告白のタイミング

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ボビー

私は、33歳会社員です。
3ヶ月前から26歳の彼女に片思いをしています。
今までは、お誘いをしても断られていましたが、最近メールの中で
温泉っていいよね〜と言う話になり彼女が、今度の休みに一人で温泉に行く
と言い出しました。それにつられて、私が連れて行って〜とメールで返したら別にいいよ!!問題ないんじゃない、部屋は別々だしねといいました。
とりあえずは、二人で行く予定ですが・・・彼女はどんな心境なんでしょうか?告白しても撃沈でしょうか?ほんの少しでも勝算はあると思いますか?
どうかこの恋愛におっくうな私に助言をくださいませ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 何を告白?

今まで断われ続けてきて、今更何を告白するのでしょうか?
     下心無しで楽しんできてはいかがですか?
     別にその時に告白する必要はないわけだし。

• 結構脈アリなのでは?

あまりにも情報が少ないので断定は出来ませんが、結構脈アリなのではないかと思います。まず、全く眼中に無いのであれば、そんな話の振り方はしないと思いますし、同行もOKしないでしょう。

• 大チャンス!好きでない男と二人で温泉に行くわけがない!

何を悠長なこと言ってるんですか!大チャンスじゃないですか!あなたの地道なアタックが実って、彼女はあなたのことを好きになりかかってるんですよ!そうでなければ男性と二人で温泉に行かないですよ。ここで優柔不断だと愛想をつかされますから、温泉旅行で強引に迫ってきちんとゲットして下さいね!

• 強引に迫っちゃう

私は女性ですが、男の人と温泉に行くとなるとある程度その気があると思いますよ。
    真面目に告白じゃなくて、部屋で一緒にお酒飲んで、そのまま勢いに任せて・・・、
    がいいような気がしますけど。
    一緒に温泉まで行って「好きです、付き合ってください」はあまりにも奥手というか子供かなと思います。
    冷めちゃうかも・・。

レス求!トピ一覧