私がいけないのでしょうか?

レス125
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

まい

レス

先頭へ 前へ
121125 / 125
  • お疲れ様でした

あれからどうなったんだろう、と気になっておりました。

死ね・・・という言葉を愛する彼女には向けないですよ、普通。

彼には愛情が分からなかったんですね。

というか、与えられる愛情に当たり前で、与える愛情を知らないマザコンか・・・。

どっちにしろ、一生を共にする相手ではなかったんですね。

最後まで彼の優しさを見ようとしていた優しい心の持ち主のトピ主様。

彼と別れてよかったぁ。。。と心から思えるような素敵な人、

彼女を一番に気遣ってくれるような当たり前の優しさを持っている人、

そんな男性と巡り合えますこと、お幸せを願ってます。

頑張ってください!!

• 世の中そんな優しい男ばかりじゃない

別にその程度の発言で
    彼の本性を見てしまったなんて
    正直大げさすぎると思います。

女と男の考え方は違いますし、だいたいそんな優しい言葉をかけてくれる男がすべてではないと思うのですが…

旅行に行くほど親密な仲なら
    彼の性格だって多少は理解しているはずですし、
    何よりそんな発言で嫌になってしまうなんて
    あなたは今まで彼の何を見てきたの?

私たちが知らないあなただけが知っている彼のいいところがもっともっとほかにあるのではないでしょうか。

彼の何気ない一言で
    傷つくのはとてもよくわかります。
    でも一緒にいるのが嫌になるときってもっとほかにないですか?
    そんな小さなことを気にしているなら
    あなたは彼とは合わないと思いますし、
    何よりそんな言葉で嫌になってしまうあなたは小さすぎるのでは?

もう少し広い心を持ったほうが
    自分自身が楽になります。

• それはだめでしょ

自分の彼女に「○ね」なんて言う男はカスです。ケンカしても言ってはダメです。

別れて正解、大正解だと思いますよ。

• 自分本位で

私でも同じことされたら帰ります。

だって、疲れたり体調悪くなったりしたら普通に帰るでしょ!相手を気遣って無理して合わす事自体自分を偽ってるわけでしょ?そんな事で怒る彼氏なんて私は考えられない!色々夫婦の形や恋人同士の形ってあると思いますが「彼に合わせるのが私の生きがい!」と思ってるわけではないのなら自分の思うがままに行動してそれでダメなら縁が無かったと思うべきだと私は思いますけど・・・

ちなみにうちの夫婦は完全に個人主義なので合わせたいと思えばいくし、嫌だと思えば行かないし無理強いは絶対にしないですからほとんど別行動!これはあくまでうちのスタイルなので一般的には判りませんが結構ストレスたまりませんよ。

• 解決済みのようですが

こんにちは。日本一周経験チャリダーです。
    解決済みのようですが書き込みさせていただきます。

まず、真夏に初心者がアップダウン路を50km走るというのは、
    危険な状況だということを認識してほしいと思います。

トピ主さんは根性で乗り切ったようですが、
    脱水症状や熱射病で倒れていてもおかしくない状況です。
    倒れたところに車が・・なんてことになればどうなっていたか。

また、ツーリングを断らなかったトピ主さんにも問題があるとの指摘もあるようですが、
    自転車を始めて2週間、10km程度のツーリング経験しかないトピ主さんには無謀かどうかを判断する知識や経験はなかったと思われ、
    こうしたマネージメントの責任は経験者である彼にあります。

ツーリング終了後のトピ主さんと彼とのやり取りは双方とも大人げないと感じるところはありますが、
    経験者のフォローもなく真夏のアップダウン路50kmを走った後の状況では、トピ主さんに余裕がなかったことは容易に推察できます。
    これも経験者である彼が気を使ってしかるべきです。

まあ、無事に帰ってこれたようでなによりです。

先頭へ 前へ
121125 / 125
レス求!トピ一覧