・・

法律に疎いので訴訟についてはわかりませんが。

その状況でどうして慰謝料を請求できるのか、奥さんの神経がわかりません。
    結婚していながら夫以外の男の子を妊娠・出産、その後また別の男と不倫、
    無断で娘を連れて家出…この行動だって常軌を逸してますが。

そんな母親と一緒にいて娘さんが正しく成長できるとは思えない。
    実の子でなくても、娘さんは愛しているんですよね。
    お父さんと一緒のほうが、幸せになれるんじゃないかな〜。

• 馬鹿は死ななきゃ治らない

>どのように耐えていったら良いか、良いアドバイスをお願いいたします。

「耐える」という発想が理解不能です。
    もしかして、究極のマゾヒストでしょうか?

↑のとおり、アドバイスの仕様がありません。

耐える生活をメいっぱい楽しんでください。

それが嫌なら、他のレスを参考になさるといいですよ。

• よく考えて・・・

何が一番大切なのかよくお考えになって、今後の作戦を考える必要があると思います。

「逆に慰謝料よこせ!」と言える状況だと思いますが、そうしたら奥様は逆切れして「そもそも父親じゃない!」と言い出さないとも限りません。

仮に裁判となりトピ主様とお子様に血縁関係がないということが(DNA鑑定等で)証明された場合、嫡出父子関係は否定されます。
    そうすれば、養育費の支払いなどは(父でないわけですから)請求されません。慰謝料も逆に不貞な妻に対して請求できるでしょう。

でも・・・逆に可愛いお子様との親子関係は完全に無くなってしまいます。
    また、このことがをお子様が知ってしまうかも?

腹は立つでしょうが、可能であるなら「慰謝料だけ払ってさくっと離婚して、親権を取る。」という作戦もあるかと思います。
    それでも、元妻が後から言い出さないとは限りません。(血縁関係がないというのは、難しいんです・・本当に)

早急に専門家へご相談されることをお勧めします。

• あなたと一緒のほうが娘さんは幸せ

とんでもない尻軽奥さんですね。自分のしたことは棚に上げて慰謝料請求とは呆れます・・。

文面を読む限りでは、なぜ慰謝料なのか理解不能です。

娘さんですが、少し前ニュースになった両親の離婚で母親側についていきベランダで衰弱死した9歳の女の子

のようにならないことを祈ります。

他人の子を我が子として受け入れるような、素晴らしい心を持ったあなたと親子として暮らしていったほうが

絶対幸せですよ。

奥さんはどうなろうと勝手ですが、親権だけはとられないでね。

• 受けて立ちましょう!あなたの方が”親”であるべき!

トピ主には様々なお覚悟がある、そうお見受けします。

受けて立ちましょう。
    人様の妻を指して、また同じ女性としての言葉では御座いませんが、
    どうぞ悪魔からお子様をお守りして下さいませ。

本当に、心より応援しております。

• トピ主です

たくさんのご意見ありがとうございます。
    大変勇気づけられます。

今、訴訟上は、DV亭主になっています。
    これについては、一度もないので、証拠もなく心配はしていません。
    ただ、セックスレスはありました。これは、私自身に本当の子供がもし出来た場合、今の娘と差別をしてしまうかもしれないとの思いから、一人娘でいいと決めていました。

一番怖いのが、妻から、本当の父親でないことを言われると、娘に大きな傷をつけるであろうとの思いです。
    私が本当の父でないことは、私の両親も知りません。世の中で私と妻のみです。
    娘に会わせてと要望も出しましたが「娘が父を怖がっている。私が会わせないのではない。離婚が決まれば会ってもいいと娘が言っている。」との返事でした。
    妻が出て行った翌日は娘の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行く約束もしていましたし、出張の前夜も、一緒に馬とびをして遊んでいた娘が本心で言っているとは信じられません。
    一緒の物を食べ、一緒に生活をしていれば血のつながりなど超えられると信じて過ごしていた分、娘のそばにいられない自分がとても悔しいです。

皆様の多岐に渡るお言葉ありがとうございます。

• 血液鑑定に疑問

子供が生まれて一週間で血液検査をしたそうですが、乳児の血液型が安定するのは一年後です。奥様が浮気をした子供だといっているのであれば、その可能性は高いでしょうが、念のためDNA鑑定をしたほうがよさそうですね。あなたの実の子供である可能性はあります。子供さんの髪の毛でも残っていれば、自費で親子鑑定(8万円ほどらしい)ができますが、彼らが去って九ヶ月も過ぎているとちょっと無理ですかね。
    乳児の血液型、DNA鑑定で検索すれば詳しいサイトが出てきますよ。

• 妻に黙って念書書かせた時点

であなたの負けですね。あなたはそんなに自信がない方なのかな。通常なら他の方がおっしゃる通り道理はあなたにある。でも一方の意見だけでは妻側に責任あるかどうかわかりませんね。あなたの邪推かもしれない。

トピ主さんの本文から推測すると奥さんに相当未練がありそうですね。子供さんでなく!奥さんもそれ見越して慰謝料養育費請求してきたんじゃないですか?弁護士入れて裁判だ何だってなると洗いざらいぶちまけることになって必ずしもあなたに有利とは限りませんよ。

一番のアドバイスはあなたが妻と子供さんに好かれるように変わるしかないんじゃないですか。でも結婚した時点で異常な状況(子供さんが実の子供でない)と浮気も何もしない石部金吉のあなたを見れば変わるの不可能でしょう。だからすっぱり分かれて別の女性捜せばいいと思います。

またあなたの行動の状況を見ると妻と夫の立場が変わってますよね。普通なら妻側が愛人に対して行う行動がご主人がやっている。これも問題だ。

• お察しします

大変ですね。お子さんを連れて行かれた後のポッカリ穴が開いたような気持ち、良く判ります。

うちの奴もトピ主さんの所ほどではないですが、かなり勝手気まま、自己中でほとほと手を焼きました。丁度同じくらいの歳の娘も居ます。余り思い出したくないし、参考にもならないと思いますので詳細は省きますが、私は妻を憎むと言う所まで行っていないけれど大差無いです。

当然、愛情などとうの昔に擦り切れて無くなりました。どうやら最近浮気もしているらしいのですが、別にそんな事どうでもいいです。関心無いんです。そう言う気持ちになっても仕方が無いくらいの色々な仕打ちが有ったと言う事です。トピ主さん同様、子供の事はとても愛しています。

ただ、私だったら初めての子がよその男の子供と判った時点で離婚していたと思います。まるでカッコウじゃないですか?その後10年間、愛情を持って育てられた事はとてもすばらしい事とは思います。更に先ほど書きましたように、そんな妻が浮気しようと関知しません。子供だけを見て、母親が居ないのは可愛そうだから離婚しないで仮面夫婦を演じる。10年前に普通はしない決断をした訳ですから、、、続きます。

レス求!トピ一覧