妻の台所での姿を見てしまった

レス275
トピ主のみ4

三太郎

男女

このトピのレス

先頭へ 前へ
271275 / 275
  • これは真面目に答えるトピなのでしょうか?

す、すみません、真剣に相談されているんでしょうけど
    あまりにも可笑しくて笑いが止まりませんでした。

残念ですが・・・

「チキンを丁寧にナプキンでくるんで食べている可憐な奥さん」と
    「足を広げて素手でチキンにかぶりついている野獣のような奥さん」
    は同一人物です。可愛い奥さんの別の顔を発見したと思って
    それらも含めて今後も愛してあげてください。

申し訳ないですが久しぶりに腹を抱えて笑ってしまったトピでした。

• 決して覗かないで下さい。とあれほど・・

鶴の恩返し。の旦那を超えて、ただただ愛してあげて下さい。

男の株が上がります。

台所でのお姿、子育て中なら、私もそうです。

• ご、ごめんなさい

笑ってしまいました(汗)

衝撃的な画像だったのですね、三太郎さまにとって。

女性には月の周期があり、どうしても抑えられない食欲が湧くこともございます。
    わたくしは普段、あまり肉類を好みませんし、食するとしてもごく僅かな量です。ですが、時たま、そうですね、年に2〜3回でしょうか、お肉が食べたくて食べたくて仕方がない時がございます。ですが、食してみてもそれ程美味しいとは思わないのです。ただ、大量に食せます。普段からは考えられない量です。夫から「やぁ、今日はよく食べるねぇ。どうしたの?」等と驚かれるくらいに。
    もしかすると、奥様もそうだったかしら、と思うのです。
    隠れて食していらしたのは、いつもとは違う尋常ならざる自身の姿を恥じていたためかかもしれませんね。

見なかったことにできるかは三太郎様のお心持次第です。奥様も見られたくはなかったことなのでしょうし。

因みに、わたくしは先日、大好きな「桃の種しゃぶり」をしている所を夫に見られてしまいました(恥)夫は面白がって笑いながら「ちゅうちゅうしてるの?」と、流してくれました。・・・どうもありがとう、てへへ(赤面)

• 大げさな…

フライドチキンを上品にチビチビ食べても美味しくないです。口元には肉汁がつき、むしゃぶりつくように食べるのが最高に美味いんです。
    一人の時だから好きなように食べてただけで、あなたの前ではお上品に食べるんでしょ。問題無し、それくらい許しましょうよ。それこそ人間だもの、食欲に圧されてなりふり構わずがっつくこともあります。美味いと人は夢中で食べるものです。
    どこまで妻に完璧な女の理想像を求めるんですか。あなたは一人の時、お下品なことは一切しないんですか?美味い丼や麺をかきこむように食べたり、鼻をほじったりおならもしないんですか?
    そんなことで冷められてしまって…かわいそうな奥さん。

• うわー!

済みません…余りのサスペンス調に(いや、ややホラー?)に思わず、タイトルの感想が…。
    (でも最後の辺りは、トピ主さんに申し訳ないですが、少し笑ってしまいましたが。)
    確かにそれは衝撃の姿でしたね…。

で、次に思い出したのが、日本昔話の
    「くわずにょうぼう(喰わず女房)」
    ですね…(トピ主さんの奥様、スミマセン…)

しかしご主人が家にいて、一緒に食べるか声をかける訳でも無く。
    いつ目に付くか分からないその状況で、しかもひとりでチキンをなんピースも…
    よっぽどお腹が空いていたのでしょうか、奥様。

ダイエットでもしていて反動?
    ストレス発散?
    妊娠?
    それともチキンが大大好物?

いつ買っておいたのでしょうね。
    どこかにこっそり置いておいて、食べるのを楽しみにしている内に、気持ちが盛り上がり過ぎたのでしょうか?

見なかった事にして忘れるか。
    あれは幻だったと思い込むか。
    いっそ、さりげなく(?)あの状況は何だったのか尋ねてみるか…。

先頭へ 前へ
271275 / 275

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