芸能人が本気で好き

レス36
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

アメジスト

現在27歳、独身女です。
8年ほど前からある芸能人のファンです。いつしかその人の事を本気で好きになっていました。
どうしても自分の存在を知ってもらいたくて、イベントに足しげく通ったり、ファンレターを書いたりして、顔と名前を覚えてもらえるまでになりました(確認済)
それ以降、イベントで私がいるのに気づくと挨拶をしてくれるようにもなりました。
詳しくは書けないのですが、他のファンの子とは違う扱いを受けていると自分でも少し思いますし、友達からも「特別な存在なんじゃ?」なんて言われたりして自分自身調子に乗ってる所も多々ありますが、そんな感じでもしかしたらいつかお近づきになれるかも?と淡い夢を抱いてしまってますが、諦めた方が良いのでしょうか?

私も気づけば20代後半・・・現実を見なければ、と友達に男性を紹介してもらったりもしましたが、やっぱり彼(芸能人)の事が好き過ぎて、他の男性を見ても何も思わないのです。
彼のファンになってからと言うもの、現実では全く恋愛してません。このまま叶わぬ恋をしていても良いのだろうか。
それともこの思いを無理にでも打ち切って現実を見るべきか・・・悩んでいます。
芸能人と一般人・・・って言うよりファンが恋愛に発展!なんて事は夢のまた夢なのでしょうか。
やっぱり大好きなんですよね・・・矛盾していてすみません。
お手柔らかに、何かご意見頂けると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ストーカーにならなければ

自分の思いを押し付けなければ、さめるまでそのままに思い続けていいとおもいます。
    現実を見ても、いまどき一生結婚しない人とか多いし。

• 私も

仲良くなって気軽に話をするまでになった芸能人がいましたが、数年後、彼はあっさり結婚してしまいました。
    所詮相手にとってみたら応援してくれるありがたいイチファンでしかないんです。
    逆に簡単にファンに手を出すような芸能人をどう思いますか?

私も友達に「あんたにだけ写真撮らせてずるいー」と妬まれたり、目が合ったりウインクされただけで「ひょっとして彼も私のことを?」などと馬鹿みたいに都合いいことを妄想してた時期もありましたが(笑)、今ではとてもいい思い出ですし、いい夢を見せてもらったと思っています(今はその方より大好きな人と結婚して幸せです)。

無理に好きな人を見つける必要はありませんが、その芸能人とどうこうなる可能性はほとんどないということを肝に銘じておけば、自分の感情もある程度セーブできると思います。

• ははは

主さん、正直かつ聡明、でもいい感じにハイで面白いです。
    このトピを敢えて「男女」のカテゴリーに作っちゃう所もGJです。

私も二十歳前後の頃は某芸能人の大ファンで、「俳優の○○さんが一般女性と結婚!」とかいうニュースを見るたびに、同じ一般人でありながら芸能人と親しくできる立場の人間というものに、激しく嫉妬したものでした。

こういう熱は時間とともに、あるいは私生活が充実するとともに消えていくようですが、主さんの熱はますます上がるばかりなのですね。
    だったらもう一途に突き進んで、その人との結婚をリアルな目標に掲げてみてはいかがでしょうか。

ファンと結婚した芸能人、少ないですが確かにいます。確率で考えれば宝くじ以上の難関ですが、運命と考えれば100%結ばれます。
    たとえ宝くじでも、買わなきゃ当たらないんです。実行に移して下さい。

ちょっとやり方がまずいと通報とかされちゃうかもですが、主さんは理性が効くタイプだと思います。大丈夫でしょう。

もし夢破れて、気づいた時には40代でした。となっても、夢に向かって全力でやりつくした後なら、後悔はないはずです。

• 好きな人が出来れは

そのうち興味なくなりますよ。
    平行して好きでいていいと思います。
    私は何人か(好きな男ランキングに入ってた方々)食事や飲みに行ったりした事がありますが、見ているだけでいいや〜と思いました。サラリーマンとは感覚が違うんですよね、、、。
    ちなみに思いがけない人からの紹介とか道端で知り合えました。

