15才も年上でバツイチなのに?本気、それとも予防線?

レス3
お気に入り29
トピ主のみ1

ひな

男女

このトピのレス

レス数3

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主、つづきです

    聞けば、その人は40歳で、中学生と小学生の子供がいるバツイチさんとのこと。普通では恋愛対象外だし、最初は全然意識もしてなかったのですが・・・気付くと彼の話にその人が沢山出てくるんです。「もしかして好きなの?」って聞くと、好きになってもその人には彼氏もいるからなあ、って答え。それって・・・好きってことなんでしょうか?
    子供はすごく彼に懐いてるようで(仕事場に連れてきてもいい所だそうで、彼がよく面倒みてるそうです)なんだか都合よく使われるみたいでイライラします。彼はちょっと家庭環境が複雑で、年上の女性に惹かれる部分があるのかもしれません。でも、いくらなんでも前途洋々の彼に、そんな人は合うと思えません。尊敬できる人ならまだしも、40には見えない程度には可愛いみたいですけど、彼の話を聞いてると,気分やで、わがままで、子供っぽい人に思えます。
    彼は優しくて、困って問題を抱えてる人に程のめり込んでしまう所があります。私にも、優しいです。告白したらあっさり「うん」と言って貰えると思う時もあるほどです。彼女の話は私を振って傷つけたくなくて予防線をはられてるのかも・・・皆さんどう思われますか?

    ユーザーID:0149596935

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