辞めた職場の上司 とのメール。

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

うさぎ

こんにちは。はじめまして。
 私は女性、21歳です。
現在、社内恋愛では、ありませんが悩んでいます。

先月まで働いていた職場の人に、恋をしました。
連絡先は、仕事を辞める前に自分から思い切ってアドレスを渡したのがきっかけで、連絡は取れるようになりました。

仕事を辞めてからも、『連絡を取り合えたら』と思い、メールを送りました。

けれども、待っても待っても、その上司からは返信はありませんでした。

これだけ待っているのに、とてもむなしくなりました。
忙しくて時間がないのは、十分にわかってはいるのですが・・・・・・

相手は、退職した私とはもう連絡などは取りたくはないのでしょうか・・・・

メールを送っても良いのでしょうか?
これから私はどうしたらいいのでしょうか・・・・?

忙しい彼にメールをするとき、どのような内容であれば返事をもらえるのでしょうか?

どうか、アドバイスをお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 諦めましょう。

他にも同じ様なトピがよく出てますが、返信がない人に何回もメールしても迷惑なだけです。
    自分に置き換えてみて下さい。興味ないし、関わるのがめんどうだから、返信しないだけです。わかるでしょ?

• どれぐらいまったか?にもよりますが

まってるのって辛いですよね。今メールいいですか?とか いれてみるのはどうですか? あまりまっても返事ないなら やめた方がいいかも

• 無駄なのでは

メールに返事がない、ということは先方に返事の意志がない、ということですね。これまでの御縁であったということ、お次へ行きましょう。

• 当たって砕けちゃったんですね

全く相手にされていませんね。
    次に行きましょうか。

• 連絡

「元気でやっています。無事就職が決まりました。」となったときに最後のメールを送ればいいだけです。
    既婚者や特定の恋人がいる立場で良識がある男性ならスルーしますよ。
    元部下から頻繁な連絡があれば妻や恋人の立場なら不快だし、在職中男女の関係や恋愛感情でもあったの?と
    誤解を招く恐れもありますから。

在職中どんなに仲がよくてもどちらかが退職となるとその後付き合いがなくなるケースも多いので、元部下の面倒は退職後まで見切れない。自然の流れとも思えいますよ。

スルーされても仕方ないと思って諦めたほうがいいと思いますよ。

レス求!トピ一覧