• 芸能人とファンの恋愛も普通の男女の恋愛も同じ

恋愛への発展ではないのですが、ずっと尊敬していた憧れの芸能関係の方とメールのやりとりをする関係になりました。恋愛へ進むことはないと思いますが、メル友になれただけでも私は幸せです。

アメジストさんは相手の方に顔と名前を覚えてもらってるとのこと。このまま応援を続けて特別なファンとして見て貰えるだけでも嬉しいですよね。恋愛へ発展させるとなると...見た目を彼が好むように努力する、彼が興味を持ってることを勉強して楽しい会話が出来るようにするなどして、彼に興味を持って貰うのはどうですか?食事などに誘って貰えたり、個人的な連絡のやりとりに進めるといいですね。彼からそのようなアプローチがない場合は、特別なファンとしていつまでも応援してあげたらどうでしょう。相手が芸能人でも恋愛となると普通の男女と同じで、相手も興味を持たなければ恋愛にはなかなか発展しませんからね。恋愛関係にならなくとも、彼の一番のファンとしてずっと支えてあげれたらいいですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • なくはないかも

すくないかも知れませんがファンの方と結婚した芸能人いますよね チャンスはあるかも?

• 確かめてみればいいのでは?

ファンレターに電話番号を書いて送り(イベントで手渡しでもいいでしょうが)、「会いたいです。連絡下さい」と伝えればいいと思います。
    相手にその気があれば連絡があるでしょう。
    連絡がなければ当然ですが、お返事レターがあってもあたりさわりない「ファンへの返事」だったら脈はないです。

• 水をさすようですが、

ほか人がいるところで男性が女性に親しげに接する場合、まず特別な感情はないと思います。
    本気でデートに誘いたいほど好きなら、その気持ちを周囲に悟られないように、こっそりアプローチするのでは。だからみんながいるところでは逆にそっけなかったりほかの人と同じ扱いしたりするんじゃないですかね。

有名ではありませんが、いちおう芸能活動をしている男友達がいます。彼の熱心なファンもいるようです。彼は、芸能人の追っかけを熱心にやってる女の子って「ちょっと変わってる」という感覚で見てるようです。ファンでいてくれることはありがたいが、恋愛対象として見るという発想はないって言っていました。

男性って本能的に追いかけて獲得したい生き物ですから、女性から熱心に追いかけられて、心動かされて、好きになる、、ってことは稀なんじゃないでしょうか。

でも何事も「絶対」ということはないので、とことん追いかけるのもありでしょう。小説以上のハプニングが起こりかねないのが人生の面白いところですものね!

• 幼馴染が夢を追いかけています

35歳女性です
    同じ年の幼馴染がかれこれ25年ほど某グループ(解散済)のサックス担当に思いをはせて夢心地が治りません
    トピ主にはそうなってほしくないのででてきました
    幼馴染は愛する彼がNYに行けば付いて行き、近所に居を構え・・実家にいると知れば九州まで飛んで実家近所を徘徊します、すべては財力のなせるワザで彼の実家近所に親がマンション(徘徊する為の拠点)を買い与えるほどの資産家なんです
    彼のご両親とも親密です、彼自身とも仲良く写真に納まってたり・・いろいろあった(嘘か真か分からないので伏せますが)なんて言ってますがそこまでです
    ストーカーですが、病は内側に入り込んでいくタイプらしく自分の心を壊しています
    諦めようとする度に彼と目があって「もっとガンバレ」だか「もう来ないなんて駄目」と激励されるんだそうでもうちょっともうちょっとと必死に手を延ばしてるみたい
    メンタル系病院にも親が行かせてますが結果は平行線です
    憧れは構わないと思うけど、手にしたいと思うのは間違えです
    100歩譲っても選ぶのは相手側です、今まで選ばれてなかったならそれが答えです
    自分を大切にして下さい

• 気持ち凄くわかります!

