同僚と夫がメールでチャット状態

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

KO

3週間前ほどから急に寝室を別にしたので、おかしいと思い、メールの履歴を見ると、朝の6時から夜10時すぎまで、勤務時間も時々2分毎ぐらいにメールでやり取りしている履歴を見つけてしまいました。
そのこと夫に聞くと、ただの同僚で同じ上司の愚痴を言っているだけで、個人的な内容はまったくないと言っています。もちろんその女に恋愛感情があるとか、寝たわけではない、と言っていましたが、どう考えても、2週間で400通近いメールは、異常で、朝一番のメールで、どんな内容の仕事のメールを送るの?ときいたところ、女がおはようと送ってくるからおはようと返しただけと言っています。それって普通付き合っている男女のメールですよね?

他の理由もあり、彼はずっと離婚を考えていたらしく、でも本格的に離婚の費用とかをネットでサーチしたのは、ここ最近です。
小さい子供も2人いることだし、少し話しあって、できれば離婚しない方向に持っていくように彼も考えてみるとの事ですが、その話をするには、私は、メールのことがひっかってどうしようもありません。

やはり彼が違うというからには、これ以上問い詰めても良い結果にはならないでしょうか?
そして、私は、どうみても付き合っているとしか思えないのですが、そうでない場合もあるのでしょうか?

私も働いていますが、このことが気になって、何も手につきません。アドバイスいただないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• kaksan

2週間で400通近いメールとは、異常な多さです、寝てる時間を省いて30分に1回のメール、二人は恋愛関係にあると考えるのが普通でしょう。

彼女が出来たので、離婚を考えるようになったのだと思います、ならば、証拠を掴んで、慰謝料を相手の女性に請求するのが良いと思います。

• それは

浮気でしょう。
    身体の関係がないなら、心の浮気です。
    やり直したいなら、あなたが泣くほど辛い気持ちを打ち明けて、様子をみましょう。

• 同僚と夫がメールでチャット状態

そうですよね。
    どう考えても恋愛関係以外にみえないですよね。一回やめてほしいと言ったけどやめなく、5日後に今度は5日で200通。夫は3回に一回くらい返しています。

ついに泣きながらやめてほしいといったら、その日に電話で4分間の電話の履歴がありました。それ以降の履歴はありません。ただ同じフロアの同僚なのでいくらでもチャンスはありますよね。

どうしても離婚したくないので、この件はこれ以上問い詰めないほうがいいのでしょうか?

• ぐっとこらえる

ご自身でも、どうしても離婚したくないと結論がわかっているのですし、今は耐えてほとぼりが冷めるのを待つのがいいと思います。

トピさんは奥様なわけですから、どっしり構えているのがいいです。

言いたい事もきちんとご主人に伝えたわけですし、後はその非常識な同僚の熱が冷めるのを待つしかないですよ。

今じたばたしてしまうと旦那様が冷めてしまうかもしれないですよ。

旦那さんも悪い事をしている後ろめたさはあるんでしょうから、旦那様を信じてしばらく様子をみる!

嫌な気分で憂鬱になってしまうかもしれませんが、なるべく考えないようにして嫌な気持ちを振り払うように頑張れば

旦那さんもけなげな奥様をみて、大人の対応をしてくれるのではないでしょうか。

離婚はしたくないと決めたんですから、頑張ってください。

レス求!トピ一覧