日本モンキーパークに出かけます

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

しめじこわい

愛知県犬山市にある日本モンキーパークに今週末車で遊びに行きます
そこでおしえて戴きたいのですが
夏休み中なので高速道路を降りてからパークまで道路はやはり混んでますか?
小三の娘と行くのですが遊園地の乗り物は幼児向けが多いですか?
入園するのに時間はかかりますか?どなたか教えて頂けるとありがたく思います。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 早めに行きましょう。

高速を降りてから混みますか?とのコトなので、車で行かれるということですよね?

渋滞するかどうかは、お答えできないんですが、車で行かれるなら、開園前には現地に着かれた方がいいと思いますよ。
    近くの駐車場に停められなくなります。
    この時期は、園内でプールもやっているので早めに行かれたほうがいいと思います。

乗り物は、ほとんど幼稚園児でも乗れるものばかりだったと思います。

• 良い思い出になると良いですね

普段はあまり混んでませんが、プールのある時期はプール客で混みます。
    (私はお盆過ぎに行く予定)
    それから、パークへ行く道は途中から細くなりますので対向車に注意してください。(結構危ないです)
    遊園地の乗り物は、幼児向けばかりといって良いでしょう。
    今はポケモンのイベントをやっているはずだったような…
    時間帯にもよりますが、入園自体に時間はかかりませんが、駐車場にとめるまでは時間がかかると思ってください。

あとやはり生きた動物のいる所なので、獣の匂いがすごいですから、その辺は承知で行ってくださいね(笑)

ワオキツネザルやリスザルはお勧めですよ(可愛いですよ)

それでは良い旅を(笑)