忙しい男性とのやりとり

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

まり

最近、知り合いから紹介された男性と1度会い、いろいろ話をしました。
忙しいらしく、帰宅は23時を毎日越えるようです。

メールアドレスを交換しましたが、
当日「今日はありがとう」のやり取りをして以降、
連絡が来ません。
これは脈なしってことになりますか?
どれぐらい連絡を待つべきでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• がんばれ!

既婚男性です。男性は仕事が忙しいと頭がいっぱいになってメールの返事もできなくなったりします。返事が来ないなら数回、たわいのないメール(返事を送らなくてもいいもの)を送ってみたらどうでしょうか?忘れたころに返事が来れば、それでOKです。

• 自分がどうしたいか

もし、相手に脈がなければもうお付き合いはしなくていい、ってことならば、そのまま何もせずに様子をみれば良いと思います。
    数ヵ月後に連絡がくるかもしれないし、そのまま自然消滅かもしれないし、どっちでもいいやという気持ちで、他の出会いも同時進行で探しながら待てばストレスになりません。

もし、自分としてはなんとか頑張りたい、ってことならば、自分から積極的にメールしてみましょう。
    他愛のない内容のメールでもいいし、またお会いしたいですってお誘いしてみるのでもいいし。
    それに対して1週間以上も返信が無いようでしたら、脈なしなので諦めましょう。

よく“忙しい男性との連絡について”のトピを見ますが、たとえどんなに忙しい男性だとしても、「この女性だけは絶対に逃したくない!」って思えば、時間をみつけて連絡をとる努力をするものですよ。

レス求!トピ一覧