これって恋でしょうか…(駄)

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

こんしゅう

初めまして。29女のこんしゅうと申します。

最近、わたしの上司が会社の女の子に恋をしているようなんです。

上司は40代後半、独身。ハゲています。いつも鼻毛がでているような人です。どちらかというと、40代というよりは50代に見えます。
女の子は、20代前半です。身長150cmぐらいで小さくて、目鼻立ちがくっきりした、美人というよりは可愛い感じの子です。いつも笑顔で、誰にでもわけ隔てなく接するような、すごくいい子です。
どうも、上司がこの女の子に恋をしているんじゃないか…と思われるような行動をとるため、気になってしょうがなくて、仕事に身が入りません…。
別に仕事に支障があるわけじゃないし、恋するなんて個人の勝手なんですが…とにかく気になってしょうがないんです。
なんとなく自分の中で「上司は恋してるんだろうか、してないんだろうか」モヤモヤ…。それで、ここに相談させていただいて、みなさんに判断いただきたいと思いました。上司は恋してると思いますか?

(1)女の子が外から帰ってくると、席に座っていてもダッシュでドアを開けに行く(ドアはガラス張りです)他の人にはしません。
(2)取引先からお菓子をもらうと、まっさきに彼女に持っていきます。隣の席の私はスルーです。
(3)上司の隣を彼女が通る時、とにかくジッと見ます。彼女が通り過ぎると、振り返ってまでジッとみてます。
(4)彼女がちかくにいると、独り言が多くなります。

わたしは、恋してたらしてたで「身の程しらずめ」って感じですが、恋してなかったら、それはそれで「ツマラナイ」と思ってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そんなに気にしなくたって・・・

ただ単に若い子が好きなだけかもしれないし。
    上司は独身なんだから好きになったっていいじゃないですか。

そんなことで仕事に身が入らなくなるって、トピ主さんは気にし過ぎです。
    それは嫉妬ですか?