私も、結婚して子供もいるけれど、少しでも近づければと
    叶わない夢を持ってます。
    先日も、その芸能人にどうしても会いたくて遠距離でした
    けど、イベントに行きました。素敵でした。
    握手をした時は暖かい手に包み込まれるような感じでした。

こんな人が自分の彼氏だったらどんなにいいかな〜って
    私も、家庭を持つ身なので
    そこまで、あまり思わないように線を引いてます。

度が過ぎないようにしてます。あくまでも芸能人、自分とは
    世界が違う人なんで、芸能人もひとりの人間なので、ファン
    の人と恋仲になる事もなくもないのではないですかね

一般の人とどういうつながりで知り合うのか知らないけど
    一般の人と一緒になってる芸能人も多いですから

トピさんに、好意があれば、連絡先もわかってる事だし
    何らかの連絡が来るでしょうね ストーカーまがいだけは
    辞めたほうがいいですね

• 夢は夢として

芸能人が本気で好きです 芸能人であれば誰でも好きと言う感じですね たまたま現在の芸能人に出会ったと言うだけでは 其の芸能人の詳しい事は解かりませんが現在自分の夢を実現させようと頑張って自分の人生を歩んでいる事は間違いないと思います 

そして頑張っている夢を与えている 其の与える夢が多ければ多いほど スター街道を登ってゆく事は貴女も知っていると思います 此処ではっきり言いますが 恋人とか 結婚相手を探す為に現在活動していなのです

まして手紙を貰った 愛を告白された 身体幾つあっても足りません 其れに気安く付き合う様な芸人なら 本気とか死んでもとか言う様な相手では無いのでしょうか もし其の芸能人と一緒になれる定めなら 何もせずとも想いが達成させられるのです 本当に好きなら其の芸能人の夢で 貴女はどれだけ人間として大きくなりましたか 

私が思うのはただの男と女 貴女好みの男性だから好きになったと言うだけの事 どんな事を言われても聞いても三度死んでも好きと言うなら 死んだつもりで二年間待ちましょう そして其の芸能人の活躍を通して 自分を見詰めて行った時 本当の答えが出るのでは 頑張って下さい

• 結婚は別

私は、ある芸能人(歌手)の大ファンです。武道館でライブをするくらい、人気があるので、ネットでのファンクラブもあります。
    主婦の方も多いです。
    ときどきランチをして、みんなで楽しくお話します。
    結婚は、わたしにとって全く別の現実の世界です。
    逆に、結婚しているから、安心して大好きになれる感じでしょうか。
    夫ともライブにいきますよ。
    子供も、お母さんは楽しいことがあっていいねといった感じです。

• トピ主です。

色々なご意見ありがとうございます。
    昨日、でんでんむしむしさんまでのレスを拝見し、2度目の書き込みを試みたのですが、何故か掲載されていませんでしたので再度投稿します。

何度も、彼に対しても思いを断ち切ろうとしましたがやはり好きな気持ちに嘘は付けず、ずっと好きで居ます。
    現実に本当に好きな人が現れない限り、無理な気がしています。

イベントには足しげく通っていますが、彼の迷惑にはなりたくないので、ストーカーまがいの事は一切していませんし、今後もするつもりもありません。
    こんな想いを持ってこんな事を言えたもんじゃありませんが、健全に応援していたいのです。

でもいつか友達でも良いからお近づきになりたい夢見る夢子ちゃんです。

彼の隣に居ても恥ずかしくないように、内面、外見の自分磨き、美容に関しては頑張っています。
    これはこの恋が実らなくても自分にプラスになりますよね。

• ややあわれ。

芸能人というのは、人に好かれるように「造られた」キャラクター人間です。
     ファンがいてなんぼですから、あなたの様に売り上げに貢献してくれるファンはそれはそれは大切な存在です。
     現実の人と付き合ってたら、二人だけの思いでも作れるし人間的に成長もできるのに、もったいないなぁと思います。

