• ホーム
  • ひと
  • 夫が、メイドカフェの常連客になったようです。

夫が、メイドカフェの常連客になったようです。

レス66
(トピ主12

家族・友人・人間関係

くるるーみ

結婚10年目を迎えました。子どもは小学生の女の子です。
夫のことですが、ゲームがかなり好きです、7年くらい前から、オンラインゲームでかなり長い時間を費やします。夫婦で話をする時間がほとんどないくらいです。ただ、彼は基本的には、優しい人で頼んだことはしてくれます。
あまりにも長いゲーム時間ですが、我慢してきました。
それだけなら、良かったのですが、最近メイドカフェの常連客になったことに気づいてしまいました。こちらの方が気分悪くて仕方ないです。
離婚するほど我慢できないわけでもないのですが・・・
ちなみに、5年ほどまえ風俗店通いが発覚して、これについてはもう耐えられなく、今度行ったら離婚するという宣言をしてしまってます。

皆様でしたら、どうしますか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お気持ち分からなくもないですが

「メイドカフェ」自体は、問題ないと思いますけど、常連となると・・・私もイヤかなぁ。
    メイドカフェは、結構楽しそうだしずっと一度は行ってみたいと思っていて(行くお店はもう決めてます)、夫と小6の娘と私の3人で行こうと計画中です。
    でも、知らない間に夫が常連になってたとしたら・・・ん〜考えますねぇ。
    常連客をテレビで取り上げてるのを何度か見た事がありましたが、あの甘えた甲高いような声でおまじないを掛けられたコーヒーを喜んで飲むとか、ゲームとかジャンケンで勝って、一緒に写真を取って喜んでるというのが、どうも・・・・
    他人が喜んでるのは「そういうのが好きなのね」としか思いませんが、自分の夫が・・・となると、耐えられないかも。

• 別にいいじゃないですか

韓国俳優に黄色い悲鳴を上げるおばさんよりは
    ましなんじゃないですか?
    親子でジャニーズにはまってる
    お母さんなんかもいることですし
    男性にだってそういう息抜きがあってもいでしょう

• いいと思いますが

メイドカフェは健全なお店ですし、メイドさんにおさわりとか出来ないですよ。
    借金してまで通い詰めたらダメですけどね。

• とりあえず

メイドカフェと風俗を同列のように語るのは間違いです。メイドカフェを誤解してませんか? 決していかがわしい店ではないですよ。トピ主さんの偏見はメイドカフェで働いている女性に失礼です。

マスコミが変に取り上げて変な誤解している人もいますけど、基本的には可愛い女の子がバイトしている喫茶店と大差はないですよ。喫茶店の制服がメイド服なくらいでしょう。あとはアイドルに嵌るのと同じようなもんです。
    スナックの女の子目当てで行くよりもはるかに健全です。

トピ主さんは不快かもしれないけど、健全な範囲ですからね。ご主人にはご主人の趣味の世界があります。理解できないからと言って頭から否定するのはいかがなものかと思います。
    とりあえずトピ主さんもメイド喫茶に行ってみてはどうですか?

• お子さんも連れて

皆で行ったら?家族やカップル、色んな組み合わせのお客さんがいるらしいですよ。

• カフェは健全

特にメイドさんと親しくなれる訳ではありません。メアド交換や撮影は禁止行為ですし。キャバクラのようにメールがきて同伴もありません。単価も普通の喫茶店。
    メイドカフェ位の息抜きはいいとは思いますが。

レス求!トピ一覧