• ホーム
  • 話題
  • 夏休み真っ只中。皆さんどこにいますか(駄)

夏休み真っ只中。皆さんどこにいますか(駄)

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

まきまき

9連休の夫と幼児二人連れて、福島から青森県弘前市に来ました。
今夜は夫の従兄弟と会い、明日は龍飛崎に夫の祖父母に子供達を見せに行きます!
弘前…暑い!31℃もある中、一人抱っこ、もう一人手を引いて観光は…修行…
青森は明日、明後日雨予報ですが、皆さん過ごす地方はいかがですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もちろん家です(苦笑)

まきまきさんのご主人は9連休なんて羨ましいですね。
    うちの夫は3連休で、しかも日給月給なのでお給料からしっかり引かれます。
    しかも私もパートなのでこのお盆休みの期間は2人合わせて7〜8万の減収になるので、あまりうれしくありません。
    なので、こうして家でクーラーもつけずに汗を流しながら、テレビを見ています。
    まきまきさんも小さいお子さん連れて大変そうですが青森を楽しんで下さいね。
    旅行は、行く前は早く行きたいですが、行ったら行ったで早く帰りたくなったりしませんか?不思議なものですよね
    ちなみに私は今大阪からレスしております。
    福島は以前五色沼に行った事があります。きれいな湖ですよね。では

• 家にいます(泣)

私は水曜日から今日まで五日間夏休みをとりましたが、明日から休むはずだった夫の休みが、とある事情でなくなってしまいました。

小6、中2の子供たちのお昼ごはんのおかずの準備に、今日買い物をがっちりして、さあ、明日からまた頑張ろう〜!!

レス求!トピ一覧