• 無理

芸能人は、あなたみたいに本気で好きになっってくれた人たちに支えられているから芸能人なんです。そういうのを世間ではファンと言うんです。好きの度合いなんてものもいっしょくたにされます。
    ここまでけんもほろろに言っちゃうとまるで絶望的なので、その芸能人と同じ土俵に立てる仕事をすることで希望は持てると思います。
    たとえば、女優、歌手、スタイリスト、メーク担当、脚本家、作詞家、作曲家、など。それでも希望はかなり薄いと私は思う。

• それも恋だもの

相手が芸能人であろうとなんだろうと
    恋は恋だもの、がんばればいいじゃないですか。
    芸能人だけが無理なわけじゃないんだから。
    ただのファンから押して押して押し捲って、野球選手の
    再婚相手になった人いますよね。ナンバーかなんかの
    G軍特集にあった。
    芸能人だって、ファンと結婚してる人いますよ。
    がんばれるだけがんばればいいですよ。

• 羨ましい

私はそういう気持ちとは無縁だったので、羨ましいと思います。
    そういう気質の人は、対象が変わっても同じように熱くいられるようで、歳をとっても追っかけを続けているみたいですね。
    恋愛感情を持って、素直に表現できるのは若くいられる秘訣だと思いますよ。

• 10年後を想像してみる

10年後、貴女は37歳になっています。周りのお友達は?、ご両親はおいくつになっていますか? お友達の子供たちは幾つになっているでしょう。

そして、今の貴女が、もしそのまま、今のまま、何も変わっていなかったとして、それでも後悔しないと断言できるなら、そのままでも良いのではないでしょうか?

ただし、女性の価値は30歳を過ぎると激減するようです。小町のトピにも、30歳を過ぎてから婚活に参加し、打ちのめされている人たちの現状が多々書き込まれていますので、一読されるのが宜しいかと思います。

「まだ」、間に合います。しかし、
    「もう」、余裕はありません。

• きっと上手くいく!

その芸能人にとっては、
    今のあなたは言わば「常連のお得意さん」だから大事にしてくれるのだろうと思います。
    彼も商売で芸能人やってるわけですし。

イベントやるような人気のある芸能人に本気で近づきたいのなら、正攻法では無理でしょう。
    波寄るファンを掻き分け掻き分け目指す相手に向かうのなら、スケジュール調べて仕事以外で会えるようにしなければ。

あんまり売れていない芸能人だったら、お近づきになるきっかけは割と多いのですけれど。

がんばれ、がんばれ。

• 同じ世界に入る

芸能人とファンというのも結ばれる可能性ありますけど、少ないですよね。

同じ業界に入るのが一番良いと思いますよ。
    芸能人だって、よく言ってる人いますよね?
    自分が芸能界に入ったのは、◯◯さんに会いたかったから〜!なんて。
    それと同じです。
    同じ芸能人にならなくても、メイクさんや、衣装さんとかでもいいではないですか?
    私の友達は、テレビ局にバイトで行ってた事がありますけど、
    廊下で芸能人とよくすれ違ったって言ってました。

夢みる夢子ちゃんですかね?
    でも芸能人の中にはそうやって近づいてる人だっていますよ。

頑張ってみたらどうですか?

• 8年も経ってたのではムリかなあ

島に顔も名前も知っててくれてるんですよね? それで無効があなたに興味を持ってたら、もうとっくにお声がかかっているのでは? もう8年分年を取っちゃったんですよね……

最初のうちに、その芸能人から見ても対等と思われるようなお仕事についておけばよかったのに。

そこまでしなかったということは、やっぱりただの夢であって、本気ではなかったのだと思います。

• 何とも言えないですねぇ

実際にファンと結婚した有名人もいるし、可能性はゼロではないですよね。
    昔私の友達にもそういう子がいました。
    関係のある場所でバイトまでしてましたが、結局一般人と結婚してました。

やはり向こうにとっては「営業」でしかないんじゃないか、
    っていうのが一般的な見方じゃないですかね。
    「親しいファンの1人」の域を超えないというか。
    もしファンと恋愛問題で何かあったらイメージとか大変ですからね。
    ほかのファンがそれで離れたら困るし。

