• ホーム
  • 健康
  • アンダーバストを大きくする方法知りたいです!!!

アンダーバストを大きくする方法知りたいです!!!

レス5
(トピ主0

心や体の悩み

tallen

身長168cm、体重50kgの女です。

むかしから胸が貧弱なことが悩みの種でした。
でも最近気付いたんですが、胸が小さいというのももちろんあるんですが
なによりも、アンダーバストが小さいんです。胸板が薄いんです。
私の体格だと標準が75cmくらいらしいんですが
65cmしかありません。
だから横から見ると、S字カーブが描けず、女らしさゼロです(号泣)

バストアップというのは、胸の大きさ(カップ)を増やすものですよね?
でもその前に、ベースとなる胸囲そのものを増やしたいんです。
75cmくらいまで増やすには、どんなことを心がけたらいいでしょうか。

ちなみに、胃腸が弱いため、食べて太ることはできません。
むしろ食べ過ぎると、体調を崩して、やせてしまいます。

ストレッチや、おすすめ食材などありましたら、なんでもいいので教えてください!!

一度でいいから75のCカップになって、自分の横姿に満足したいです。。。

どうかどうか、よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 筋トレ

それは75にはならないでしょう。
    オリンピック級の努力をすれば別なのかもしれませんが。
    でも常人レベルでも、なにもしないよりは筋肉をつけたほうが様になるんじゃないでしょうか。
    私も62しかないんです。カップはEなのでちょっとエグいです。
    ハコはいまさら大きくはなりませんが、地道に筋肉つけて健全+健気な雰囲気を出し、
    微妙なラインの変化を感知することで自己満足しています。
    他人はなんとも思わないんでしょうけどね。
    恋人でさえ、口にしないだけで、明らかに余計な努力だと思っていますから。(笑)

• スイミング!!

私はスイミングを習い始めて、バラフライをやり始めたら、急激に胸板が厚くなりましたよ!

• 筋トレですかね

筋トレ歴17年、胸板が厚くて既製のジャケットだと襟が浮いてしまいます。
    主さんのお悩みには筋トレが一番早い効果があると思いますよ。
    ひと月も続ければ効果が見えますから。

筋トレは初心者ならマシンが一番。
    どれが胸筋に利くかはジムに入会してスタッフに相談するのが一番いいでしょう。

それをサポートするのは食事。
    単に筋トレだけすれば、身体に負担が増えるのですから、余計痩せてしまいます。
    タンパク質がいいのは勿論ですが、最初は余り気にせず、なんでも食べたらいいでしょう。
    食べる量が増えなければ意味がありません。
    おやつを持ち歩き、お腹を空かさない様にしましょう。

でも運動は楽しくなければ意味がありませんから、やってみて楽しい運動を続けるのが一番です。

• トピ主さん細くて羨ましい。

わたしは155cm 体重45Kg でずっとアンダーが65cmで生きてきましたが、専業主婦になってからというものの背中にお肉がつき始めアンダーが70〜75cmくらいになりました。
     単純に太ったらなりますよ〜(涙

トピ主さんも胃が弱いと書いてらっしゃいますが、もしかして胃下垂ですか?私も胃下垂です。胃が下がってるから、アンダーバストが小さいってことも考えられますねぇ。

• 同じ体格です!

トピ主様とほぼ同じ体格です!!
    169センチ、50キロ
    アンダーバストが67。

カップがEですが、周りからは貧乳扱いです

腕立てをして胸筋を鍛えてた時はデコルテラインはけっこうきれいに出てたと思います。
    ただ、服を着るとやっぱり貧乳・・・泣

それに胸筋ついても、ブラでいうアンダーの部分に肉なんてつきません。

私もアンダーバストを増やせる方法をしりたいです〜・・・

• 心や体の悩みランキング

一覧