急に音信不通に

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

なっちゃん

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。彼とは付き合う前から毎日メールをしていましたが、先週の木曜の朝きた彼のメールに夕方私が返信して以来急にメールが返ってこなくなりました。昨日の夜にも、メールをしてみましたが返信ありません。
今週の火曜辺りに、「来週海外出張にいかないといけないかも。。長くて1週間程。金曜までには何としても帰ってきたいからなんとか交渉してみる。」来週末、彼は凄く楽しみにしていたイベントがあり、それに何としても参加したいのです。私は行きません)とのメールがあり、その後、「うまくいった。イベントいけるよー」との連絡がありました。木曜の朝にはたわいもないメールがきました。(おはよう〜・・etc)私が、「出張はいかなくなったの?」と返信しましたが、そこから連絡がありません。
急に私の事が嫌になったのか、もしかして出張に行ってるのかと考えて不安で仕方ありません。出張に行くならいく前に一言あってもおかしくないと思うのですが、出張先は日本からだと2日くらいかかる場所なので、交渉が成功したとして、金曜までに戻るとなると、木曜あたりから出張に行っていてもおかしくはないな〜などと考えるのですが、いくらなんでも黙ってはないですよね。やはり、彼は私の事が嫌になったっていうのが濃厚なんですかね。先週の週末には「来週会おうね」などと話をしていただけに全く予兆がなくつらいです。

凄く誠実な人だと思って付き合っただけにものすごくショックです。

長々と大変失礼いたしました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どーんと構えて

男は仕事に夢中になると周りが見えませんから、出張の件をメールするのを忘れただけじゃないでしょうか?まだ付き合って一ヶ月だし、心配性なトピ主の性格を見抜いてないのかも。きっと大丈夫ですよ。ゆったり待ちましょう。

• 既にピンチ

男は仕事に夢中になると周りが見えなくなるなんて事はありません。
     特に、どんなに忙しくても愛する人には連絡を取ります。だって
     その為に生き、働いているのですからね。 仕事をする為に彼女を
     作るのですか? 違いますよね、彼女がいるから頑張れるのです。

レス求!トピ一覧