有明コロシアムに最適な格安ホテル

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

テニスマン

こんばんは。
10月9日〜11日(9日、10日の連泊)に楽天オープン2009の観戦に有明コロシアムを訪れます。
地方から自家用車で男4人の長旅です。

自分の検索能力でヒットしたのが「アパホテル(東京木場)」です。
ネット予約ならば恐らく1泊6,000円程度です。

食事はホテル外で摂りますので素泊まりのホテルを探しています。
夜は飲み歩くことになると思います。
不慣れな首都圏ですので、比較的簡単な場所を希望しています。

3連休が重なりますので、そろそろホテルを予約しないと間に合いません。

上記の条件に見合ったホテルをご紹介頂けると幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 毎年観戦してます

ジャパンオープン毎年観戦してます。
    しかも地元民なのでこのトピはスルーできませんでした。

有明に車で行かれるのでしたら、アパホテルでもいいかもですが、有明テニスの森周辺は駐車場の確保が大変だと思います(しかも高い…とか)。
    電車かバス利用だったら、アパホテルはちょっと不便かも。
    新橋のビジネスホテルに泊まって「ゆりかもめ」で有明に行った方がいいかと思います。
    特に、夜飲み歩くのでしたら新橋はオススメ(笑)
    銀座にも近いですし。

私的にオススメは門前仲町の東横インです。有明テニスの森行きのバス停が近くにあります(始発)。
    門前仲町も飲み歩きには不自由しないと思うし、東京の下町見物も楽しいですよ。

• 旅籠屋はいかが?

新木場の旅籠屋は如何でしょうか?

基本的に家族用ですから、シングルルームはありません(大きめのベッド2つが基本)が、1部屋2名宿泊の場合、\8,400/部屋(平日),\10,500/部屋(土曜)で朝ご飯も付きます。
    徒歩10分の新木場からりんかい線で有明まで5分と交通の便は良いです。(夜の飲み屋はちょっと寂しいですが)
    駐車場が\1,050/日ですが、都内なら仕方ないとあきらめましょう。

http://www.hatagoya.co.jp/