お気に入りの香りの柔軟剤教えて

レス2
トピ主のみ0

あいあい

話題

40代主婦です。

同僚に匂いフェチな人がいて、いい香りの人がいると
『○○さんいい匂いがする〜♪』と言います。
私は汗かきなため、仕事先でユニフォームを着た状態でちょっと汗臭さを感じるため、加齢臭対策と思いTVの宣伝につられ某社の「レ○ア」を使用していますが残念ながら効果が感じられません。
(もちろん汗対策はしています。制汗スプレー等でかなり抑えられてはいると思います)

それで今回は、洗濯の柔軟剤を変えてみたいので皆さんが使っているお気に入りの柔軟剤を教えて頂きたいです。
多少汗をかいてもそれに負けないいい香りのもの、外国製品(香りが強そうだけどどうなんだろうと興味あり)についてなど。
参考にして新しい柔軟剤にチャレンジしてみたいのです。

近づいた時ほのかにフワッっと香り、玄関を入ると好きな柔軟剤や洗剤の香りがそのままその家庭や人の香りになるっていいですよね。
わたしも『あいあいさんイイ香りがする!』って言われてみたいです。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• Downyシリーズが好き

バニラ&ラベンダーが気に入っています。

ちょっと甘過ぎとか強すぎるとかいう人もいますが、
    私は好きです。

普通のドラッグストアで買うよりも通販の方が安く買えるかも?
    楽天で購入できますよ。

• 趣味が洗濯です

こんにちは40代主婦で洗濯が趣味です(笑)
    柔軟材はもちろんの事、洗濯洗剤も色々こだわっています。

そんな私のおすすめ柔軟材ですが

主人のお気に入り・・・ゲイン(北米の洗剤)のオリジナル

ダウニーのマウンテンスプリング(グリーンキャップ)よりさっぱりとしたグリーン系の香りです。
    甘い香りが苦手な男の人向けにおすすめです

私のお気に入り・・・スナッグルのワイルドオーキット&バニラ ダウニーのアメジスト

どちらも甘いバニラの香りです

人気のダウニーのエイプリルフレッシュ(ピンクキャップ)やゲインのアップルマンゴタンゴも試してみましたが、何度か使ってあわなかったので知り合いにもらって頂きました。
    (今までにもらって頂いた事は数々あります)

同じバニラでもダウニーのシンプルプレジャーシリーズは好みの香りではありませんでした。

香りの好みは人によって違いますので色々試して「私の香り」を見つけて下さいね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