アメジストさんも働いた経験があると思いますが、
    仕事はあくまでも仕事ですよね。
    嫌なことがあってもニコニコするし、相手に気持ち良くなってもらいたいと思う。
    芸能人は自分自身が資本で商品だから、より一層そうだと思います。
    私生活ではもしかしたら、自分勝手・お金や時間にルーズ・マザコン・不平不満ばかりかもしれない。
    オモテ面は作られたものだから、ウラ面を知らずに舞い上がってしまうのはどうかなぁと思いますが…。
    どちらにしても、後悔のないように頑張ってくださいね。

• 携帯からです

トピ主です。
    更なるご意見ありがとうございます。
    皆様がおっしゃられている事、よーく分かります。
    彼の事は、人間として尊敬しているので、恋人としてでなくても、友達で良いから仲良くなりたいという願望が強いです。
    今までにも彼の恋愛事情を本当か嘘かは分かりませんが、色々噂は聞いてきましたし、素敵な人だから彼女がいない訳ない!とも思っています。
    この思いを断ち切ろうとすればする程気持ちが大きくなってます。
    気持ちが矛盾してます。

• もう一度聞いて下さい

芸能人が大好きでと言う事は 普通の人に恋した時はレスしませんよね そもそも芸能人を特殊に見られているのでは 其れだったら直ぐにでもやめなさい どんな事をしてでもと言われるなら 自分勝手に行なえば良いと思います 其の時はどんな結果がでょうとも 泣かず騒がず 自分の人生を全うされたらと思います
     ただ言える事は 好きになった人が芸能人だったら 又違った意味が有ると思います もう一度どちらなのかはっきりさせて皆さんの意見を と思いますが 頑張って下さい

• 経験者として。

私も昔、あるバンドの熱烈ファンでした。

そのバンドが解散してボーカルの人の1ツアーにつき20本以上行ってました。
    1ツアーはだいたい当時で40本前後、半分以上行ってました。

顔を覚えて欲しいとかはなかったのですが、本気で好きな時期が高校時代にありました。
    いろいろあり今はそのボーカルの方のツアーミュージシャンだった彼とおつきあいしてます。

彼は私と付き合っていることをオープンにしてくれません。
    私が元はそのボーカルの人のファンだったからなのか?

わかりませんが、そこは彼を信じて彼のペースで、と思ってますが最近限界を感じてもいます。
    現に今、ケンカというか、いろいろなことで仲良くありません。
    同じような経験をした人間としてなのですが、早く現実に戻って下さい。
    彼らは夢を見させてくれるのが仕事です。

ステージと客席では、例え付き合うようになったとしても様々な問題が出て来ます。

• 結婚はできませんでしたが・・・

私もうんと若いころに芸能人に本気で恋しました。

最初はテレビを見て一目ぼれ!
    それからイベント等に足しげく通い、手紙をマメに出し、顔を覚えて貰うために手紙には必ず自分の写真を同封し、毎回電話番号を書いておきました。
    当時は携帯電話などなく、もしかしたら自宅に電話がかかってくるかもしれない!と思い(妄想)、手紙を渡してから数日間は毎日自宅の電話を取れるように家で待機していました。

今から考えると、なんて無茶したんだ〜!と赤面しますが、当時は好きな彼に振り向いてもらう為に必死でした。

4年ほどその状態を続けたら思いが通じ、なんと彼から連絡がありました。

お付き合いできた期間は2年ほどと短く、今はお互いに違う人と結婚しましたが、十数年経ってもとても良い思い出です。自分の小さな自信にもなりました。
    今でも友人としてたま〜に連絡を取り合っています。

夫には内緒の私の初恋です。

頑張れば思いは伝わるんですよー。
    彼を追いかけていた当時は周りの友人から「夢見る夢子」とバカにされていましたが、結果願いが叶ったのでトピ主さんもあきらめないで頑張って!

• 当たって砕けました。

私は数年前に投稿者さんと全く同じ状況で、このままではいけないと思い、コネを駆使して彼に近づき告白しましたが。。。振られました。
    何故か今でも特別なファン扱いを受ける私に、以前振られた事を知らない友人からは「彼もあなたに気があるんじゃない?」などと未だに言われたりしますが、
    私自身は以前のように不毛な夢を抱かなくなりましたので健全なファン活動が出来ています。
    前向きに婚活を始めましたので、最近結婚する事が決まりました。

全く別件ですが、友人は憧れだった芸能人の方と交際されてましたよ。成就する事もあるって事です。
    私は結局は彼の浮気性で破局しましたが、それで諦めがつき現在は一児の母で幸せな生活を送っています。

他の誰に諦めるべきと言われても素直に引き下がれるはずがありませんよね。
    本人に直接引導を渡して貰ったからこそ今の私がいると思ってます。あれがなかったら今でも悶々としてますよ。

勇気を持って前に進むためのアクションをおこす事も必要ですよ。

• 同類です。

こんにちは。

ずっとロムっていたのですが、やはり我慢できなくなってレスしました。

私は今20歳前半ですが、トピ主さんのお姿はまるで私の将来の姿そのもののように感じました。
    というのも、私も本気である芸能人の方が好きだからです。
    もちろん、芸能人だから好きなのではなく、好きになった人がたまたま芸能人だっただけです。
    彼が今すぐに芸能界を引退してくれたらどれだけ嬉しいだろうとさえ思います。

そして私がいつも自分に言い聞かせていることは、
    「強く強く本気で叶うと信じれば、それは叶う」ということです。
    もちろん願うだけでは手に入りません。
    尋常じゃないほど願えば、行動は自然とそれに伴います。

そうして生きていれば、結果はおのずと出ると思います。

トピ主さんがいつか芸能ニュースで報じられる日を楽しみにしています。

年下が上から失礼しました。

• 私も付き合いました

Rぐれーさんのレスを読んで思い切って書きます。
    私も、あるミュージシャン(オリコン1位経験有り)のファンで、しかも当時私は地方に住んでいたのですが、ライブ後に出会ってメール交換するようになり、その後付き合うことになりました。
    結婚には至りませんでしたし、個人的にもう会うことは無いと思いますが、私のバースデーには必ず連絡をくれます。とても良い関係です。
    もちろんライブにも行ったりします。

私も「必ず強い願いは叶う」と思います。
    ただ、それがトピ主さんにとって本当に幸せなことかどうかは別です。

私は彼を好きになって良かったと思うし、結婚する相手ではなかったけれど、最も彼との交際で得たことは「強い願いは叶う」という事実でした。
    だから、これからも自分の夢やどんな小さな願いでも、ちゃんと強く願って努力すれば叶う。この事実を知ったことは人生にとって大きな収穫でした。

ただ、華やかな世界は蜜の味です。私は抜け出せず、今も別の芸能人と微妙な関係です。私の仕事は業界関係ではありませんが。
    普通の幸せな家庭を見て羨望の気持ちを持たないなら、頑張るのもありだと思います。

• レスありがとうございます。

トピ主です。
    色々なご意見を拝見し、諦めようという気持ち、もう少し頑張ろうという気持ちが半々位の現状です。
    これまでのファン人生で、本当に色々な事がありました。正直、脈アリ?って思うことも沢山ありました(こちらには詳しく書けてませんが)
    ファンレターに連絡先を書けば?と言うご意見も頂きましたが、彼の事務所が厳しい事もあって中々連絡先の交換までは難しそうです。
    じゃあどうやってお近づきになるのか、なれる日が来るのかと言われればそれまでなのですが・・・。
    いつか強く願えば叶うのではないかと思い、諦めれずにいます。

自分の年齢の事もありますし、現実を見なければいけない事、よく分かっています。
    あと1年だけ粘ってみようかな?
    それで何もなければ諦める方向にしようか・・・。
    まだまだ悩んでおります。
    ご意見、ありがたく拝見しています。
    また心境の変化がありましたら書き込みます。すみません。